人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」

GW、いかがでしたでしょうか?それぞれ様々な楽しみ方があった事と思いますし・・・

私たちのようにお仕事に明け暮れていた方々もいらっしゃる事でしょう。

業種により様々ですね~・・・。

さて、75kgのゴリラの買い物・・・いや、そのゴリラの友達の為の買い物も無事終わり、

やっとこさ義父が待っているサケーオの自宅へ向かいました。先にも述べましたが、それ

でも大サービスで、75kgのゴリラの家族の住む、猿のお寺へ立ち寄った訳です。

まぁ・・ここは私的には私的清水の舞台でもあります。誓いのスポット、覚悟の地。そう

呼ぶに相応しい険しい孫悟空の岩山なので御座います。

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_25970.jpg
2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_251860.jpg


以前、うちのスタッフ達を連れて来た時にもここに登って神聖な気分に浸ったもので御座い

ました。

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_29109.jpg

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_2111882.jpg


この孫悟空の岩山の山頂では。。。

突きの稽古をしたり・・・

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_2121713.jpg


蹴りの稽古をしたり・・・

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_2124619.jpg


仏様をお参りしたり・・・

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_215688.jpg


コイツはバカな真似をして後にバチが当たったり・・・

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_216490.jpg


色々と思い入れがある聖地でも御座います。

さて、75kgのゴリラも是非連れて登り、この感動を!と思った矢先・・・

75kgのゴリラは・・・家族との再会を堪能している最中でした・・・。

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_221144.jpg


まぁ・・・それも仕方がないとは思いましたが、やはり先を急がねばなりません。

75kgのゴリラを引っ張り、山に登りました。

実はこの山、ちょーハードです・・・。

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_224012.jpg


それでも私も歳は負えども格闘家、75kgのゴリラにしてもついこの前までは

陸上自衛隊員。我らに恐れるものなどあろうものか!と、私が雄叫びを上げて

いる・・・隣では、私より17も若い75kgのゴリラはぜ~ぜ~言っておりました。

たるんでいる・・・ たるんでいる・・・・ 。

そんなたるんでいる75kgのゴリラの足元ではのどかな奴の家族の団欒が・・・

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_2272862.jpg


行き当たりばったりだ・・・ 行き当たりばったりだ・・・ 。

そして何よりこの急斜面、行きは良い良い、帰りは怖い。。。そんな行きの燃料だけ

積んで闘いに挑んだ、大和のような心境になる急斜面なのである。

が、私は下り急斜面、75kgのゴリラがオドオドと前向きは怖いので、後ろ向きに

降りている横を手放しで、ひょいひょいと走り降りて見せてやったのである。

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_2323360.jpg
2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_2324535.jpg
2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_2325651.jpg


75kgのゴリラは叫んだ!!

うわっ!ちょ・・・危ない!危ない!

・・・・・。 何とも強いくせに、ちょービビリなゴリラである・・・。

よく自衛官が務まったな・・・、私はそう思った。。

ちなみに妻はしんどいから登らない。いつもの事である・・・。

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_2362916.jpg


もちろん75kgのゴリラの友達の為の買い物で疲れ果てた瀕死状態の義母は

登るはずもない・・・。

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_239897.jpg


あっ・・・間違った。義母はこっちだった・・・。

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_240362.jpg


もちろん75kgのゴリラの家族たちも無意味には登らない・・・。

2013 タイでの闘い・・・「サケーオの自宅へ向かう途中の猿山にて」_d0144077_2412680.jpg


とまぁ・・・そんな猿の山であった。 75kgのゴリラに喜んでもらえたのでこの

ミッションは成功である。そう言う事にしておこう・・・。

さて、先を急がねば!!

と言う事でやっとこさ、どっこいさ、義父の待つサケーオの自宅に到着したのであった。

めでたし  めでたし。 しかしそうも言っていられないのであった・・・。



押忍



つづく・・・

by viewhotelseizan | 2013-05-09 02:46 | 社長のタイのドキュメンタリー | Comments(0)
<< 2013 タイでの闘い・・・「... 2013 タイでの闘い・・・「... >>