尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


尾道で何するん

こんばんは!わたしです。
またお久しぶりになってしまいました汗。

「尾道って何があるんですか?笑」
「尾道で何をしたらいいんですか?笑」
なんでか最近よく聞かれます。
20年近く尾道に住んでる身としては
バシッと答えたいのですが、
この質問の答え、なかなか難しいなぁと思います。
海も山もお寺もあるし、最近おしゃれげなカフェも増えてきたし。。
とは思うのですが。。。
性別や年齢が違っても楽しめる尾道を考えていきたいと思いました。

写真はタンタワンの窓のクリスマスバージョンなんですけど、
めっちゃ可愛くないですか??(*'▽')
近くで見たらもっと可愛いので沢山の人に見てもらいたい!

d0144077_20223075.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2016-12-20 20:26 | Comments(3)

おひさしぶりです!

私が最後に書いた記事には
「こないだ二十歳になりまして、、」ってありますが・・・
22歳になりました!2年ぶり!笑!お久しぶりです!!!

私事ですが、去年1年間京都の方に住んでおりまして、先月尾道に戻って参りました。
またここでお世話になっておりますので皆様どうぞよろしくおねがいします(^^♪

思い返してみると、ここで働き始めたハタチの頃は本当にバカモノでした。
大学をやめ、毎日親とケンカして、勝手にひっこして・・・
自分勝手で世間知らずのただのクソガキでした。
だから会社のブログに「絶賛大人の階段上り途中のLadyです♡」なんて
なめたことが書けたんでしょうね。恥ずかしい。笑

そんなふざけたクソガキだった私でしたが、ビュウホテルでの仕事は本当に大好きでした。
世界中から色々な人が来て毎日本当に楽しかったしとても刺激的でした。
今でも時々「あのお客様元気かなぁ」と思い出すような、たくさんの良い出会いがありました。

事務仕事と計算は超絶ニガテで迷惑かけまくりでしたが(今もですが)
そこから学ぶこともたくさんありました。
中でも一番苦手だったことが初めて自分の力で出来たとき社長が言ってくれた
「やったらできる。かもしれない。やらんと何にもできん。
苦手な事も少しずつできるようになっていけばいい。」
という言葉は、それ以来ずっと私のメンタルを支え続けてくれています。
挑戦と失敗と工夫を重ねながら、
色んな事を少しずつ「ニガテ」から「できる!」に変えていきたいなぁと思います。

我ながら美談っぽく書き過ぎて気持ち悪いのでそろそろやめます笑。
とにかく、今まで以上にしっかりやっていきたいと思います!
来てくれた方が「また来たい」と思ってくれたら超幸せです!
長々と失礼しました!皆さま風邪ひきませんように!
[PR]

by viewhotelseizan | 2016-12-04 16:58 | スタッフの日常 | Comments(9)

★休館のお知らせ★

皆さま、いつもご愛顧誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、12月4日(日)~12月7日(水)まで
メンテナンスのため休館させて頂きます。
営業再開は12月8日(木)からでございます。

休館中スタッフは在中しておりますが、
お電話での受付は留守番電話のみとなっておりますので
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
またメールでの受付もしております。
ビュウホテルHPの「お問い合わせ」よりお願い致します。
8日よりご連絡・返信させて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

8日からまた全力で営業致します!!
d0144077_1442448.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2016-12-04 14:43 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)