人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12/19(土)20(日)のタンタワン恒例の!!

寒くなりましたね・・・・

尾道も商店街など人気が少ないですね・・

そりゃ寒いですからね

複合型大型店、デパートなどは!!

うわぁ~!!凄い人気です

そりゃ温かいですからね

今週はわりとタンタワン&尾道ビュウホテルセイザンは静かです

って言うか、冬はそんな感じなので、いつも正月明けてから様子を見て

タイへの里帰りで、しばしホテル・レストランともお休みを頂いております

一年一度の里帰り休暇

でも実は私にとってはかなりハードです

タイに行く前の色々な準備とホテル業務の段取りや

タイについてからも仕入れはもちろん、タイの家族への家族サービス

会話が成り立たないタイの義父との2人きり状態の修行

笑顔が2時間で頬の筋肉は引きつってまいります

深夜便で帰国して翌朝着き、空港に投げておいた車で速攻で帰社し

すぐさま営業再開の準備と決算の仕上げに掛かります

そして新たに気合を入れ、また1年間は走り続けます

そう それが私にとっての新年の幕開け

この充実した人生に感謝の言葉もありません

生きている!と実感いたします

皆様の人生はいかがでしょうか?ガンガン生きていきましょうね!!

世の中では不況の2番底がやって来る!と言われていますが・・・

そんなもんなんぼのもんじゃい!

と・・・怖いですね・・・

しかし恐怖心は逆に武器であります

タンタワンファミリーの皆さん

俺たちでぶっ飛ばしてやりましょう!

ん~・・・どこで〆たらいいのか・・・

って言うか今週末のタンタワンは!!

あなたのお持ちの

タイグッズ

タイ服

タイ写真

タイ写メ

タイアクセサリー

などなど・・・・

タイに関するアイテムご持参で!!

ランチ・ディナー&タイ雑貨・タイ食材&調味料が!!

10%off

恒例となりましたが、今週もお得な割引にて

寒い最中ですが

あったまるタイ料理を!!

タイマッサージも土曜日は営業してますよ!!

オイルマッサージも気持ちいいよ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

イサーンセット(ソムタム・ガイヤーン・カオニャオ)
12/19(土)20(日)のタンタワン恒例の!!_d0144077_1343248.jpg

オイルマッサージ(モデル・フォンちゃん)
12/19(土)20(日)のタンタワン恒例の!!_d0144077_1344256.jpg


by viewhotelseizan | 2009-12-22 00:32 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)
<< クリスマスに尾道の夜景とタイ料... 雪もちらほら・・・ >>