尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
全体表示
尾道ビュウホテルセイザンご挨拶
尾道ビュウホテルセイザン情報
社長のタイのドキュメンタリー
社長の日常・たわ言等
スタッフの日常
タイ国料理タンタワン情報・企画
タイ国料理タンタワン イベント
タイ国料理タンタワン メニュー
チェンライ式マッサージmari情報
タイマッサージ メニュー
マッサージ・ チーチャの日々
歩いて来られる方へ(坂道案内)
尾道いいとこ紹介
★★ リンク ★★
● 求人募集 ●
◇ Twitter ◇
ご意見・ご要望欄
周辺の観光情報
施設紹介
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


年末年始タンタワン

こんばんわ!(^^)!

タンタワンは年末年始無休です‼・・・が、
ランチは、連休・祭日関係なく

土・日  ですm(__)m

土・日  の営業時間は、11:30~15:00(LO14:30)

お正月期間ですが、平日の15:00くらいに来ても
残念ながら開いておりません(T_T) せっかくのご来店で
本当に申し訳ないのですが、、、準備(*´ε`*)チュッチュ で御座
いますm(__)m

開ければいいじゃん(@_@) と、思われる方もいらっしゃ
いますでしょうが・・・開いてないのです(T_T)

理由ですか?

ふふふ・・・。

ディナーtime(*´ε`*)チュッチュ~~♫は、18:00~22:00(LO21:00)
です。
d0144077_23263823.jpg
ご来店お待ちしてリますm(__)m

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2015-12-30 23:27 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

2015年最終章

さて、クリスマスも今日で。。
あまり華やか・・ではないですが、何とか
クリスマスディナーもオーダー頂き・・。
おっと、今日までOKですよ(^_-)-☆

後は年末年始、お正月ですが・・
皆さん今頃大忙しなのではないでしょうか?
皆さんが大忙しの時は我々は暇です(^-^;
まぁいいんですよ、気分はもう??
申し訳ないですが南の島ですm(__)m

d0144077_2443140.jpg

d0144077_2444617.jpg

d0144077_2451312.jpg


前回は・・・(-_-;)
まぁ・・飛び立つ前日にボイラー修理終った
って言われながら止まり、極寒のホテル最高部
の落ちたら死ぬ給湯タンクの頂上で夜11:30
まで奮闘し・・約束を守らぬ・・スタッフさん
の収入を増やすためにぎりぎりまで業者さんに
頼まずに・・(涙)もう親切とか情とか消えそう
になりつつ荷物を用意したのが朝の4時で、その
足で空港へ・・。

みごと南の島でインフルエンザ高熱炸裂緊急入院('ω')ノ
アウト~~~・・・

d0144077_2453157.jpg

d0144077_2454152.jpg


次回は、体調を整え、せっかくの南の島で入院なん
て事は絶対にならないように気を付けようと思い
ます。

この屈辱・・リベンジせずにはいられません<`ヘ´>
いつもアクシデントがあると、同じ状況に持って
行きつつ、それを見事クリアーして勝利して来た
ので、今度も必ず勝ちます。

例えば、歩いていて転んだら、同じ道を通り転ばず
クリアーして、勝った‼と、自己満足すればいいのです。
ほんと自信が付くし恐怖心など消え去るので是非みな
さんもやってみてください。

さて、皆さま。年末年始を有意義にお過ごしください。
ビュウホテルもタンタワンも休まず営業しております
ので、ぜひご利用頂けたら光栄です。

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2015-12-25 02:45 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

年末年始の営業は?

Hello!! Bochan・Jochan&Ipha('ω')ノ
群がってる?

尾道は丘の上のアジアン・ゲストハウス
尾道のファッキン・リトルタイランド
ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン
は、年末年始も通常通り営業させて頂いており
ます。

ご宿泊やお食事にご利用頂けましたら幸いです。
お食事の方は・・・

毎年年末年始は休まず営業しておりますが・・・
ランチはいつも通り同じスタイルです。

祝日連休関係なく、ランチは

土 ・ 日 の週末ランチです。

なので年内26・27の土日。

次は2016年1月2(土)と1月3日(日)の初ランチ

土 ・ 日 です。

ディナーは18:00~22:00(LO21:00)連日営業させて
頂いております。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

大晦日の魔夜中に、酔っぱらって入って来て、閉店している
レストランへ入って・・・

「みずーーー!」  とか、

「タクシー呼んで!」 とか、

騒いだら呪いをかけます。

それでは有意義な年末年始をお過ごしくださいますm(__)m


押忍

d0144077_19162191.jpg



押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2015-12-19 19:16 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)

尾道冬旅

冬はシングルいっぱい。ツインは空いてます。空気が澄んでて夜景が綺麗です。あんぽんたん、、、じゃなくて安近短プチ旅ならタイレストラン付きゲストハウス、ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワンへ(^^)v

d0144077_15553915.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2015-12-04 15:53 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)