人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾道城解体の件の続き。

尾道城解体の件の続き。

質問の答えもなく話にならずで、心労以外の何物でもないので、連絡して来ないでください。お城横の竹やぶは貸すから、、1年2年と何の保証もなく駐車場全部使われると本当に困るから。

と、当たり前の事を言って今に至り、、また突然夜に役所の人がやって来ました。アポなしで、近辺の街灯やうちのお客さんや観光の方が私が見ただけで20台以上ぶつけている、[死角]のコンクリート台を見に来た!と、嘘なら子供騙しレベルですが、そうやってやって来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

何年にも渡り、何度も何度も連絡して、街灯はいつも一回ではほぼほったらかしで、コンクリート台は10年以上たってやっと私が提案した一番安上がりで、何とかする方法の、コンクリート台がある事に気付くための反射ポールを一本だけ立てる数千円で上がる方法をやり遂げたと言う役所の栄光!を見に来た訳だが、、

何を今更(笑)と、口実ならもう少しまともなこと言わないと、、と言う事で、6時半ならあれですかね?下手に残業代税金払いになる訳だから。

で、解体に関しては今から新たに計画を作る!今はな〜んにも決まってないんです!と言うても信用できないアホモードを装ってるのか、ほんとーにそうならウマシカなのか。まあ10月入札で12月着工とか言うてたので、裏では段取りつけとるんだろうなあ。わからんわからんでどーにでも逃げれるように装い作戦なんだろうなあと、今までのやり取りからは想像しても仕方がない状況と言う感じですね。

で、過去半年がかりで私にとっては、本当に嫌がらせ的な、質問に答えず作業工程ばかりのお知らせ!で、何でこの人ら解らんのだろうか?、、と、心底くたびれた期間を頂きましたので、、

復讐する(笑)
まあ反撃?

まずなーなーでごまかし逃げ通されると嫌なので、まずこんな今でも分からん言うとる無計画な案件がどーやって議会を通ったんな?大原則としてのうちや近隣住民への説明も承諾もないものが、なぜ議会を通ったんな?で、何を元に予算まで弾いたんな?

と言う経緯を、この人らしか出来ん仕事だろ?市民の代表のチームだろ?と言う事で、市議会員さんに言うて来たのですが、、まあ返事も何も来ずで、、挙げ句の果てには、知らん言う議員さんもおり、また役職にも関わらず、あれは解体費用じゃなくて、解体のための準備金で測量したり、図面作ったりの解体自体はまだ決定しとらんみたいよ?(笑)と、、

ほぉ〜、、それが2億6千万?♪( ´▽`)ウケるんですけどー!新聞には出てたし役所からの話と違うんですけどー!

と言う事で、ラチがあかんので、[市議会]宛に、それに至る経緯と内容を教えて!と説明請求メールを送ったところです。

このわけわからん、税金で2億も使う案件に、この照合性のなさ、、普通ならアホくさいですが、まああえてグダグダでグダグダと持っていかれた!言う人はいるんだろうなあ、、とは思います。

市議会さんが言わんで誰が言う?何のための議会?年800万から貰っとる方が、、自分の会社のでそんだけの役員報酬ようとらん議員さんも多いんじゃないでしょうか?金のために議員!ってなったらほんと嫌ですよね?

さて!どんなお返事が来るのでしょうか(^○^)

ほんまにふざけとったら?お城壊す前に?

尾道市役所をー♫
ぶっこわーす♪( ´▽`)



尾道城解体の件の続き。_d0144077_17172405.jpg



by viewhotelseizan | 2019-08-26 17:16 | ★スタッフの日常♪日々のこと♪ | Comments(0)
<< 尾道城解体のお話の続き スタッフ俺の!外人のフリで街調... >>