尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


尾道の海の上

朝からしとしと降っていた雨も今はやんで虫たちが鳴いている千光寺山です。
d0144077_1642478.jpg

土堂小学校より当館まで登って来る道も初夏らしく雨の日はしっとりと、晴れた日は鮮やかに
緑がわさわさとしております。

お車で登って来る道も気持ちよいのですがこちらもおすすめ。

さてさて先程、鞆の浦や瀬戸田への航路で知られる瀬戸内クルージングさんがちらしを持ってきてくださいました。
(タンタワンへも、お食事にいらしたこともあるとか・・・ありがとうございます!)
d0144077_16563372.jpg



‎7月14日(土)~29日(日)期間限定の「尾道シーサイドクルーズ」!!

海から眺める尾道の街並みや造船所、船長さんのガイド付きで楽しむことができるそう。
夜にはライトアップされたしまなみ海道やクレーンなども楽しむことができます。
橋も下から見上げるなんて普段はできないですものね。

【期間】7月14日(土)~29日(日)

【運行時間】

月曜日~木曜日 

尾道港発  ロープウェイ乗場下桟橋発
①11:30   11:39
②13:30   13:39
③18:30   18:39

金・土・日曜日
尾道港発  ロープウェイ乗場下桟橋発
①11:30   11:39
②13:30   13:39
③18:30   18:39
④19:30   19:39
※①②はデイクルーズ、③④はナイトクルーズ
※7月28日(土)は花火大会のため③④は運休

【所要時間】  40分
【運賃】  大人1,000円  小人500円

ふむふむ、なかなか楽しそうです。
この時期に、尾道旅行をお考えの方是非プランに取り入れてみてはどうでしょう?

タンタワン横にチラシもございますのでお食事のお帰りにご自由にお取り下さいね。

さあ、本日も18:00からはタンタワンOPENです。
雨上がり、お散歩がてらお越しくださいね。
d0144077_1712877.jpg

お山の食堂 タイ国料理 タンタワン (18:00~22:00/LO21:00)
  ℡ 0848 23 3313
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-30 17:08 | 尾道いいとこ紹介 | Comments(0)

感動と言う感覚

なんかなし見ていたら・・・・


感動してしまった。。


周りの方が幸せになるよう


生き方を考えよう


などと・・・


ふと感動してしまった。


明日も タイ国料理タンタワン は


ディナー営業です。


そして明後日は週末ランチ。


明日で私も 「役」仕事 も一段落・・・


使命感と責任感でやってきたが


ちょっと楽しみながら出来るよう


努力してみよう。


これ観てそんな気になりませんか?



[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-29 01:23 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

Mariのキャンぺーンは50% Off.

Mari のスペシャルタイムサービス!!! 13.00 - 20.00 までの時間です。(L.O. 19.00 ) 今日 28 日(木)から 30 日(土)までです。



MARI 50%OFF にて体験できますダイエットマッサット効果を促します。

全身【60分】8,000円4000円 

オイルマッサージ60分コースが 50%OFFにて体験できます!


【60分コース】 Aコース (無香料オイル) 7500円 → 3750円!         
 Bコース (アロマオイル)  8000円 → 4000円!
d0144077_13295359.jpg


ご予約は   ℡   0848-23-3313(尾道ビュウホテルセイザン兼用)
        メール seizan@onomichi-viewhotel.co.jp
うちはホテルです
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-28 13:33 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(0)

今のMARI のスペシャル!!

お体のメンテナンス
にお越し下さいませ。

リラックスタイム、今すべてコース 1000円割引です。これから20.00 時までよろしくお願いします。
昼間っから タイマッサージ!!!
d0144077_1453917.jpg
が最高なので平日のお昼にお時間が取れる方は

是非お勧めです
お早めにご予約下さいませ
今日6月 (月)25 日から (火)26日までです。>>>>>>

営業時間 13:00~20:00(最終19:00~)
お問い合わせ0848-23-3313(尾道ビュウホテル兼用)
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-25 14:08 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(0)

黄色いもので・・・

やっと雨も上がり・・・・

この時期店も暇なことだし、黄色いものに乗って

街へ繰り出し・・・・

冗談じゃない! 店がこの時期暇なのは本当ですが、

私は何かと色々とちょーちょー忙しいのですが、その

用事をする為、スタッフWを乗せて・・・・

何故かお城の前にサムライが・・・・

d0144077_2122322.jpg


でも今日は構っている暇も無いので、まずは市役所へ。

d0144077_2133664.jpg


その後飯を食ってないので、通り道の尾道船飯・・船弁?

d0144077_2142826.jpg


だったか、それを買い、スタッフWを送り今度は法務局

へ・・・と思ったが、ツタヤのDVDを既に2日延滞している

事を思い出し、なので一旦帰社し・・そしたら夜食事予約が

多かったのを忘れていて、急ぐので今度は車に乗り換え、

急いで法務局へ・・・。で、税金払うの忘れて・・・まぁしょう

がないので、近所のお店に寄って魚とブロッコリーとゴーヤ

を買い、ユーホーに行きました。ユーホーに着いた私は、

ユーホーに何をしに来たのか考えました。。。

そうだ・・ユーホーじゃない・・・、ツタヤのあるメイトに行こうと

思ってこの方角へ来たのを思い出し、、、で、ツタヤで延滞金

を支払い急いで帰社したのでした。。

思うのですが、ツタヤ延滞金ランキングをやってくれたら、

私は上位に食い込む自信があります。。。確かにあります。

そして急いで料理用のムエタイTシャツとタイパンツに着替え、

今日も何とかミッションをクリアーしたのでした。

ちかれてしまった。。 でも頑張ろう。もうすぐ全てクリアー出来る。

折れないハート、諦めないハートが大事である・・・


押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-21 02:15 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

私の好きなムエタイ選手3

彼こそは、ランバー・ソムデート・M-16。


引退後総合格闘技界で活躍していましたが・・・


今はどうなんでしょう。。


普段はおとなしいそうです。日本人の奥さんをもらって


いましたが・・・ だめだったようです。


でも強さは本物、もちろん普段練習もきちっとしていた。


と、言う事です。 キャラクターはプロの世界では大事。


ムエタイ界のプロ中のプロじゃないでしょうか。


どの世界でもそうですが・・ 自己満足を前に出すとそれは


実際のアマ、趣味の領域になっちゃいますよね・・・・。


飲食でも同じですね。。。


本当にお客さんが喜ぶ選手ですね。



[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-20 00:59 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

妄想タイ料理注文

こんばんは。
台風4号(グチョル)、近畿や、東京方面などまだまだいまから風など強まるようで心配ですが、
尾道はすっかり雨も止み、落ち着いた空模様です。

さてさて、タンタワンは雨に翻弄されているのかいつもより静かです。
迫り来る夏!に向けて、皆様タイ料理熱を溜めていらっしゃるのでしょうか・・・?
毎日、食べにいらしてもいいんですよ・・・・?

こんな時はメニューを見ながら、色んな注文を妄想します。

辛---い料理好きの人と食べに来た場合・・・とか
お腹がぺこぺこの時に食べに来た場合・・・とか
色んなお料理を味わいたい場合・・・とか はこれを注文しよう!と組み立てて楽しんでます。


例えば、アジア料理大好き!辛いの、香草大歓迎な人と来た場合・・・

やはり、サラダは ラープムーでしょうか
d0144077_19522551.jpg

今時期ミントも新鮮でおすすめの一品です。

いや、でもソムタムも捨てがたい・・・ソムタムも食べたい・・・
d0144077_19545239.jpg

そうだ、ソムタムのついたイサーンセットにしよう!
カオニャオも食べれるし!
d0144077_19555988.jpg

スープは、ココナッツの効いたトムカーガイかな・・・
d0144077_19573465.jpg

炒めものは、やっぱりこの時期、パックブンファイディーンは外せないし、しかたない。
d0144077_2001484.jpg

しゃきしゃきで、唐辛子は多めにいれてもらおう。

あっ、でもトートマンも頼まなくては!
d0144077_2015714.jpg

あー、パッタイも食べたいのにちょっと多いかな~
レッドカレー炒めも食べたいし
d0144077_20185698.jpg
・・・さて、こまった!
・・・・・・・・・・

うまく注文がきまる(妄想の中で)とちょっと嬉しいです。
d0144077_20123042.jpg


是非、皆様食べにいらした際、ご注文でお悩みでしたらご相談下さいね。
お待ち致しております。
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-19 20:21 | スタッフの日常 | Comments(0)

私の好きなムエタイ選手2


なんとも個人的な趣向ですが・・・

Pajonsuk Super Pro Samui

パジョンスック・ スーパープロ・サムイ選手

この選手は魅力的です。

しなやかでバランスも良く、そしてパワフル。

蹴りは痛そうですね・・・


[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-19 02:33 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

クラッシュ 渡辺君KO勝ち

いやいやいや・・・・


本当におめでとう御座います。


なかなか本調子でない時期もあったでしょうが・・・


折れないハートで前進し続ければこんな結果に。


有るがまま、流れるまま・・・・ では、こうは行かない


のが現実ですね。 そんな事を言っていたら・・・


押しつぶされそうな現実から逃れるため、トリップ


せずにはいられないでしょう・・・


そんな若者、中年が多くなってきたこのご時世に・・・


私は知っています、彼が日頃よりしっかりと地道に


トレーニングに励んでいた事を


私から見れば当然の結果?のような気もかなりします。


自分で納得するトレーニングと他人が見るのとはまた


見方が違います。 やっぱ一番の力は「純粋さ」では


ないでしょうか。 しっかりと自分を持ちながらも素直に


助言も取り入れる。 そんな部分は私は真の強さだと


思ってやみません。 いちがいな人は伸び止まります


からね・・・


どのジャンルでも同じでしょう。


そこで、うちのタイカレーを食ったら勝つよ? と言う


助言を素直に信じてくれたのかもしれません・・・


でも本当に勝ったし(笑)


右ストレート KO勝利!!


とにかく良かった。 おめでとう!おめでとう!


押忍


d0144077_22545745.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-18 22:55 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)

今、 のスペシャルタイムサービス!!! 

d0144077_13265847.jpg
今、 のスペシャルタイムサービス!!! 13.00-17.00までの時間です。(L.O. 16.00 ) 今日だけ。!!!
MARI 50%OFF にて体験できますダイエットマッサット効果を促します。全身【60分】8,000円4000円 
【90分】11000円 5000円
お腹【30分】4,500円2250円

【60分】8,000円4000円
ご予約は   ℡   0848-23-3313(尾道ビュウホテルセイザン兼用)
        メール seizan@onomichi-viewhotel.co.jp
うちはホテルです.よろしくお願いします。
[PR]

by viewhotelseizan | 2012-06-18 13:27 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(0)