今年もやります!!
「タンタワン」の12/22~12/25の4日間限定スペシャルタイ国料理クリスマス限定ディナーコースです
綺麗な夜景を見ながら、ぴりっと辛いタイ国料理で暖かい夜をどうぞ!!!
★お1人様につき、グラスワイン1杯(赤か白)かソフトドリンクプレゼント致します!★

【ナムワンノーイコース】 3150円
●ヤムウンセン(春雨サラダ)
●トムヤムクン(おなじみの海老のスープ)
●トートマン(自家製タイ風薩摩揚げ)
●ガイヤーン(タイ風やきとり)
●プラーヌンマナオ(お魚のレモン蒸し) か プラーラープリック(揚げたお魚のあんかけ)※仕入れのお魚によってどちらかに変わります。
●ゲーンキョワーン(グリーンカレー)
●カオ(タイジャスミン米)
●デザート・ハーブティー

【ブアカーオスペシャルコース】 5250円 は
上記ナムワンノーイコースにプラス 
●パッペッホエライ(ハマグリのレッドカレー炒め)がついて
お魚料理もグレードアップし、
ご飯がパイナップル炒飯に変わり、一段と豪華になります。
(※仕入れによって変わることが御座います。ご了承下さいませ。)

皆様に★お1人様につき、グラスワイン1杯(赤か白)かソフトドリンクプレゼント!★
4名様でご予約いただくとボトルワインをプレゼント致します☆

今年のクリスマスはタイ料理で暖まりましょう♪
d0144077_1533090.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-29 15:34 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

大好きなムエタイ

・・・・のCM?


何度見てもウケル・・・


http://youtu.be/ihvweb1MCs4

http://youtu.be/Br9YiVP0ja0
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-27 01:14 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)



いつもご愛顧、誠に有難う御座います。


タイ国料理タンタワン・チェンライ式タイマッサージMari・尾道ビュウホテルセイザン


お客様のご意見・ご要望など。こんなのがあったら良いのに!等等お聞かせ頂けましたら


幸いです。どうか今後とも末永くご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。


★ コメント ★ へ書き込んで下さいませ。


d0144077_19423556.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-26 19:42 | ご意見・ご要望欄 | Comments(0)

タイのムカデ?

太さ腕くらい



長さ40cm越え



蛇と喧嘩して勝った事もある



どうですか?



タイで見ましたが、ここまで太いのは



初めてです。



可愛いですか?




押忍



d0144077_18584997.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-24 18:58 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

d0144077_18241131.jpg
人は多くても通りすぎていく



タイから来た女性たちは表を




駆け回り、道行く人々に何度でも




アタックしてゆく姿は今現在より




未来への希望であった。




恥ずかしさや、つまらんプライドより



これこそ 活気 なんじゃなかろうか。



と、感動しながら風邪をひいた、、、。



押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-23 18:24 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

やられた、、、。

3日山に入って草刈りをした。



暗闇の中、そして雨の中。



草を刈らないと、浄化槽の掃除を



してもらえないからだ。



寝ずに励んだ結果、何とかやり遂げた。



で、そのまま一日街中出店タイマッサージ



に向かった。体がふんわふんわするように



眠かったが、、、初めての試みだったなで



面白かったです。



みんないい勉強になったと思う。


結果は打ちのめされた感じ?



で、次は支払いの準備に朝までかかり



その日に会議で、苦手な社交的なひととき。



だ、だ、だ、だ、だうーんです!



今日はせっかく、Vリーガーひろさん



来てくれとるのに風邪でダウンしてしまった、、



申し訳ないです(涙)



押忍







まあいいさ、次は必ず勝つ。
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-23 01:38 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)

尾道 ビュウホテルセイザン内 タイ国料理タンタワンです。

いつもご愛顧頂き、誠に有難う御座います。


今週末の、土曜日の事で急急のご報告で大変申し訳御座いませんが・・・

ホテルの浄化槽清掃の為、チェックイン時間の15:00までトイレが使えません。

よって、11/19(土)のみ、タイ国料理 タンタワン週末ランチ は、お休みさせて

頂く事となりました。誠にご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。

(注) ディナータイムは通常通り営業致しております。
11/20(日)の タイ国料理 タンタワン週末ランチ は、通常通り営業させて頂いております

ので、どうかいつものようにご来店頂けましたら幸いで御座います。


d0144077_1928155.jpg



代わりと言ってはなんですが!!

尾道市街、長江口交差点から商店街を横切り少し南へ下った、老舗の名店 

中華そばの 朱華園 さん 斜め向い にて、


当ホテル内3F <チェンライ式タイマッッサージMari が、1日だけ出店致します!!

出展営業時間 お昼 12:00 ~ 17:00

電話 : 0848-39-6215

(注) 出店中はホテル内の、チェンライ式タイマッサージMariは準備中となります旨、何卒ご了承下さいませ。


外の通りから丸見えの、よくタイの通りで見かける、タイマッサージ屋さんの尾道バージョンです。

今まで当店にお越し頂いた事が無い方、興味はあるのだけどまだ来られた事がない。と言う

方に、かなりお気軽にご利用頂けるスタイルとなっております。


d0144077_1926348.jpg


(注) 野外ではないです。店内です。

メインはタイの通りでもよく見かける、フットマッサージがメインとなりますが、数種メニューを

ご用意させて頂く予定でおりますので、この機会に是非一度体験して頂けましたら幸いで

御座います。担当は、当館内チェンライ式タイマッサージMariのタイ人セラピストの、チーチャさん

と、同じくタイ人の、金ちゃん・・・いや、Khingちゃんこと サンシリーちゃんが担当させて頂きます。

日本語がところどころ分らない事がありますが、そこはご愛嬌にて・・・お願い申し上げます。


お時間・メニュー・当日のお店の連絡先等、詳しい情報は追ってアップさせて頂きます。

黄色いものも、修理が間に合いましたら登場させて頂こうと思っております。


d0144077_19372180.jpg



ちょうどご旅行中で、尾道練り歩き途中の観光のお客様。または地元尾道の方々にも

お気軽にご利用頂けるスタイルでのご提供です。ちょうど尾道大学の受験の日と言う事で、

ご引率されたご父兄の方も、お時間つぶしに是非ご利用下さいませ。
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-19 03:42 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

今日は、マイペンライさんの紹介で、うちの黄色いものを

見に来てくれました。


スカルモーターサイクルさん

いやぁ~・・・本物でしたよ


やっぱ職人さんとか芸術家とかそうですが、


本物は違いますね


よく解りました。


やる前からやらないとか、やる前から出来ないとかこの人には存在


しませんでした。そんな単語が脳みその回路にないみたいです。


お客さんは1年待ちで、この辺だけでなく国内、海外から依頼が


入ってくるそうです。素晴らしい事ですね。


ことごとくつつくのを断られていた黄色いものですが・・・


この方は黄色いものを見ながら、もう頭の中で改造計画が着々と


出来上がっているのですよ・・・。 計画を聞いてみると???


ひえぇ~~!!


私には見えない、その領域は・・・・ 出ない出ない、お金も出ない・・・。


しかし素晴らしいですね、これがほんとの 「少年の心を持つ大人」


よく見かける、大人の顔した子供ではないんですよね。


私は、金銭的にもマニアック的にも、お付き合いできる範囲ですが


世界に羽ばたいて欲しい! と思った方でした。


いやいやいや・・・・今日は素敵な出会いだった。


満足です。


d0144077_310419.jpg





押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-11 03:10 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

今週もタンタワンの週末ランチです。


あいにくお天気は良くなさそうですが・・・


タンタワンは雨には濡れません。


まぁ当たり前ですが・・・


また赤くて辛いやつを用意してお待ちしております!!


そして動かなかった黄色いもの


やはり配線か・・・今日は何故かなおってヒューズボックス


交換に成功しました!!


d0144077_30590.jpg



でも雨・・・


晴れたらいいですね~・・・


とりあえず明日もパックブンあります!!


d0144077_312165.jpg



ソムタム・ガイヤーンにカオニャオセットのイサーンセットも


いいですね!!


d0144077_331918.jpg



皆様のお越しをお待ちしております。



押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-05 03:04 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

今は知りません


時代はずいぶん変わったことでしょう


子供のころ もっとも安全と言われていた


獅子


かるぅ~く頭を噛んでくれます


噛み方が大人の噛み方な気がします


やさし~く そして少しきゅ・・て


同級生の友達が獅子のマントを引っ張って


キャーキャー喜んでいたら・・・


獅子は噛まずに顎でその友達の脳天を打ち下ろし


ました・・・・


目の前に星が舞ったそうです・・・


大人しいけど怒らせたら恐い  獅子


大人になって・・・・


同級生が ソバ 役をしていました


街を練り歩くまに お酒を一杯ひっかけて出陣する


んですが・・・ そいつは飲みすぎで走り回り・・・


路地に入り込んで ゲーを吐いてました・・・


そして後輩が ベタ役をしたのですが・・・・


弱かったので子供にいいように蹴られておりました・・・


私を突きに来ても・・・ やる気か?と言うと逃げていきます・・・


なので風邪を引いた記憶があります 後輩が私を突かな


かった風邪を引いたのでしょうね


やはり役割は命がけでやらないとね


猟師さんの猛者とかがやると地獄と化します


男は思いっきり急所を突かれ・・・女は乳やおケツを執拗に


突かれますし・・・ 子供は食われます


まぁそれは嘘です


べっちゃー祭 楽しんでいただけたでしょうか?



押忍



d0144077_248224.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2011-11-04 02:48 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)