人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2018タイでの闘い20

2018タイでの闘い20

やばいっす、、
また次の2019タイでの闘いが目前となって来ました。2018はこれにて無理やり終結します。

締めとしてはですね、ゲストハウスのあるプラチンブリのシーマハポート304付近が賑やかになり過ぎて、なんだか興味が薄れて来て、当初やるはずもなかったのにゲストハウスより先にやっちまったサケーオの農園のほうが、なんだか素敵なのかも?と思って来た。と言う感じ?
で、まあでも今回行かなかったけど、ラヨーンは好きだよなぁ。。と思いました。かな?

まあでも商売してる人が多い工業地帯だけど、お客様はほぼ工場勤めの人で、そこに生活インフラ会社やお店が来て、飲み食い店が来て、バイクや車が売れて銀行やローン会社のマーケットにもなり、その他色々。
マックス一年間に10万人人口増となった街だから、、。街ってのはこうやって出来るって考えたら、やっぱ簡単な構図は、大企業が来たらなんやかんや増える。って事だなお思った。で、そんな思いで帰国したのでした。

押忍


終わり
2018タイでの闘い20_d0144077_14520104.gif



by viewhotelseizan | 2019-01-26 14:24 | ★社長のタイのドキュメンタリー | Comments(0)
<< 2019年ふゆの長期お休み期間... タイ料理ディナーコース¥5400 >>