人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先だって広島から正月勤務の件で電話してくれた方へ

本当にすみません・・・・


電話番号を間違えてメモってしまい・・・・


何度かチャレンジしたのですが・・・・


違う人にかかります・・・・


お手上げです・・・・


随分時間が経ってしまったので・・・・


もうどこか決めた事でしょうが


良かったらメールの方で連絡頂けたら幸いです。


早く思いつけばよかった・・・・


体調がちょうど不調だったせいか・・・・


今日は目が回ってダウンした・・・・


これはもうまずいんじゃないか・・・と思ったのだが。。。


ご飯食べたら復活した。


今日は夜の10時まで。。。。


ゆで卵一個と、サラダ1盛りしか食べてなかったから


だろうか・・・


そうに違いない。


体温を測ったら!! 35.6分


うそっ!と、思ってご飯食べたら・・・


今度は37.0分・・・・


その後普通


注射で脳に衝撃当てられたせいにちがいない・・・


外からのパンチよりぜんぜん効くものである。


皆さん、ご飯食べてないときに・・・・


注射したら駄目ですよ。


脳に厳しい衝撃が来ますから・・・


いやぁ~・・・参った。 久々に参った・・・。


早く元通りに復活しますように・・・。


さて!


明日明後日は、タイ国料理 タンタワンの週末ランチです!!


そしてクリスマス!!夜はタイ料理 クリスマスディナーコースを


また作ります! コース料理は事前にご予約下さいーー。




押忍



先だって広島から正月勤務の件で電話してくれた方へ_d0144077_1172659.jpg


by viewhotelseizan | 2011-12-24 01:17 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 首・・・ アメリカからのリピート客様 >>