人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行

先月いっぱいタイへ里帰りしておりました

チェンライ式タイマッサージMariのセラピスト

タイ国はパヤオ出身のチーチャさん

今月頭からまた元気に再開しておりますが・・・

素敵なお土産も買って来てくれてありがとう。

でも無事元気に帰って来てくれて、また素晴らしい

タイマッサージでお客様に喜んでもらっている事が

なにより嬉しい事です。

ちょうど帰国中は、バンコクでは激しい戦闘が繰り広げ

られていた最中でしたが・・・・

本当に無事に帰って来てくれて嬉しいです。

でもですね、バンコクを離れたらそうでもないようです。

楽しそうなチーチャさんファミリーの里帰りタイ紀行を

アップさせて頂きますので、その模様をどうぞ!!

-----------------------------------------------------------

パヤオ県はタイ・北部の県(チャンワット)の一つ。
ナーン県、プレー県、ランパーン県、チエンラーイ県と接し、
ラオスとも国境を接する。

市内はクワーンパヤオ湖のほとりにあり、ルワン山(1697m)、
クンメーファート山(1550m)、クンメータム山(1330m)などの
高い山々に囲まれている。

その湖を御覧下さい
美しいですね~

タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2442410.jpg

タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2454483.jpg
タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2464295.jpg


そしてバンコク付近に戻り、チャオプラヤー川の中州の島
陶器やお菓子で有名な、クレット島です
チーチャさんの可愛い娘さんや、日本人の優しい~旦那さん
とご一緒のひと時です。幸せですねぇ~
でもこの優しい旦那さん、ハーレーに乗って瀬戸内に爆音を
響かせ颯爽と走り抜けるハードボイルドな格好いいご主人です。

タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2525292.jpg

タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2532899.jpg
タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_254495.jpg
タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2554276.jpg
タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2563914.jpg
タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2573023.jpg
タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2582656.jpg
タイマッサージ Mari の チーチャさんの里帰り紀行_d0144077_2592631.jpg


つづく・・・・・

by viewhotelseizan | 2010-05-12 02:59 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(4)
Commented by サガラ at 2010-05-12 15:21 x
はじめましてこんにちは。尾道で良い所を探していて発見しました。
実はタイに行ったこともタイ料理を食べたこともありません。興味はあったのです・・・ということで今週の金曜日に宿泊をじゃらんから予約させていただきました♪結婚記念日なので、夫と一緒に行きます☆とっても楽しみです★ドキドキです♪
ブログも面白いです♪
Commented by viewhotelseizan at 2010-05-13 02:01
この度はご予約有難う御座いました!!初タイ験なんですね?
しかも結婚記念日!!私もドキドキです・・・。良い記念日を
過して頂けたら幸いです。金曜日にお待ちしてます!!
有難う御座いました。
Commented by サガラ at 2010-05-15 11:56 x
ありがとうございました☆
昨夜はお世話になりました!タイ料理、すごくおいしかったです。食べたいものがまだまだありましたので、また行きます♪
お心遣いも本当にありがとうございます。感動しました。嬉しかったです!
ホテルの雰囲気も、周辺の景色もとても良かったです。レストランからの夜景も部屋での夜景もとても綺麗でした。
帰りの車でも、「あれがおいしかった!あの炒め物が最高だった♪」と料理の話で盛り上がりました。
案内してくれたおねえさんが綺麗で優しくてとても居心地が良かったです☆
ありがとうございました!
Commented by viewhotelseizan at 2010-05-16 00:09
この度は本当に有難う御座いました。そんな風に言って頂いて私たちも本当に嬉しいです。
って言うか・・・結構・・いや、かなり沢山食べましたよね(笑)
でも本当にいい感じにご利用頂いているなあ~と感じさせて
頂きました。私たちにとってもいい時間でした。本当に有難う
御座いました。
どうかまた、想い出したらふらっ・・・とお越し頂けるお店に、
ホテルにして頂けましたら幸いです。
案内させて頂いたおねえさん綺麗でしたか?優しいですか?
ん~・・・まぁ性格のいい奴です。今日は私にもたい焼きを
くれましたし・・・・。
<< チーチャさんのタイ里帰り紀行② GW お礼 >>