尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
全体表示
尾道ビュウホテルセイザンご挨拶
尾道ビュウホテルセイザン情報
社長のタイのドキュメンタリー
社長の日常・たわ言等
スタッフの日常
タイ国料理タンタワン情報・企画
タイ国料理タンタワン イベント
タイ国料理タンタワン メニュー
チェンライ式マッサージmari情報
タイマッサージ メニュー
マッサージ・ チーチャの日々
歩いて来られる方へ(坂道案内)
尾道いいとこ紹介
★★ リンク ★★
● 求人募集 ●
◇ Twitter ◇
ご意見・ご要望欄
周辺の観光情報
施設紹介
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


今日の色々・・・

私が知る限りいろんな意味で最も強い男

元プロボクサーのウッキーこと浮田君から突然電話がありました。

100Kmマラソン、無事完走したんですって。素晴らしいですね~

マラソン前にウッキーも気合の入ったうちのカレーを食べに来てくれた

のですが、そのカレーパワーのお陰で完走できたと。

パワーを有難う御座いましたと。そんなお礼と報告の電話でした。

どうですか皆さん。来月いよいよ結婚式を控えて気合一発、心機一転の

100kmチャレンジ。同じ完走でも意味の一味違った完走なんですね。

彼女はラッキーですね~、こんな良い男めったにいないでしょうね。

まぁ、月に2回はうちに食べに来ると自分で言っておいて、その約束を破る

以外は最高の男なんですよね。約束を破りさえしなければですね~・・・。

いやいやいや・・・でも素晴らしい事です。怪我が元でプロボクサーは引退

しましたが、全然まだまだ、いや、更に闘い続ける男です。

来月の久々に参加させて頂く結婚式、楽しみにしておりますね。


そして女子キック日本・・いま1位?2位?3位?の田中さん。

昨日の試合、負けてしまったみたいですね・・・。でも延長戦にもつれ込み、

善戦むなしく、判定負け。と言う事らしいです。

試合は結果がすぐに出てしまいますが、それ以前に色んな要素があるんですよね。

減量に苦しんだり、すんなり行ったり、コンディションが整わなかったり、整ったり。

まぁそれら全てひっくるめての勝利と敗北なのですがね。

スポーツのみならず、仕事も人生も同じではないでしょうか。と、つくづく思ったり

するものです。本来は一言では言い表せないのですが・・・

でも本人が自分に対して一番厳しい評価をするでしょうね。試合前も、本番も、そして

終ってからも自分自身との闘いなのです。さて、どう言う方向に進んでいくんでしょうね。

心配しながらも、奴はやる男・・・おっと、やる女ですから楽しみではあります。

チャンプ寺戸や田中さんがいつも東京でお世話になっている・・・

パンチ指導で最先端を行く、尾下塾の塾長さんが田中さんのブログでの試合結果報告

のコメントに素晴らしいコメントを書かれておりました。さすがは塾長ですね、私はその

意味がよく理解できます。


お疲れ様。

最後まで、

全力で走り抜いたものだけにしか、

見えない景色がある。


これですよ。いやぁ~・・身震いしましたね。まさしく人生ですね~。

同じ世界でも全然景色が違うんですよね。

私もゴタゴタ理屈を言って足踏みしてないで、いつも前進して行きたいもの

で御座います。尾下塾長の身に染みたコメントでした。

私には解かりますが、田中さんは進むでしょうね。間違いないでしょう。

ウッキーは何も言わなくてもどんどん進みます。

ただね~・・・・

月に2回は食べに来ると自分から約束をしておいて、その約束を

破らなければね~・・・・。

話は変わりますが、今日私を色々疲れさせてくれたスタッフさんが、スタッフルームを

片付けてくれていました。純粋に何か形で示したかったのか・・・それとも魂胆か(笑)

しかし・・お風呂にまだ水が溜まっていたので結局拭き取りました。

足が真っ黒だったんでしょうね・・・黒い水溜り(笑)

まだまだ詰めが甘いですね。

まだまだです。

全然。


d0144077_333483.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-22 03:34 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

今日の色々・・・(一部編集)

ストレスってありますか?

思い起こせば昔は凄まじいストレスとの闘いでした。

何をやっても上手くいかない時ってありますよね?

しかしそれはすべて自分のものさしの中での世界

なのかもしれません。

最近はほぼ感じるストレスはない気がします。

そんなストレスを感じている暇がないのかもしれませんが・・

ではストレスのない人生なら?

それもどうなんでしょうね、ある意味幸福感もなくなりそうで

いただけませんよね。

発散するには皆さんはどんな技をお持ちですか?

食べる・寝る・旅行・怒る・泣く・H・買い物・癒す・壊す

色々ありますが、やはり考えてみると全て動物的な感じが

する今日この頃です。まぁ動物ですから・・

運動!!いかがでしょう?これはいいですよ~!!

五体満足健康に過している有難味を噛み締めなければいけません。

本当に不自由な方から見れば、健康なだけで幸せじゃん。

と言われるんじゃないでしょうか。


今日はウンコを踏みました。

駐車場に吐き捨ててあったウンコです。

すくって山に投げました。いけませんか?

うちのスタッフの皆さん、ウンコを見つけたら踏みそうな位置なら

どかしましょう!そうでない位置なら乾燥してからでいいから捨てましょう。

うちの犬のウンコも時々ありますが、今日のは違います。

私にはウンコのサイズで解りますから。うちの犬の肛門は毎日見てま

すから間違えません。

今日ウンコを踏みました。

うちのスタッフの皆さん、ウンコを見つけたら踏みそうな位置なら

どかしましょう!そうでない位置なら乾燥してからでいいから捨てましょう。

雨も降ってきたので、窓は閉めましょう。

窓を開けて帰ってくれたので、深夜に雨宿りに侵入した猫と闘う事になりました。

ウンコを踏んだ後は、深夜に猫と闘いました。

ユーチューブでトラと闘う事になったら!と、トラの攻撃映像を見ていたのを

察して、こんな状況をプレゼントしてくれたのかもしれませんが、

それはいりません。




窓は必ず閉めましょう。何度も同じ事を言いますが・・・

窓はちゃんと閉めましょう。

後始末って楽しいね!!

少しストレス。

運動しよう!!

次ぎやったら、この攻撃ほんまに当てますから

押忍


[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-16 19:11 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

続き・・・

と言う訳でチョコトコさんのチョコちゃんですが、

「 尾道一いい女 」 と言うのはこっぱずかしいのでやめて!!

と怒られました・・・。恥ずかしがり屋さんですね(笑)

「 いつも元気で楽しいチョコちゃん 」 に訂正します。

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-14 23:39 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

秋のいいとこ

店内が秋冬モードで染まったチョコトコさん。

さすがは私が選んだ尾道一いい女のお店。

ハイセンスでお洒落な姿を見せてくれていました。

すっかりと脱アジアンしたチョコトコさんですが、

女性に嬉しい商品のオンパレードと来たもんだ!

で、男性には持って来いの彼女や奥さんへのプレゼント

調達地帯。迷いを知らぬ私も彷徨う事無くここ「チョコトコ」

で、ほぼ揃います。

女性の方はしっかり物色してください。そして相談して

下さい。あなたに合う物はチョコちゃん全てお見通し。

なぜなら私が選んだ尾道一いい女ですからね。

男性諸君、これまた相談してみて!苦労する事無くプレゼント

が見つかります。

なぜなら私が選んだ尾道一いい女が選んでくれるからね。

ズバリ言います。なんぼくらい?関係は?何の日?想いは?

よそでは手に入らない、チョコトコセレクトも御座います。

しかしここはいいですね。あなたの行きつけのお店にして頂けたら

幸いです。本当になが~くお付き合いできるお店で御座います。

私が少し立ち寄ったのが幸か不幸か、チョコちゃん一派は本日

タンタワンでの食事会をするハメになってしまいました(笑)

って言うか、本当にいつも有難う御座います。四名様毎度あり!!

なんていい人達なんだろう・・・・(涙)

少々店内の様子をお見せします。↓

d0144077_35157.jpg
d0144077_352345.jpg
d0144077_352938.jpg
d0144077_354218.jpg
d0144077_354867.jpg
d0144077_355413.jpg
d0144077_36085.jpg
d0144077_3667.jpg


いかがでしょうか?秋のチョコちゃんち

チョコトコさんのHP


郵便局に向かう途中、その前にとある銀行へ。

その銀行の前には、素敵なご夫婦が営む小さなカフェがあるのですが、

私の姿が見えるたび、素敵な笑顔で挨拶をしてくれます。

なんて清々しいご夫婦なんだろう。以前よりそう思いながら素通りしていたのですが、

今日はついにお店に立ち寄らせて頂きました。

そこには、それはそれは芳しいばかりの香りが漂、美味しそうなコーヒーが

たっぷり仕込んでありました。

「カフェ・クラシコ」と言う名のコーヒー屋さん&プリティーカフェで、素敵なご夫婦

で営んでおられます。

間接的にお世話になっているご夫婦でもありまして、本当にいつもお世話になって

おります。本当に有難う御座います。早速好みを伝えて選んでもらいました。

どれにしようか迷うくらい沢山あるので、好みを言ってアドバイス貰うのが正解ですね。

言った通りの甘い香りのキレのあるコーヒーを頂きました。実は最初の一杯目、失敗

しました・・・。でも転んではただでは起きないこの私、2杯目は大成功。素晴らしく

心ある美味しいコーヒーでした!!やはり人生「チャレンジ」ですね。同じ失敗は

繰り返さない私でした。クラシコさん、お世話になっている子は、同じ失敗を繰り返す

んですよ。アホでしょ?

もう少し涼しくなったら、少し苦味のあるコーヒーをチョイスしてもらおうと企んでおり

ます。また宜しくお願いしますね!↓

d0144077_3194047.jpg
d0144077_3195750.jpg
d0144077_320945.jpg
d0144077_3202186.jpg


是非至福の一杯をご家庭でも!!

カフェ・クラシコさんのHP

たっぷりあるコーヒーを2袋買い求めて帰ったのですが、ちょうどチョコちゃんちへ

立ち寄ったので、一袋プレゼントしたのですが、チョコちゃんも皆さんにお勧めしていた

らしく、ご好評のお店だったみたいで本当に幸いでした。お店で一休みに飲んでくれるそうです。

で、なんてレスポンスの早いチョコトコファミリー(笑) 

美味しいコーヒーでタイセット4名様オーダー有難う御座いました!!

今度となりにやって来た、北の嫁っこの祝いを買いに行きますのでまた宜しくお願いしますね!

お店で一休みしている間に選んでくれる尾道一有難いお店チョコトコさん。

重宝させて頂いております~~

押忍

d0144077_23323393.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-14 03:29 | 尾道いいとこ紹介 | Comments(0)

最近の色々・・・

続いて寺戸Tシャツですが、早速着てみました。

まぁ・・モデルが悪いですね。なんかもう写真はいいかなぁ~と

思いましたが・・。

d0144077_1591279.jpg
d0144077_1591983.jpg


まぁ着心地の良いTシャツです。今日はエブリーに買い物に着て行きました。


続いて・・・

先だって、最強餃子の 四一餃子さんへ行って来ました。

何でも新作! 「 シソ餃子 」 と、「 カレー豚骨スープ餃子 」 が誕生した

と言う事で、早速食べに行って参りました。

d0144077_232592.jpg
d0144077_233244.jpg
d0144077_233869.jpg
d0144077_234551.jpg
d0144077_235193.jpg
d0144077_23581.jpg
d0144077_24583.jpg
d0144077_241125.jpg
d0144077_24221.jpg


どうですか!いい感じではないでしょうか。

シソ餃子は、シソの香りが更に食欲に拍車をかけ、この暑い中でもガンガンと

食が進みます。まさに!私が名前を付けるとしたら!!

「 夏バテ?上等!餃子 」

こんな感じでしょうか。

そしてカレー豚骨スープ餃子!! 

栄養があります。 さっぱりしつつもコクがある豚骨スープにまたカレーの風味が

合う合う。目からうろこですね。これも夏仕様アイテムではないかと私的には

考える次第で御座います。相変わらず牛筋煮込みが美味いのなんのって・・・(涙)

日々進化し続ける餃子屋さん、その名も高き!

四一餃子!!

毎日食べれる元気な餃子!その名も高き!

四一餃子!!

皆さん毎日食べましょう!!


そして商売のお話しですが、本日は沢山のお客様にお越し頂き、

本当に有難う御座いました。心よりお礼申し上げます。

コース料理のご予約を頂けて本当に嬉しいです。魚の料理が作れるのは

嬉しい限りです。有難う御座いました。本当に有難う御座いました。


またまた話は変わり、当ホテル横の元旅館に住んでいるNO上君の

結婚?いや、入籍のお祝いが盛大に・・・ん~・・・まぁ楽しそうに

ホームパーティーが開催された様子でした。

元々彼も尾道には多い、流れ者の落ち武者かと思いましたが、どこかしら

希望の光が見えかくれしていたNO上君ですが、見事に社会の第一線

で闘うようになってくれて、しかもそれはそれはしっかりした優しいお嫁さん

を貰ってくれてひと安心の今日この頃でした。仕事が終わり、祝の酒を持っ

て少し覗いて見ましたが・・・・。当人さん酔いつぶれておりました・・・。

最後までご来客の方々を見送りしていた奥さん。これはいい嫁さんが来た

ものだとほのぼのした気持ちにさせられました。いやぁ~・・本当に良かった、

良かった。延べ96時間くらいは今までに説教したような・・・

その甲斐があったのか、もしくはほおっておいても同じ結果だったのかは

私にも解りません。ただ結果には過程があり、過程があって結果があるの

は私自身も百も承知の事ですので、今となっては本当に良かった。と

、言い切る事が出来る事に彼にも謹んでお礼申し上げたい心境で御座います。

いやぁ~よくやった。と言う訳で、今日は良かった。 そう言うことでした。

私は、これで更に勢いを付けてThai計画を進めてまいります。

一生懸命頑張ります。

押忍


PS  先日母を向かい島の自動車学校へ送って行ったのですが・・・

d0144077_2333166.jpg


   この夏初めて砂浜を見た感じです。夏は海!ですが、私はなかなか
   忙しくて行かれません・・。
   でも実はですね、毎年日本の冬に、タイの透き通ったビーチへ行くんですよ。
   日本のま冬が私の夏なんですよね、実は。

d0144077_2384886.jpg
d0144077_2385563.jpg
d0144077_239353.jpg
d0144077_2391186.jpg


どうですか、実はここにも皆様の行き場所を作りたいと企んでいる今日この頃です。
平均寿命まで生きたとしても、その時を迎えるまで、予定がいっぱいになってしまい
ました。

ではでは・・・
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-12 02:42 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)

やっぱ渋いぜこの男

全日本キック 日本バンタム級チャンピオン 
M-1チャレンジ 日本バンタム級チャンピオン 
RISE 55kg級 日本チャンピオン 

寺戸伸近

★寺戸伸近『やればできる…………かも!』★

↑ ブログ記事より抜粋

今日で生まれてから30回目の9月9日を迎えました。
そうなんです!あまり大きい声では言えませんが30歳になりました。
気持ちは20歳ですが(笑)

今日、元気に誕生日を迎えられたことをまず両親に感謝しなきゃね。
いつも心配ばかりかけとるけど元気にやっとるけーね!

誕生日じゃ誕生日じゃゆーーけどいつもとなんも変わらん1日なんよね。
仕事行って練習行って今に至る。でもこんな普通な生活ができるという
ことを幸せに思わなきゃね。

なんてポジティブなんじゃー!(笑)寂しがり屋さんの強がりにしか思えん ー(^_^;)

いやいや、普通の1日でもたくさんの方からおめでとうメールやメッセージなどを頂きました。
みなさんのお陰で特別な1日になりました。
本当にありがとうございますm(__)m

派手ではないですけどみなさんのお陰で、心に染みる誕生日を迎えることができました。
人間は一生のうちに会える人数は限られています。その限られた人の中にみなさんの
ように優しく暖かい人達に出会えて幸せです。

本当に感謝です。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

d0144077_0192675.jpg


10年かけてベルト3本勝ち取った男。
自分で吐いた事を現実にした男。
俺には解るね、こいつの気持ち。

3冠王 寺戸伸近


と言う訳で、本日飯食いに立ち寄ってくれてて、でもほんとささやかな
いい時間でしたね。

そこで!!

我ら夫婦用の~!! 

チャンプ寺戸Tシャツをゲットしました!!

d0144077_0312627.jpg
d0144077_0313366.jpg


当店 タンタワンTシャツをタウンユースで着てくれてる寺戸君ですが、

うちもタンタワン営業中に着させて頂こうと思っております。

この希少価値満載の(タンタワンTシャツもですが・・・)チャンプ寺戸Tシャツ。

数に限りが御座いますが、ご希望の「タンタワンお客様」いらっしゃいましたら

私から取り置きしておきますのでお声を掛けてくださいませ。

先だって群馬にて、K-1選手やクラッシュ選手の合同合宿と、サイン会が

あったらしいのですが・・・。やはりメディア的にはテレビに良く映っている

K-1選手が有名なんでしょうね。でもそんなK-1選手達からも尊敬される男。

それが3冠王 チャンプ寺戸。 と言う事ですね。

これ着たら? もう無敵ですよ。

押忍
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-11 00:39 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

今日の色々・・・

連日徹夜仕事で疲れてしまった・・・。

そしてスタッフの罠にはまり、睡眠不足のトドメを刺された私なのだが・・

で、明け方・・いや、夜が明けてから寝ようと思うと暑くて眠れない。

そこで母のアイスを盗み食いしたのだが・・・

d0144077_2561754.jpg


カリカリ・・ゴリゴリ・・・とかじっていたら!!

右下顎からやや斜めに生えていた歯があるのだが、そいつがグジュッと動いた。

こんな感じだ

d0144077_3261548.jpg


あっ!と思ったがそう痛みがなかったので、まぁよくパンチを食らった時にゴリッてなる

いわゆる歯茎の脱臼みたいなもんだと思い、数日かかるがまた歯茎が締まるだろうと

考えていたのだった。しかしまぁ念の為、歯医者さんに行ってみたのであった。

私がいつもお世話になっているのが 「添田歯科さん」 だが、添田先生は極めて正確

な診察で、冷静に適切に処理法を見極める先生である。抜いたりしないといけなくなった

時には、麻酔の注射といい、抜きの作業といい、抜いた痕の回復の速さといい、こんなに

痛みなく、素早い処置は見た事がないのである。3本抜いたが、1分以上かかったのを

見た事がない。「 えっ?もう? 」って、つっ込んだくらいである。

それでまず今日はレントゲをまずは撮り、グジュってなった状況を確認した。レントゲン

にはうっすらと影が・・・。

先生「折れてるね、これは」

私「まじっすか?アイスで・・マジッスか・・・」

先生は即座に対処法を決めた。そして元々虫歯を以前に治療して、蓋をしてあった歯で

あるので、蓋を取って中を覗く事にした。で、いつものように麻酔注射を打つのだが、

これも電動の麻酔注射マシーンで、ほぼ痛くない。そして麻酔自体に良い香りが施され

極めてリラックスした状態で注射をしてもらえるのである。麻酔が効いた所で、蓋を取ろう

としたのであろうが・・・。途中で既に対処法が変わっていた、瞬時の判断で確実に折れて

いる事を察知し、もう既に歯が取られていた。

先生「これがね、この辺から折れてしまっててね・・・」

私「って言うか、その説明している歯って僕の歯ですか?」

先生「そうそう、君の」

私は、歯が取られている事にやっと気がついたのであった・・・。

私「じゃぁ折れてるんですね?」

先生「うん」

私「・・・・・・・・・・・・・」

先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

もう私も最近は潔いので、では宜しくお願いします。と、先生にお任せした。

歯を取った痕、残っている根っこの治療をし、余分な歯茎は見事にレーザー

ビームにてカットされた。出血もほぼなく、治療後に痛め止めなどまったく

必要ない状態だ。素晴らしい・・・。

と、言っている場合じゃない・・・。俺の歯、折れちゃった・・・・。

ツイッター風に言ってみると・・・

「 俺の歯、折れちゃった な~ぅ 」

こんな感じだろうか・・・・。

ショックでショックで仕方がないのでこれもスタッフのせいにした。

私は恩は倍にして返すが、仕返しは3倍にして返す。

そう、寝不足にトドメをさされた恨みはまだまだ続くのであった~。

皆様、歯は大切ですね。定期的に歯医者さんに行ってチェックしてもらうのが

いいですね・・・。


「 歯 折れちゃった な~ぅ~~ 」


「 ・・・・・・・・・・  」

押忍 
[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-07 03:26 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)

今日の色々・・・

まだまだ暑いですね・・・。

何故か沖縄や鹿児島の方が温度が低い様子ですね。

で、東京の方が温度が5度ほども高いんですね。

ん~・・・・。

8月からほぼ連日徹夜なんですが・・・夜が明けてから

寝ようとしてもなかなか厳しいものがあります。

エアコン無しでは寝れないです。

しかし!!タイ人の妻はすやすや寝ています・・・・。

こいつはエアコン無しでも寝ています。扇風機をつけて

寝るんですが・・・寒いのか毛布に包まって寝ています・・。

で、私が寝るスペースには何と!!

犬のブアカーオがひっくり返ってお腹を上に向けてすやすや・・。

ちくしょーー・・・。

で、私は床の上に転がってみるのですが!!

床も生暖かいのです。

そうなると私は腹筋を始めだします。150回越えたあたりで

やめたくなりますので・・・・まぁやめます。

で、腹筋だけだとなんか後味が悪くなり・・・・拳立伏せを始め

だします。これは回数やると時間がかかりますので・・・・。

スローモーション風に片方ずつ肩を落としこみ、充分に効かせて

50回くらいやります。効かせるので良い感じになるのですが・・・。

どうしても昔の習慣か、今度は押しではなく、引きの方もやらなくて

はいけない気がして・・・・。

で、ぶら下がり健康機で懸垂をやり出します。まともにやるときつくて

死にそうになるので・・・・・。斜めにねっころがり風で、足をつき、これも

スローモーション風に効かせて50回ほどやります。

その後、相手のキックをカットするスネ受けスタイルで足上げを足の

付け根がきゅ~・・と言う感じになるくらいまでやり、最後にふくらはぎを

鍛えます。蹴る時には必要ですものね。

さぁ!暑くて熱くてもう寝れません・・・・・。

「俺はバカか?」と、自分で自問自答していると・・・・。

嫁が起き出して怒られます・・・・。

もう朝の6時になっていました・・・・。

その後犬が起き出して、私のぶら下がり健康機にシッコをかけます・・・。

私は文句を言いながら拭き取ります。

で、手を洗いに行き、ついでにプロテインを飲んでベットに寝転がります。

寝れますか?

無理ですよね。

翌日の夜の11時くらいが最高にきついですね・・・・。

睡魔が連打で攻撃してきます。

でも、スタッフが色々とミスをしてくれますので、頑張ってそれを修正します。

後は、一休みで、チャンプ寺戸の試合をユーチューブなんかで見ては

元気を取り戻し、また鍛えようという勇気を貰い、またやってしまいます・・・。

今は3時半、今日はタンタワン週末ランチですからもうトレーニングはしません。

懸垂だけして寝ます。

でも近日タイで色々始められそうな現実が一気にきだして・・・・。

なんだか本当に気合が入ってきました。

今年、コテージが建ちそうです。で、別に平行してショップも始められそうで・・・

タイのシーマハポートに住んでいる方、もしここを見て頂けましたら何屋さんが

あったら嬉しいですか?良かったら教えてくださいませ。食べ物やさん?お好み焼き?

串揚げ天婦羅?焼肉屋さん?日本食材屋さん?醤油とかポン酢とか?そーめんとか?

それともやっぱタイマッサージ屋さんか・・・・

夢が膨らみます・・・。まぁうなされる夢しか見ませんが・・・・。と思ったらムカデが私を

噛んでいました・・・。

噛めばいいさ。

おやすみなさい・・・・。

d0144077_3472340.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2010-09-04 03:47 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)