人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

※マッサージ リラクゼーション※


当館内のタイマッサージMariが休店になり代わりがおらず
そのままになっており、ご宿泊のお客様のマッサージは今まで
ほぐし王さんと言う業者さんに依頼してデリバリー方式でやって
参りました。

が・・・

数日前に急なことで。。。彼は依頼がなくても暇だとうちに来て、
いいタイミングの時もウザい時もありましたが、ではいっちょ!
と、ほぐしてもらっていたのです。
残念です。面白い人だったのに(-_-;)別れは突然やって来るん
ですね。。他にも何軒も掛け持ちでホテルを回っていたはずですが、
大変ですね。

で、結論は。。 依頼出張でマッサージに来れる方。もしくは、館内
の、元タイマッサージ室でマッサージ出来る方。

そんな方をと考えています。ホテルなので時期的な繁盛期と閑散期
がありますが、メリハリ付けて余暇はタイへ飛んだりするのでそれに
合わせて旅休暇とか出来る方なんか理想ですね。何人かのチーム
で受け持ってもいいかもしれませんね。

なかなか今まで街の方で趣味的にやられる方はいるのでしょうが、
うちでの業務は完全プロでお客様にくつろぎのひと時を与えて喜んで
貰って稼ぐ、お仕事です(*‘∀‘)

是非、お声をかけてください。(花本まで)

※マッサージ リラクゼーション※_d0144077_2034655.jpg


by viewhotelseizan | 2016-08-21 20:03 | ● 求人募集 ● | Comments(0)
<< 千光寺公園駐車場からホテルまで... 2016 2回目のタイ③ >>