人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2010 タイでの闘い ⑫サケーオでの風景

新しい家とサケーオの街の風景です。

まずは新築祝い前日のほのぼの風景



そして新築祝いの風景



お寺へ備品を返しに行くときの風景



そして祈願してもらったお寺でお坊さんとの貴重なひとコマ



新しくムエタイジムになる場所の風景



農夫さんたちの住む村の風景



もう義父・母が親代わり、サケーオにつれて来たいとこの子(ビア )の新しい小学校



将来のコテージスペースです。各種フルーツの木が伸びたら、地を 固めて作ります。



バイクで買いもの、古いバイクは難しい



新しいタイの我が家です



そう言えば野性の象の出るスポットへまた行ったのですが、結局象には会えませんでした。
地元の人は「なんて危ない事を!!」と言っていましたが、私には関係ありません。
この地元の人々は私の人生自体が闘いである事を知る余地もありませんので仕方がない
のですが、やはり野生は危険らしいです。

この街は20分車で走ればデパートもあり、20分違う方向に走れば野性の象のスポットへ。
そしてまた別の方向へ20分走ればワニも出ます・・・。

ムエタイジムは今度はちゃんと屋根付きでしかも鉄筋つくりです。来年は少年ムエタイチーム
も結束されるという事で、市長さんが市の予算で建ててくれました。
何より楽しみでなりません。

最初はこんな田舎なんて・・・と思っていましたが、過すほどに良さが増してきます。
美人も3日見れば・・・と言うじゃないですか、なのでブスは見るほどにだんだん可愛く
なってくると言おうか・・やはり住んでる人間の良さが引き立つ街でした。
結論から言うと、素敵です。

なのでいつの日か尾道ビュウホテルセイザン&タイ料理タンタワンのお客様をこの地へ
ご案内できるように頑張ろうと思います。
これからも末永く、尾道ビュウホテルセイザン&タイ料理タンタワンを宜しくお願い申し上げます。



押忍

by viewhotelseizan | 2010-02-15 01:55 | 社長のタイのドキュメンタリー | Comments(0)
<< 2010 タイでの闘い ⑬お猿... 2010 タイでの闘い ⑪バン... >>