尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
全体表示
尾道ビュウホテルセイザンご挨拶
尾道ビュウホテルセイザン情報
社長のタイのドキュメンタリー
社長の日常・たわ言等
スタッフの日常
タイ国料理タンタワン情報・企画
タイ国料理タンタワン イベント
タイ国料理タンタワン メニュー
チェンライ式マッサージmari情報
タイマッサージ メニュー
マッサージ・ チーチャの日々
歩いて来られる方へ(坂道案内)
尾道いいとこ紹介
★★ リンク ★★
● 求人募集 ●
◇ Twitter ◇
ご意見・ご要望欄
周辺の観光情報
施設紹介
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


Xmas メリークリスマス 尾道 ゲストハウス


皆様いかがお過ごしでしょうか?

下界の状況がよくわからないゲストハウスセイザンです!!

今日はなんでもXmasだそうですよ(´・ω・`)

知ってました?

下界で腕をくんだカッポーさんいますか!?

下界で手を繋いでいるカッポーさんいますか!?

こちら天界?上界?では坂道を登ってくる人が少ないですね( ;∀;)

困りましたね~(´・ω・`)何か打つ手はなかろうかとシンキング中でございます。

結論から言いますとですね、暇パーンなんですYo!!

たちまち二十歳のピチピチの新人スタッフさんと会話してみませんか?

あま~い飴ちゃんをプレゼントしますよ♬

待ってま~す(^o^)/

http://www.onomichi-viewhotel.co.jp
[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-24 19:18 | 全体表示 | Comments(0)

新スタッフからのご挨拶!


こんにちは~はじめまして(^o^)!
先週からお世話になっております!
こないだ二十歳になりまして絶賛大人の階段上り途中のLadyです♡笑
二十年間ずっと尾道に住んでいます。

たくさんの人に会えるのを楽しみにしております!
よろしくおねがいします!!
[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-23 15:27 | スタッフの日常 | Comments(0)

黄色・・・

寒いですね(*´з`)

お仕事中ですか?

今日の夜はどうします?

忘年会シーズンではありますが・・・

寒過ぎですよね。。。

出ます?外(^o^)

タンタワンは今日は黄色!

この寒い中明るい黄色いもの身に付けて

来ると?

お料理・ドリンク全品10%おふぇ

ほれ!黄色いものよ(^o^) って係に

お声をかけてくださいね??


押忍

d0144077_16542377.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-17 16:55 | タイ国料理タンタワン イベント | Comments(0)

仕事。


昨日からなんとなく、分かってきました、、、。
そう、前々から聞いていたN君です、、、。

なんと言ったらいいのか、、、。
本当に気がきかないのと忘れん坊なのである。

歳は僕が上でまだ入って間もないので仕事上、彼が先輩になるのでありますが、、、。

なんかボーっとしてるんですよ。
あと途中仕事で終わらせるんですよね。
一番言いたい事はメモ取ったら?です。
とりあえずこのくらいで。

※あー!喝を入れてやりたい('ω')ノ

やっぱり学生は仕事に対する意識が低いのでしょうか?
いえ、違いますよね。

何事にも一生懸命って言葉はありふれててあまり好きではないですが、やるからにはやってやろう!
そんな気持ちが大切だと思います。

私事で恐縮ですが。
僕の親が口酸っぱく今でも言われる訓示があります。
「謙虚であれ!人には気持ちで答えなさい!でした。」
この訓示は耳にイカが、いえタコができるほど聞かされています(笑)

僕もまだ人間できてませんが、この教えを忘れた事はありません。

くっそー!負けたくねー!!

敬意を持って。

ウチナースタッフより(^^♪
[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-14 14:34 | スタッフの日常 | Comments(0)

また冬・・しかし(^_-)-☆

寒い冬・・・(-_-;) 皆さんお忙しくされてますか?

すぐ年越しですね。

うちはと言いますと・・・ 冬は冬眠です(*´з`)

例の如く、春から秋まで頑張って♫

日本で寒さにぶるぶると震える時期には?

南の島へ旅立ちます(*'▽') 前回はタチャイ島でした。。

d0144077_1161058.jpg


d0144077_1162082.jpg


タイ人妻の里帰りなのですが・・・ 

なんと今回はおフランスに行きたいと駄々をこねております(-_-;)

寒い時に寒い所へ行きたくないのが私の本音(*'ω'*)

やれやれ・・・どうしたものか(T_T)

同じ場所へ何度も訪れたい私と・・・ 同じ場所には行きたくない妻。

どう折り合いをつけるかが問題です。

またサメットに行きたいのに・・・

d0144077_1215017.jpg


d0144077_122265.jpg


d0144077_1223618.jpg


まぁ・・・どうにかなります(^o^)

タイの農園と、ゲストハウスはどうなっているのか・・・。

d0144077_1292737.jpg


d0144077_1293955.jpg


でも、どこでも行ける日本人の私と、ついこの前まで海外に行くなんて

ビサが難しかったタイ人妻とでは想いは違うのは当然でしょう。

兎に角今年も一年乗り切った。 同じことを20年近く言っているけど・・・

あと少し・・・ あと少し・・・

身体よ、命よ! どうかやり遂げさせてくれm(__)m

やり遂げさせてくれm(__)m

d0144077_1354326.jpg




押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-09 01:35 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

?? Xmas ディナー ♪ ご予約承り中~ !(^^)!

2014ねん タイ国料理タンタワン
?? Xmas ディナー ♪ ご予約承り中~ !(^^)!
( 12/23(火)・24(水)・25(木)の3日間 )

COURSE : ナムワンノーイ  3,780円(税込)
●ヤムウンセン(春雨サラダ)
●トムヤムクン(おなじみの海老のスープ)
●トートマン(自家製タイ風薩摩揚げ)
●ガイヤーン(タイ風やきとり)
●プラーヌンマナオ(お魚のレモン蒸し) か プラーラープリック(揚げたお魚のあんかけ)※仕入れのお魚によってどちらかに変わります。
●ゲーンキョワーン(グリーンカレー)
●カオ(タイジャスミン米)
●デザート・ハーブティー
★お1人様につき、グラスワイン1杯(赤か白)かソフトドリンクプレゼント!
COURSE : ブアカーオ・スペシャル 5,400円(税込)
●ヤムウンセン(春雨サラダ)
●トムヤムクン(おなじみの海老のスープ)
●トートマン(自家製タイ風薩摩揚げ)
●ガイヤーン(タイ風やきとり)
●プラーヌンマナオ(お魚のレモン蒸し) か プラーラープリック(揚げたお魚のあんかけ)※仕入れのお魚によってどちらかに変わります。
●パッペッホエライ(ハマグリのレッドカレー炒め))※仕入れによって変わります。
●ゲーンキョワーン(グリーンカレー)
●カオパッサパロット(パイナップル炒飯)
●デザート・ハーブティー

★お1人様につき、グラスワイン1杯(赤か白)かソフトドリンクプレゼント!

ご予約は 0848-23-3313
       seizan@onomichi-viewhotel.co.jp  まで!(お電話は13:00~23:00)     

d0144077_2314246.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-08 23:11 | タイ国料理タンタワン イベント | Comments(0)

久々・・・(-_-;)

寒くなりましたね。。。

ここにもあまり入ってなかったです。

嘘を言いました・・・全然です(T_T)

FBで手いっぱいくらいの忙しさです。

早く人手がそろい、上達してくれたら!

また外に出たり、いろいろ書き込んだりして

本調子に出来る事でしょう♪

辛抱なくして幸福なし<`ヘ´>

頑張ります!

面白い事を書こうと思うのですが、、、なかなか

思いつきません。。アルバイトの学生の・・・

リトルガオグライが何をやっても、飛ぶ鳥跡を濁す。。

って感じで、後始末にくたびれてます。

先日の給料の用意をする時・・・

リトルガオグライの給料袋に、私の検便を入れようかと

本気で思いました。。

そんな深夜の、また47歳の誕生日の俺でした(*'▽')

ではでは・・・


押忍

d0144077_1495262.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-08 01:49 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

タイ料理でアツアツ♡

こんばんわ、二週間ぶりのUPとなりますー!

せわしない、師走がやってまいりましたね♫

それにしても、激さぶの日々が続いておりますね( ;∀;) ヒヤッ!!

皆様くれぐれもお身体には気をつけて下さいませ(火の元も)(´・ω・`)

突然ですがクリスマスも近づいてきましたね~♡ ピュー!!

こんな時にはカップルで♡尾道の夜景を見ながら身も心もアツアツになりませんか(笑)

ちなみに明日もサンデーランチを11:30~しておりますのでよければお気軽にどうぞ~(^^♪

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-06 21:17 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)