尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


タンタワンからの夜景

タンタワンからご覧いただける幻想的な夜の景色です。
日常を忘れて、ゆったりとお過ごしいただけます。
ご来店をお待ち致しておりますッ!
d0144077_195106.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2013-08-31 19:05 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

週末のタンタワン

今日も雨が降ったり止んだりの山の上です。
夏休み最後の週末に雨とは・・・って思ったりもしますが、
でも、この雨で少しまた涼しくなるかな~なんて、期待するところですね。

さて、タンタワンは雨ニモマケズ、週末ランチ&ディナーご用意してます!
写真の料理はトムカーガイ!
チキンとしょうがの優しい味のスープです。
もちろん、辛いメニューも盛りだくさんでお待ちしてますよッ!d0144077_1530829.jpg
[PR]

by viewhotelseizan | 2013-08-31 15:30 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

小さな祝勝会

みなさん、クラッシュって知って

ますか? Krushです。べつに事故の

事ではありません。格闘技、キック

ボクシングなのですけどね。それが、

この度広島で開催されたのですよ。

まぁ、それはまた今度書くとしま

しょう。まぁ、、難しいですけどね、

文章にするのが。なのでまずは、

当日会場に行かれたかた?まずは、

あの時間を共に共有された方々に

お話しましょうか。

あの後、2~3日後?突如タンタワン

に一人の痛々しいファイターと、一人

のインチキ臭い、、いや、素晴らしく

強い元ファイターと、彼らが当初キック

を始めた頃、すごくよく面倒見て教えて

た元ファイターが飯食いに来ました。

その頃私もそこに居させてもらってた

のですがね。みんなプロ選手で強くて

私なんかはよくボコボコにされたもの

ですよ。そんなメンツですが、今は

それぞれバラバラで。でも、、、

やっぱ絆は感じます。久々にメンツが

揃うと、言うのは恥ずかしいですが

本当に嬉しいものです。祝勝会?だと

インチキ、、いや、浮田が。。あっ、、

まあいいです、ウッキーが言ってました

が、こじんまりした、でも変わらず硬い

絆の気の張らない祝勝会です。当時、

彼らにパンチを教えていた元プロボク

サーな河上さん、、あっ。。まあいい

か、、そのジャイヤンのTシャツが極道

モードから普通にアメカジに変わって

いましたね。恐くなくなって何より

です。代わりにウッキーの顔が悪く

なってましたが、、。私が料理を

作っている間に、偶然にも会場にも

駆けつけていた、元新空手王者のりきや

君が飯食いに来てくれ、ウッキーに絡ま

れていました。。長くなりますので、

今日はこの辺にしておきましょう。

私たちにとってはこのメンツは宝もの

です。実は私もずっと大切にしてい

ます。

d0144077_5177100.jpg

d0144077_5173347.jpg


ポスターも仕事場に、、捨てれません

し、これで気合いも入る事でしょう。

d0144077_5213273.jpg

d0144077_524327.jpg


世界チャンプ、寺戸伸近の小さな

ベルト防衛成功の尾道祝勝会でした。

d0144077_5223159.jpg


と、言うか彼の、言葉は下手ですので、

彼なりのみんなへの感謝会なんで

しょう。

チャレンジなくして未来なし。

努力なくして力なし。

辛抱なくして幸福なし。

義なくして信用なし。

小さくて義の固まりどもの晩御飯で

した(笑)

毎度あり!チャンプ払い(笑)

d0144077_5134660.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2013-08-30 04:26 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

束の間の小旅

いや~・・・行って観て帰って来て

2時間45分。。忙しいっちゃ忙しい。

でも貴重な時間なので無駄なく使わ

ないと、、、。

と言う訳で、タンタワン週末ランチ後

速攻で妻と親戚のオイちゃんを連れて

耕山寺に行ってきました。

d0144077_20391415.jpg
d0144077_20392852.jpg


普段仕事ばかりで何処にも連れて行っ

てやれないのですが、こんなささや

かな小旅でも充分旅行気分は味わえ

るものです。

d0144077_20404753.jpg
d0144077_2041476.jpg

d0144077_20415048.jpg


偶然にもタイ人の旅行者に出合いま

した。広島にお住まいと言ってたの

でお仕事なんでしょうかね。日本の夏

もタイにも負けずの蒸し暑さで、汗か

きながら歩いておられました。

今流行りと言えば流行りの昭和の佇ま

いはタイ人にも好評でした。

d0144077_20433198.jpg
d0144077_20434655.jpg

d0144077_20442988.jpg


タイ人は写真を撮られるのが好き

で、私が、(い~ちに~の・・・)

と、カウントするとすぐさま二人は

ポーズをとります。

d0144077_20454759.jpg
d0144077_2046653.jpg
d0144077_20462454.jpg


ランチ営業していたにも関わらず、

私は朝からなにも食べていません

でした。。。ここのカフェでなんか

食べようと企んでいたのですが、

4時半でちょうど終わってしまいま

した・・・。残念ではありますが、

まあ仕事柄毎度の事なので問題ない

話でした。でも時間が時間なので、

この後はそそくさと帰社したのでした。

でも美しいところでしたね。また

いつの日か。。


d0144077_2047424.jpg

d0144077_2048104.jpg
d0144077_20483031.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2013-08-05 07:00 | Comments(0)