人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クラッシュ 渡辺君KO勝ち

いやいやいや・・・・


本当におめでとう御座います。


なかなか本調子でない時期もあったでしょうが・・・


折れないハートで前進し続ければこんな結果に。


有るがまま、流れるまま・・・・ では、こうは行かない


のが現実ですね。 そんな事を言っていたら・・・


押しつぶされそうな現実から逃れるため、トリップ


せずにはいられないでしょう・・・


そんな若者、中年が多くなってきたこのご時世に・・・


私は知っています、彼が日頃よりしっかりと地道に


トレーニングに励んでいた事を


私から見れば当然の結果?のような気もかなりします。


自分で納得するトレーニングと他人が見るのとはまた


見方が違います。 やっぱ一番の力は「純粋さ」では


ないでしょうか。 しっかりと自分を持ちながらも素直に


助言も取り入れる。 そんな部分は私は真の強さだと


思ってやみません。 いちがいな人は伸び止まります


からね・・・


どのジャンルでも同じでしょう。


そこで、うちのタイカレーを食ったら勝つよ? と言う


助言を素直に信じてくれたのかもしれません・・・


でも本当に勝ったし(笑)


右ストレート KO勝利!!


とにかく良かった。 おめでとう!おめでとう!


押忍


クラッシュ 渡辺君KO勝ち_d0144077_22545745.jpg


by viewhotelseizan | 2012-06-18 22:55 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by 尾下塾 at 2012-06-30 18:17 x
今頃のコメントでごめんなさい(笑)昨日寺戸選手から、渡辺選手の試合後のブログに感動したこと教えてもらい、今拝見しました。「純粋さ」大切ですね。物事を純粋に感じ取れる感覚、いつまでも持ち続けたいですね。自分の経験などで頭ごなしに否定してしまっている人、悲しいです。まずは受け入れてから必要なものを取り入れるのも、純粋な気持ちがなければ難しいですからね。私も改めて、大切にします。ありがとうございました
Commented by viewhotelseizan at 2012-07-03 23:23
尾下塾長様

ご無沙汰しております。
いえいえとんでもないです。
いつでも何処でも何なりと
書き込んで下さいませ(笑)

本当に渡辺君はよく練習して
いたのですよ。。そしてチャンプ寺戸
もそうですが、みんな自主トレですので
何処までやって何処で止めるか、本当に
ちゃんと自己管理できないと駄目なんです
よね。

パンチに関しましては。。。いつも尾道名物、坂道階段を
駆け上るのですが、やはり踏み込みがポイントであると
考え、「下り」も歩かず走るように何度も勧めて、彼もそれ
を実戦していたので多少なりお役に立てたんじゃないかと
自負致しております。

でもやはり商売柄・・ タンタワンのカレーを食べたら勝てる。
練習しないでもカレー食うだけで勝てるよ?
と、言う事にさせて頂きます(笑)

こちらこそ尾道勢、みんな何から何までお世話になり
本当に有難う御座います。
また8月に宜しくお願い申し上げます!

押忍
<< 私の好きなムエタイ選手2 今、 のスペシャルタイムサービ... >>