尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お元気ですか?

秋ですねぇ〜(^-^)

すっかり涼しくなりました!

南国モード好きな私にとっては

悲しいことです。

〜11月くらいまで秋の行楽シーズン(^^)v

12月は忘年会シーズンですが、、、

タイ料理は宴会行事にはあまり選ばれ

ないようで。。でも今年は頑張っちゃ

おうかと考えてます\(^^)/

で、年末年始は大にぎわいで、それが

終わると! 尾道も冬眠です。冬眠出来る

人はいいのですが、出来ない人はたいへん。。

私なんかは、、、ふふふ・・・

南の島へ飛んでいこう!!

ごめんね(>_<) ごめんね(>_<)


押忍


d0144077_13283906.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2015-09-30 18:52 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

思い いや、想い

なんだか

俺の想いが届いたのか

ここんとこポツポツと

沖縄の方からから予約が入る

んですよ まあ偶然なんでしょう

が想いがハートをくすぐった と

思います 知らず知らずにね

南国モードのホテルなので

よく働く南国うちなー女子に心

を打たれ うちなー女子スタッフ

募集もしてるしね

さて とは言えな南国モードな

このホテル うだるような暑さが

去って行くのは悲しいことだ

でも寒くなったら南の島へ

飛ぶのである だいたいタイ

の美しい島だけど 今度から

沖縄も加わった マリンスポーツ

なんかはしないんだけど

海 島がここ数年日課 いや

年課だ 俺の好みはダイビング

よりも むしろ琉球村である

タイではビーチ飯やビーチ

サイドツーリングや昼寝

だな 夜はビーチサイドの

雑貨屋さんめぐりとか

かわゆい?


押忍

d0144077_13282925.jpg

d0144077_13283906.jpg


d0144077_13284749.jpg

d0144077_13290225.jpg


[PR]

by viewhotelseizan | 2015-09-03 04:43 | Comments(0)