人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012 タイ・・・動画編

ところ変わって・・・

またまたシーマハポート

只今建設中のゲストハウスは

この街にあります。

2012 タイ・・・動画編_d0144077_14632.jpg
2012 タイ・・・動画編_d0144077_1465889.jpg


当初の計画、サケーオの広大な

農園を後回しにしてこの地を先に

手がけたのはシンプルな理由で

「 採算 」 です。。。

その背景にはタイミングと言う根拠が

ある訳ですが・・・

まあそれはさて置き、ちょうどこの地にも

ひなびたムエタイジムが存在します。

2012 タイ・・・動画編_d0144077_1542321.jpg


先生はそれは気の良い良い人で、今後は

このジムを少しずつ発展させて行く様子です。

まだまだこれからですが、リングも作り始める

ところで・・立派なジムはバンコクには沢山あり

ますが、やはり地方のジムは、それはそれで

素晴らしく魅力的な存在ではあるものです。

2012 タイ・・・動画編_d0144077_155440.jpg


何とかお手伝いさせていただき、また利用させて

いただくよう進めているところで御座います。

2012 タイ・・・動画編_d0144077_155364.jpg


なにぶん・・・ 親戚の子、ビアーも通っている事ですし(笑)

ビアーはムエタイは危ないから駄目だ!

と、反対する親類もいる中・・・でも通っているのです。

好きなんでしょうね(笑)

おそらく好きにさせた原因のひとつには、私の存在も

あるのです。。毎年渡タイする度に鍛えていましたから・・

そんな訳で、前回も渡タイした折にはその親類達にも

説得しつつも、ビアーには真面目に練習するように話して

参りました次第でございます。

私が思うに、なかなか地道に練習してかなり上達した感

はひしひしと伝わって来たのです。なかなかのしなやかな

蹴りだと思う訳です。肉体的にも精神的にも、まだまだ

強くなるのではないかと確信しております。

来年の渡タイは、色々な前進が有り、今まででもっとも

楽しみな私です。楽しみ・・・いやぁ~楽しみ楽しみ。





押忍

by viewhotelseizan | 2012-05-22 02:08 | 社長のタイのドキュメンタリー | Comments(0)
<< 今日はすべてコースが1000円... 山王祭 >>