人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏・・・俺の夏・・・

夏は好きです。

暑いですが、寒いより全然好きです。

理由は67個ありますが、その中でも

簡単に解りやすく言うと・・・

動きやすいからです。

では春は? まぁ好きですよ。でも春は

あれじゃないですか。

なんかポ~としてる人も多いし。。

梅雨時は嫌です。ムカデが出るから嫌です。

暑いけど夏がいいです。

マリンスポーツとか全然やりません。

やった事はあるのですが、ど~も合わない感じです。

しかし・・・

悲しいかな、ありがたいかな、夏は繁盛期なので

海とか行く暇がないです。。。行きたいかどうか?

そりゃ行きたいです・・・が、これもど~も。。。

毎年日本の冬に、こんな感じの海に行くのでこの辺の海で

はイマイチ満足できません・・・。差別じゃないんですが、

正直ど~してもそうなのです。。。すみません・・・

夏・・・俺の夏・・・_d0144077_2413531.jpg
夏・・・俺の夏・・・_d0144077_2415388.jpg
夏・・・俺の夏・・・_d0144077_2421363.jpg
夏・・・俺の夏・・・_d0144077_2425270.jpg
夏・・・俺の夏・・・_d0144077_2432774.jpg


このベルをチリンチリン~と鳴らすと、水上に浮かぶ

シーフードレストランの方が、ボートを迎えによこしてくれます。

夏・・・俺の夏・・・_d0144077_253788.jpg


で、そのボートを引っ張って水上のレストランへ到着。

美味しいシーフードを堪能できます。

どうですか?いいでしょ?

日本の夏に海に行けなくて悔しいので、強がりを書いてみました。。

さて、本日もタイ国料理タンタワンは、週末ランチ営業です。

11:30~15:00 (LO14:30)

夏は空芯菜がオススメですかね。

でもタンタワン名物チャンプァランチは外せませんね。

ひ~ひ~言うても知りません。。



押忍

by viewhotelseizan | 2012-08-05 02:50 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 母の日のプレセント。 8/12 クラッシュ キックボ... >>