人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふと思った秋の夕べだが服はまだ夏のままだ

夏が終わり・・・・・


大好きな夏が終わり・・・・


でもまだ暑いから少し嬉しいのだが・・・・


もう9月だし・・・・


来月はもう10月だ・・・・・


まったく海水浴なんて行く暇が無い・・・


なんてこったい・・・・・


しかし!


と言う事はだ!!


今度はまた渡タイが近付いて来ている感じ?


色々やる事が山積みだ・・・・


しかし私は追い込まれると強いのである。


けど・・めんどくせ~・・・・


でもやる時はやる。


めんどくせ~・・・・


やるけどね。


やると言ったら必ずやる。


めんどくせ~・・・・


夏に泳げなかったと言う事は?


夏が忙しかったから。


いいさ、冬に泳ぐから。


ふと思った秋の夕べだが服はまだ夏のままだ_d0144077_37358.jpg

ふと思った秋の夕べだが服はまだ夏のままだ_d0144077_311124.jpg


またタイの島でね。


サケーオのバンガロー建設計画?


やりますよ。芋の収穫が終わってゴムの木がととのったらね。

ふと思った秋の夕べだが服はまだ夏のままだ_d0144077_3132751.jpg



シーマハポートの店舗住宅は・・・


義母・・貸してしまいました・・・・・。


こんな事はよくある事だが・・・。


これが・・・・

ふと思った秋の夕べだが服はまだ夏のままだ_d0144077_3164975.jpg



少々高級志向のブティックになっているらしい・・・・。


今度見に行ってみよう・・・・。


しかしあの街で売れるんだろうか、高級志向。


良い視察材料になるんじゃないか?


とも思う。


腹減ったなぁ~・・・


太るよなぁ~・・・


食うか!


ん~・・・・・




押忍

by viewhotelseizan | 2011-09-12 03:30 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< うちのスタッフ・・・ 国際色豊かな日 >>