人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黄色いもの 夏仕様

時に不調に陥りますが・・・何とか改善しながら走っております。



街を走れば笑顔に当たる。そんな黄色いものです。



先日は、下り坂の途中、アフターファイアーと言うらしのですが・・



マフラーから パーン!って拳銃でも撃つような爆発音・・



昔の車や、改造してマフラー変えたりしたらエアかんだり、燃料と



空気のバランスでなるそうですが・・。黄色いものは新型で、マフラー



が普通後ろ向きですが、これは前を向いてるんですよね。



これは私も初めてみました・・・。で、前を向いてるのでアフター・・・



いや、フロントファイアー?とにかく右足下辺りで パーン!って言う



もんですから、ビックリした時首を一気に寝かしますよね?肩でガード



するみたいに。解りますかね・・。まぁとにかく、肩でガードですよ、一気に。



そして首筋が寝違えました。運転していたのに、寝違えました・・・。



ご老人が、歩いていたり、自転車に乗っていたりすると気を使います。



通りすがり、いきなり パーン!ってなって、ビックリして・・・・。



気になりますよね。



まぁ直します。走るのに支障はないですが、パーン!は心臓に・・・



いや、首筋に悪いので・・・。



黄色いものは今は完全夏仕様です。 オープンエアーですが・・・さすがに



この暑さではまいります・・。 もう少ししたら、お迎えプラントか作ろうと



思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。



黄色いもの 夏仕様_d0144077_240628.jpg
黄色いもの 夏仕様_d0144077_2403390.jpg
黄色いもの 夏仕様_d0144077_2405313.jpg


by viewhotelseizan | 2011-08-14 02:41 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(3)
Commented by seisan at 2011-08-14 12:51 x
時々パーンも宣伝の一環と思えば でも 何時出るか分からないのが 辛いですね
つくづく思います 尾道行って見たいよーーーー
Commented by utdk0223 at 2011-08-14 13:53 x
こんにちは。
私も尾道行って見たいな。 私の自宅から756kmなんです。ホテルの駐車場まで。

しかし、毎日暑いね。
Commented by viewhotelseizan at 2011-08-15 01:56
尾道の街を走らせるには、やはり夏が似合うんですよ。桜の季節も、紅葉も・・紅葉はいまいちですが、でもやはり夏の海岸通りを走らせるのが尾道風情を味わえます。坂道は・・あまり走りたくは無いですが・・・しかしながらやはり坂の街、尾道・・。

seisanさん

でもですよ、考えて見て下さい。パーンが、マフラー前向きなので、右足のすぐ下で パーンなんですよ!!真下ですよ真下。
直下型パーン!ですから・・・。

utdk0223さん

756kmですか・・・この乗り物で・・・756kmですか・・・。
う~~ん・・・一気には恐いですね(笑) 時間と体力があれ
ば出来そうですね。天候の安定した時期が良さそうですが・・
でも寒いのは死にますね・・間違いなく。
<< ISKA世界バンタム級チャンピ... お盆目前です! >>