人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

วันทานะบาตะ:七夕ですね

本日は七夕ですね。

只今、雨は止んでいるみたいですが少しは夜、星空が見えるでしょうか?


私はわりと雨女です。
先日、私用で広島まで出たのですが、バスをおりたとたん雨が降り出しました・・・
バスに乗ってる間は日焼け止め忘れちゃったな-とのんきに心配していたのに-・・・

七夕は、日本・中国・朝鮮などにおける節供・節日のひとつ
みたいですが、タイでは特にないみたいですね

今年、タイにいった時に連れていって頂いたお祭マカブーチャは
空にお願い事を託すといった意味では少し共通点があるでしょうか
วันทานะบาตะ:七夕ですね_d0144077_1722991.jpg映画などのシーンで見たことはありましたが
たくさんの人が次々と灯篭を飛ばしているのは本当に幻想的。
日本では、海に灯篭を流したりしますが
灯篭が風に乗って空を流れてるようでした。

連れてって下さってありがとうございます!!
あーーー、タイまたいきたくなってきました。


さて、本日のタンタワンは、グループのお客様のお食事がはいっており残りのお席は、1テーブルのみと
なっております・・・のでご了承くださいませ。

วันทานะบาตะ:七夕ですね_d0144077_17292584.jpg

by viewhotelseizan | 2011-07-07 17:31 | ▲社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< やはり夏は!! 子供の頃の巻き② やはり夏は!!子供の頃の巻 >>