尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
年越して探そうと思わずに年内..
at 2018-11-01 12:00
2018クリスマスディナーご..
at 2018-10-30 16:29
★11月の休館のお知らせ★
at 2018-10-22 20:42
2018タイでの闘い(14)
at 2018-10-18 15:33
Access guide f..
at 2018-10-18 15:31
最新のコメント
社長より わかった ..
by viewhotelseizan at 04:13
社長様 可愛いです..
by sato at 16:44
社長より 宣伝有難..
by viewhotelseizan at 19:14
いや、想い出しました。や..
by viewhotelseizan at 01:29
社長様 覚えてないんで..
by sato at 15:53
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾道のいまについて

こんにちは、スタッフワタクシです。皆さまお元気でやっていますでしょうか??

この度の大雨の大被害、本当に心が痛いです。微力でもなにかできればとできることを探す毎日ですが、一刻も早い復旧を祈るばかりです(;_:)尾道でも土砂崩れなどがあったところがたくさんあるようですが(;_:)、このあたりはとてもマシな方です。お水がでないので営業は泣く泣くストップをさせて頂いていますが、お水以外は問題なく、ホテルの建物も大丈夫で、みんな無事に元気にやっています。

泣く泣くキャンセルをして頂いたお客様、まだまだ先にご予約を頂いているお客様、みなさまからメールやお電話で、ご心配そして励ましのお言葉を頂き、本当に感激しています。何より本当に嬉しいです。本当に、ありがとうございます。皆様にお会いしたかったですが、また落ち着いたらゆっくりお越し頂けましたら、本当に嬉しいです。ワタクシはいつでもココで皆様をお待ちしていますので。。。(自分をアイドルか何かと勘違いしている気持ち悪い人)

が、お水が問題で、お隣の三原市からお水を送ってもらっている尾道なのですが、この度のアレで動力ポンプ?が壊れてしまったらしく、土曜日から断水をしています。7/16に復旧予定、みたいです、が、予定通りの復旧すれば良いですけどね(;_:)トイレもお風呂もダメなので、ホテル&レストランは泣く泣く営業をストップさせて頂いています。町の宿&飲食店も、ほぼ機能していない?かんじです。温泉はいくつか営業していて(きのうの午前中行ってみましたが、洗い場の数が足りなくて、入口の前に裸の行列が。。。うまれて初めてみる異様な光景でした。笑)あときのうから福祉センターのところに自衛隊のオフロが来ているみたいです。コインランドリー、尾道は当然ダメで、どっこも行列みたいですけど(;_:)、お隣の松永福山まで行った方が良いです。松永福山はお水がでますので。あと交通は、新幹線は普通に動いていますが、笠岡から西在来線はまだダメで、高速もまだダメみたいですね。上りは結構渋滞していたみたいですが、バイパスと国道は通れました。

と、いう感じで、尾道はいまこんな感じです。ので、尾道にお越しをお考えのみなさま、とても残念ですが、今回は断念をして頂ければ(;_:)と思います。また落ち着いたらゆっくり、お会いできたら良いなぁと思っています。

ということで、お客様にはご迷惑をおかけして申しわけないのですが、なにとぞご理解を、よろしくお願いいたします。しばし我慢の時、みんなでがんばりましょうね!!

d0144077_15021349.jpg
美しいね。。。

[PR]

by viewhotelseizan | 2018-07-11 15:03 | ★スタッフの日常♪日々のこと♪ | Comments(0)
<< 2018大雨災害 いや〜参りましたね ★お知らせ★ >>