人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾道逃げ市議会(笑)

Hello!Bochan.Jochan
&Ipha&Yakunin(^○^)

ひさびさにお城解体のお話
尾道逃げ市議会(笑)_d0144077_20503483.jpg

の続き╰(*´︶`*)╯♡

なんと!市議会からは何のご連絡も御座いません(笑)

田舎町の市議さんって、歳とってても結構自営業のお坊ちゃんお嬢ちゃんって多いんですが、なかなか経営が思うように行かなくて、、の副収入?みたいな感じなんですかね。。

結局どんな風に議会を通ったのか、市の職員担当、または責任者を呼んで話した?(笑)内容もわかりません(^○^)。

議会通ってて、、解体前準備予算らしいよ?(笑)準備?二億六千万が?(笑)

グタグタですね(^○^)

役所に物申す!じゃなくてナーナーな議会って、そんな議員さん達に払う税金って必要なんでしょうか?

市民もマスコミも誰も突っ込まない田舎町の政治(笑)

皆さんいいんっすか?給料から税金引かれてそれで払ってるし、またそこに大借金のカタ乗っけられてるんすよ?
新開にお店出したら250万プレゼント!とかやってる場合じゃないんじゃないんじゃないんじゃないんでしょうか(^○^) 全部税金♫ 一番いっばい貰ったの誰だ!(笑)ってノリでもういいんじゃないですかね♪( ´▽`)

やばいっすねぇ🎶

って感じで、今日は優しくディスってみました(笑)

押忍
尾道逃げ市議会(笑)_d0144077_20515284.jpg



by viewhotelseizan | 2019-08-16 20:47 | ★スタッフの日常♪日々のこと♪ | Comments(0)
<< スタッフ俺の!外人のフリで街調... またお城の話ですみません。 >>