人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011 タイでの闘い 最終章:帰国

〆がまだでした・・・・


さて、今回の2011年 タイでの闘い

いかがでしたでしょうか?

1997年から闘い続けて・・・いや、その前から

違う舞台でも闘い続けて参りましたが・・・

私にとっては充実感溢れる快挙で御座います。

ただ、私が何から何まで面倒見る訳には行きません。

スタッフ達も成長した、と言う事だと思います。

まだこの成長も慢心するとすぐに元に戻って落ち武者化

してしまいます。地道な反復練習はもちろん、常に

チャレンジと努力、そして辛抱が必要で御座います。

それには明確な目標と強い信念が必要である事は

言うまでもない事でしょう。

ただ一重に目標と言っても一気に登りつめる事は難しい。

少なくとも凡人の私には無理で御座います。自分の中で

短期・中期・長期、そしてゴールと前進達成し、人生を全う

したいもので御座います。まさに腕立て伏せを日に1回ずつ

増やし、1000日かけて1000回にする根気強さが必要と

されることでしょう。


・・・・・って、言うじゃないですか?って言ってると今や変人です。

腕立て999回まで人にやらして、最後の1回を自分で!!

これが今や主流になりつつあるような気配がしております・・・。

畑仕事は大変です。趣味でやる楽しい畑仕事と、生活をかけて

家族を養う為の畑仕事とは天と地の違いです。

となると、作物が実るまでゴロゴロしていて、出来た頃少し手伝って

おすそ分けしてもらい、時にちょろまかし、それを何件か回れば

楽をして作物をゲット出来るのでは・・・・。

ん~・・・・

ん~・・・・・

ファンタスティック!!

うんこ踏んで滑って転べばいいのに!!そしてそこにたまたま冷凍された

豆腐が落ちていて、その豆腐の角で頭打って死んでしまえ!!

多少でもそう思った人がいればそれは今やラスト侍です。

タイの田舎町に行けば、今も侍はウヨウヨいますね。

そんな田舎町に皆を連れて行けて良かったと思います。

ご縁があって一緒に過した時間を時に思い出し、底力を発揮出来る

キッカケになれば幸い・・・と、ただただ想う次第で御座いました。

そんな店主が繰り広げる、時代遅れな2011年、我が社の研修旅行で

御座いました。


こんな〆でいいですか?


さらば タイランド

また来年!!


押忍


2011 タイでの闘い 最終章:帰国_d0144077_2385170.jpg
2011 タイでの闘い 最終章:帰国_d0144077_2391582.jpg

2011 タイでの闘い 最終章:帰国_d0144077_2335266.jpg
2011 タイでの闘い 最終章:帰国_d0144077_234434.jpg
2011 タイでの闘い 最終章:帰国_d0144077_234162.jpg

2011 タイでの闘い 最終章:帰国_d0144077_2395352.jpg


by viewhotelseizan | 2011-06-10 02:39 | 社長のタイのドキュメンタリー | Comments(0)
<< 今日の色々・・・ 黒いものと黒いもののハーモニー >>