人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰しておりますblog

いや〜・・・すみませんm(._.)m
Facebookを始めてからは、すっかり
ほったらかしになっちまいました。

でも会社Facebookなわけで、あれは
わたくし個人の主観で書いてはいけ
ないくて、さら〜とうわべで書くも
のと言うのが解りました。なので、
わたくしがあまり関わらない方が
会社のため・・・ほっほっほっ(^^)v

話は変わりますが、わたくしがこの
会社を引き継いだのが、およそ20年前。
引き継ぐはずではなかったのですが、
引き継ぐ事にあいなってしまった訳で
御座いますが、まぁ〜〜〜・・・
会社の業績対負債の割合から言うと、
すぐにでもぶっ潰れる状態で恐ろし
く人生まっ暗闇に突入して行った訳
ですが、、、あれから18年闘い続け
た結果何とか勝ち上がり、整理が
ついた感じで、記念に平日お休みを
頂き、一緒に頑張ってくれたタイ嫁
を連れて沖縄プチ新婚旅行に行って
参りました。とは言え、結婚したの
は14年前ですが、金がなくて旅行な
んてなく、カードローンで何とか二人
タイへ渡り、2万円で自宅式を挙げた
のは忘れることもありません。
なので!14年後の新婚旅行でした(^O^)

まあほんとにいつもご愛顧頂いてる
皆さまのお陰です。今まで生きて来
れました!

本当に有難う御座いましたm(._.)m
有難う御座いましたm(._.)m


押忍

ご無沙汰しておりますblog_d0144077_04384314.jpg
ご無沙汰しておりますblog_d0144077_04384754.jpg
ご無沙汰しておりますblog_d0144077_04384945.jpg


ご無沙汰しておりますblog_d0144077_04385424.jpg
ご無沙汰しておりますblog_d0144077_04385764.jpg
ご無沙汰しておりますblog_d0144077_04390155.jpg



by viewhotelseizan | 2015-06-23 18:16 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 南の島① Xmas メリークリスマス 尾... >>