人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゲストハウスThai計画経過

当初より計画し、また温め、そして気合を入れ

人生を賭けた闘いの火蓋が今始まろうとして

いる。。。

大げさですね・・・

でもその人個々の人生観では多分にそう言う

状況は実在するものです。

夢は追わず、理想は掲げず、現実の目標に魂を

燃やすしかなかった半生と言うものがあるものです。

さて、残り人生を有意義なものにする為には!!

健康。。。でしょうか。最近つくづくそう思います。

あと、5年はどつき合いでしょうが・・・その後は南の

島で波音を聞きながら・・・ よぉ~だれが出ます。。

その資格を持てるように頑張らなければ。。

で、3年くらい優雅に暮らし、後はとっととくたばる。。

なんて素敵な人生でしょう。。

ただこれだと理想です。なので現実にする為に今から

体を鍛え上げます。

野菜ジュースを毎日飲みます。

約束します・・・


さて、前置きが長くなりましたが・・・ タイ計画の箱は完成間近

です。後は細かな所と、外装内装の塗りでしょうか。

かなり派手にする予定ですが、、なかなか考えた通りにならない

のも経験から充分承知しております。。。

しょっぱなからシャワールームが・・・

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3242530.jpg


送られてきたイメージ画像とは違いました・・・ まっ黄色にしろと

言ったのに・・・。。

そして床は!!

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3263469.jpg


まだ指示を出していなかったのに・・・ でもまぁこれならありでしょう。

で、この壁は緑でになるそうです。 緑にも色々ありますので、出来て

見ないとわかりません。。

天井ですが、これはいいですね。 ちゃんと平面だけでなく飾り天井に

なっています。 模様がアーティスティックでいいんじゃないでしょうか。。

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3305941.jpg


では外観は!!

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3332095.jpg


黄色に塗るそうです。。 黄色にも色々あるのでこれも終ってみないと

なんとも言えません。。 近くで見に行けないのが歯がゆいです。。

ただこの玄関前に、こんな椅子やらテーブルやら置いていい感じに

するそうです。。

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3364870.jpg
ゲストハウスThai計画経過_d0144077_337544.jpg
ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3371865.jpg


こんな生フルーツジュースや和テイストなカフェが一画に出来ると

言う感じでしょうか。。

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_339119.jpg


また近所にソムタムのお店が出来ていたそうです。。

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_340312.jpg
ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3403931.jpg


でもたぶん行かないでしょうね。。たぶんね・・・

タイ料理屋をしているので、タイでタイ料理を食べる時の意識は常に勉強

の為です。あまり楽しみではありませんが、楽しみです。

ただ単に食を楽しむ時は! 

それはシーフードを食べている時くらいでしょうか・・・

これは日本ではなかなか高くて・・・

タイはこれが楽しみですね。。

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_345591.jpg


あとは海と・・そして浜辺でスイカジュースかドラゴンフルーツジュースか、

よく冷えたマンゴーを食べているときでしょうか。酒はあまり飲みません。。

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3522030.jpg


ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3484258.jpg


そしてムエタイ見て・・・

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_3545012.jpg


私だって少しは想いにふけって・・・

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_444741.jpg


あとはこいつの機嫌が良ければ万事うまく行きます・・・

亜熱帯雨林タイ人嫁が・・・

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_4102532.jpg


で、この街が完成したら。。

次はいよいよこのだだっ広いクソ田舎に手をつけます。。

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_412373.jpg


田舎のいい感じの市場や。。

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_4141940.jpg


ナンキンのプリンが魅力でしょうか・・・

孫悟空が出そうなお猿さんのお寺も私の聖地ですね。。いまんとこ。

ゲストハウスThai計画経過_d0144077_4185923.jpg



押忍・・

by viewhotelseizan | 2012-07-25 18:33 | 社長のタイのドキュメンタリー | Comments(0)
<< 8/12 クラッシュ キックボ... 今のMARI のスペシャルタイム。 >>