人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大入りお礼と少し修行

いやいやいや・・・今日は本当に沢山のお客様に

お越し頂き、本当に感謝感激で御座います。

特に夜は沢山来て頂きました。本当に有難う

御座いました。

そんな最中、わたくし実は風邪をひいてしまい・・・

私の風邪はだいたい あっ!引いたかも・・・と言う

気配があってから4日目がチョー本番ピークで御座い

ます。まさに・・・・それが今日でした。

身体はしんどいですが、この閑散期の6月に沢山の

お客様にお越し頂けたことは本当に風邪も吹き飛ぶ

光栄な事で御座います。今日のところは37度後半くらい

の熱で済みましたが、昔インフルエンザになった時は

きつかったですね・・・、あれはきついです。40度近く

熱が出たら、おでこを冷やすだけでは駄目なんですよね。

マジに意識が飛びそうになるんです。そんな経験された方

もいらっしゃる事と存じますが、そんな時には、おでこと後頭部

とを挟み撃ちで冷やすんですね。で、後はわきの下や足の付け根。

そんな感じでしょうか。そんな重装備で料理を作ったものです(笑)

最近は皆様に素晴らしく可愛がって頂いているので、気合一発

こんな修行を与えられたんじゃないでしょうか(笑) でも当時より

歳も取りましたし、38度までで許してやろう・・ってな訳で遠慮

してくれた感じでしょうか。

それはさて置き、今日は絵描きの先生も来てくれてたみたいですし、

そして嬉しいことに、またタンタワンTシャツもお買い求め頂き、昨日の

チャンプ寺戸ブログを見て買いに来てくれた方やタンタワンのスタート

を飾る事となったきっかけの方も、タンタワンで愛を育みご結婚された

スペシャル記者さんご夫婦も、お2人でペアルックでタンタワンTシャツを・・・

着ないでしょうね。ペアでは。間違いないでしょう。でもおそろで買って行っ

てくれて本当にありがたきここ数日で御座いました。

さぁ・・・3時だ。今日はもう寝よう・・・気合で風邪を吹き飛ばし、明日もまた

タンタワンで闘い続けます。皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

大入りお礼と少し修行_d0144077_2473639.jpg

押忍

by viewhotelseizan | 2010-06-27 02:47 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)
<< 雨模様の尾道ですが・・・ 下等妖怪 餓鬼 >>