田中さん・・・

どうやら負けちゃったみたいですよ・・・・

とほほほほ・・・・・

田中ブログから転写↓↓

d0144077_1302042.jpg


田中佑季のブ~blog

やれやれ・・・・

あ~~あ
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-31 01:32 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

5/30(日) 明日は 女子キック全日本一位の 

田中選手の試合の日です。

田中佑季/Tanaka Yuki 所属 :青春塾
身長 :155cm
生年月日 :3月15日
血液型 :AB
出身地 :広島県
戦績 :20戦11勝8敗1分2KO
 (2010. 3.29現在)
ランキング :・J-GIRLS Japan Queen
 Tournament 2009 準優勝
 ・J-GIRLSフライ級1位
得意技 :パンチ
スタイル :オーソドックス

d0144077_1135979.jpg


d0144077_1152370.jpg


対戦相手の林田選手 可愛いですねぇ~・・・・・

田中さん・・・頭の花輪は止めようや・・・・

でも皆さんはご存知でしょうか?この田中選手はとてもとても!!

可愛い子です。

そこで!!必勝前祝

明日・明後日の 「タンタワン ランチ」に限り

「田中が勝つ」

の一言で10%割引

ランチにドリンク、調味料販売にタイ雑貨全て10%OFF

みんなで唱えよう!!

「田中が勝つ」

ではではお待ちしております

押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-29 02:16 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

世界で一番気持ちいい~

なんてうたい文句のタイマッサージ

当館内 チェンライ式タイマッサージMari

のお知らせです

~6月末まで!!

フロントにてくじ引き実施中

ハズレなしの10%~30%OFF

昼間っから タイマッサージ!!!

が最高なので平日のお昼にお時間が取れる方は

是非お勧めです

夜ももちろん大丈夫ですが やはり混み合う事が

御座いますので お早めにご予約下さいませ

営業時間 13:00~20:00(最終19:00~)

タイ人セラピストのチーチャさんの施す優しい

タイマッサージと Mari のいい~香りとミュージック

で心身ともに癒されて帰ってくださいませ

あ~・・もう気持ち良過ぎて帰りたくなくなっちゃった!!

ご安心下さい

うちはホテルです

尾道は小高い山の上 千光寺公園に建つ

アジアンゲストハウスで御座います

ど~ぞそのときゃ泊まって行って下さいませ

お腹空いちゃった!!

ご安心下さい

うちはタイ国料理レストラン お山の食堂 タンタワンです

尾道は小高い山の上 千光寺公園に建つ

アジアンゲストハウスで御座います

ど~ぞそんときゃ食べて行って下さいませ

それでは皆様のお越しをお待ち致しております

d0144077_3303296.jpg
d0144077_3304326.jpg
d0144077_331358.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-28 03:31 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(0)

ついに・・・

やっちまった・・・

とうとう

買っちまった・・・

使い方が重要だな

お客様が

喜んでくれるんじゃないかなぁ~・・・・

そう思う

でも

皆が皆じゃないと

そうも思う

すぐに手元に届かないもんだな

時期が時期だけにしくった感もする

するなぁ~・・・

嫁さんが怒っていた気がする

口も聞かなかった

でもなぁ~・・・

タイとタイ人に300

今回は40

怒るか?これで

おかしいだろ

自己中だよなぁ~・・・

俺は自分だけじゃなくて

お客様も楽しい事じゃないと嫌だなぁ~

そう思っている

お客様が楽しんでくれて

店が続けていけるのが最高だ

でも身体一つ

ルールがどうしても必要になるな・・・

ちゃんと守ってくれるだろうか

自己中はしんどいなぁ~・・・

しんどいなぁ~・・・

しかし楽しみでたまらない

待ち遠しいなぁ~

2ヶ月待ちか・・・

まぁいいさ

その間じっくり計画を練ろう

でもサラリーマン辞めてから

尾道で日々トレーニングに狂い

タイでムエタイ勝負に燃え(萌え)

端から見たら・・・・

現実無職・・・

親父がころっと逝っちまって・・・

いきなり社長で大借金のプレゼント・・・

罰が当たったと思っていたが・・・・

それから14年

端から見れば 派手に見えたかもしれないが

地道な年月だったなぁ~

だんだん皆さんが認めてくれだして

いい方向に引っ張って行ってくれてると感じている

銀行さんが苦手で

群がるのが嫌いで 組合なんて・・・と思っていたが

なんか認めてくれだした感がやっとこさ現れだして

お客様が喜んでくれて感動しちゃったりしたりして

時に怒られちゃったりしたりしちゃったりして・・・

ちゃんと向き合ってくれてるんだなぁ~と思うと

なんて幸せもんなんでしょう



しかし欲しいものを手に入れるには何年もかかるものだなぁ・・・

全員じゃないかもしれないが

お客様が喜んでくれるといいなぁ~・・・

いや、喜ぶはずだ

って言いながら

自分がわくわくしてしょうがないのが・・・

なんだか可愛い?



よく考えて進んでいくのは確かだが・・・

単純バカでもあると解った

さぁ

今日も腕立伏せしよう

おやすみなさいませ

押忍
d0144077_391197.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-26 03:08 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

うまいぜ ベイビー!!

と言う訳で、以前にテレビで 「情熱大陸」 を見て感動してしまった。

ラーメン屋さんの 「なんつッ亭」 さんのシンガポール進出物語であるが・・

この大将の 「気合」 と 「男気」 と 「根性」 と 「純粋さ」

やっぱ才能とか、上手い事やるとか、運が良いとか、ラッキーだったとか

言う以前に前進している人はそれ相応の激しい努力と葛藤と辛抱と・・・。

実戦の場で闘い続けているのである。

ゆる~く現実逃避して生きているお子ちゃまとはそれはそれは正反対である。

感動のあまり即、ネットでラーメンを注文してみた。あんだけ勇気が湧く映像を

見せて貰ったら注文するのが当然の礼儀である。私的にはそんな感じである。

なんとまぁ素晴らしい事に品切れ状態で、待つ事2週間くらい?先日やっと

ラーメンが届いたので早速食べる事にした。事もあろうに10食買ってしまったので、

まず最初はシンプルにラーメンその物を味わう為、トッピング無しの真っ向勝負に

出たのであった。

さぁ~て作る前からわくわくするぜ、何て楽しいラーメンなんだ!!

d0144077_4184966.jpg

d0144077_419134.jpg
d0144077_4194285.jpg


なるほど!!これがうわさの 「マー油」たるものか!!

まっ黒けの油らしい!!

とてつもなくパンチがあるらしい!!

香り一発幸せいっぱいなマー油の一撃らしい!!

早速麺を茹でながら、スープを火にかけた。さぁいよいよ完成間近である。

麺をザルに移し豪快に湯を切っていた時の事であった!!

右肩方向に異変あり、何らかの気配が伝わってきた。身体は静止したまま

3時の方向を見た瞬間である!!

うおぉぉぉ~~~~!!

俺の右肩に8センチはあろうかあのムカデが乗っかっている!!

いったいどうやって背後を取りやがったんだぁぁぁ~~~!!

ラーメンつくりに夢中だったのが不味かったのか・・・・。確かにどんな時

でも注意を怠ってはいけない。セルフディフェンスの基本を俺は見失っ

てしまったのか!!ラーメンを食べたいと言う欲望に負けてしまったのか!!

全ては自分自身との闘いなのである。しかし問題は今この現状をどうやって

打破するかである。麺は茹で上がり、スープは今まさに煮えたぎろうとしている。

1食目のラーメンを犠牲にするか・・・いや!!この古谷大将の人生を賭けた

ラーメンをムカデごときで無駄にしてしまったら、男としてこの先生きていく訳

にはいかない。それなら!!

女になるか・・・・。

いや、それは出来ない。なぜなら私はスケベだからなのである。ここは譲れない。

よし!!肉を切らせて骨を断つ、ムカデに恐れるのではない、恐怖はおのれの

中での闘いである。私もそんな人生甘くは生きてきていない、幾度と無くくぐって

きた修羅場。

思い出せ!そして奮い起こせ!

そうだった 俺は 「ファイター」 だった。今でもファイターである、毎日腕立て

伏せと腹筋はかかしていない。乗り切ってやる、大将の男を賭けたこのラーメン

を決して無駄にはしてはいけないのである。

私は冷静さを取り戻し、目を瞑り、チャンスをうかがった。

やはりそうか!計算どおりである。ムカデはたいていは下には這って行かない、

上に向かって這って来るのである。

「上に向かって這って来る」 考えてみればあっぱれではないか。ムカデも楽に

は生きてはいない、常に上をめざして進んでいるのである。男と男の闘いだな、

よし相手に不足は無い。ムカデが私のやや上向きに延ばした左腕を進んで

肘辺りまで進んで来た時である。

私の右の 「手刀」 が空気を切り裂いたのであった。ムカデはゆっくりと地面

に落ちて行き、そして地面に落ちると同時にその身体を真っ二つに切り離され、

緩やかに転がって行ったのであった。

まぁそれは嘘です。

地面に落ちた瞬間にマッハダッシュでスープの火を止め、そしてツバメ返し

リターンでムカデの元に戻り、這う虫用冷凍スプレーでその動きを止めたの

であった。

d0144077_4482883.jpg
d0144077_4485171.jpg
d0144077_449815.jpg


そして動きを止めた所で、殺虫剤でトドメを刺したのであった。

これでいい。どんな状況になっても諦めてはいけない。そう、どんな状況

になっても諦めてはいけないのである。

しまった・・・また同じ事を2回言ってしまった・・・・

苦労してたどり着いたラーメンは格別である。状況は違えど、努力と苦労

を重ねて完成させた古谷大将のこのラーメンのの重みが重々に理解出来

た一杯となった事は言うまでもない事であった。

是非食べてみて。

「 うまいぜベイビー!! 」

お店に行ってみたいなぁ~・・・。いつの日か、いつの日か。

d0144077_4544693.jpg



押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-24 04:55 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

と言う訳で当店 タイ料理タンタワンの週末ランチの始まり始まり

土日は是非!タンタワンへお越し下さいませ。

と、言う事なのですが・・・今日は数年前からの当店のお客様でもある

かもめや さんへ昼飯を食いに行ってまいりました!!

元々夜営業の焼肉屋さんだったのですが、今月から昼飯屋さんに変貌

したんですね。

私にとっては嬉しい話です。夜はお出かけは出来ませんから・・・・

料理はもちろん 韓国料理!!でも実は元々私は焼肉屋さんでよくある

韓国フードメニューはあまり得意ではなかったんですよね・・・

スーパーで買うキムチなんかちょっと酸っぱいし・・・もやしも酸っぱいし・・・

ところがどっこい!!このかもめやさんのキムチは世界最強。甘味と旨味が

口の中で広がって~~!そりゃやっぱ例えりゃ最強のキムチですよ。

嘘だと思ったら行ってみてくださいな、キムチ代は私のツケでOKですよ。

まぁ、それは嘘です。

とにかくキムチ嫌いのこの私に、本物のキムチの美味さを教えてくれたのが

ここ、かもめやさんです。あったかご飯にキムチを添えてぇ~!!幸せって

五感で感じるもんなんっすよ。ただ気合の入ってない人には無理ですけどね。

幸せは まず気合、そしてかもめやさんのキムチとあったか飯。

解る人には解ると思うなぁ~  私のこのキムチ(気持ち)

いやいやいや・・・・どうしよう シャレも冴えまくって俺も無敵な気がしてきたぜ。

今日はかもめやさんで昼飯食って来て正解だな。この週末ランチは特別頑張れる

気が満々だぜ。その理由は72個あるけど今日は言わないでおくよ、でもかもめやさん

で昼飯食って来たら、72個の内46個くらいは簡単に理解できると思うけどね。

しかし今日の昼定食も美味かったなぁ~・・・・韓国料理って、いや特定して言うと

ビビンバってあんなに優しくて美味しいなんて知らなかった、やはり料理って感動だな。

料理だけじゃない、キックもムエタイも芸術も飯も見る人、食う人に感動や希望や勇気や

安らぎや感動や希望や勇気や安らぎなんかを与えるもんじゃないと・・・・

しまった・・・また2回同じ事を言ってしまった・・・・・。

まぁそれはさておき、かもめやさん綺麗なお店ですよ~、そして何よりこの女性陣お美しい事。

これさえあれば何もいらねぇ。そんな素敵なお店です。

いやいや・・昼飯食いに行く所がまた一個出来て最高だ。しかもこの献立でこの値段・・

負けないように頑張ろう・・・

と言う訳で美味い飯食って気分も良いので、今週のうちのランチは!

「ブログ見た」 だけで5%引かせて頂きますよ。

「ブログ見た」 これをタイ語で言ってくださいね。

今度かもめやさんにも行ったら言ってみてください。

「ブログ見た」 これを韓国語でね。

割引の話しはうちの話しですよ、かもめやさんじゃないですよ。

でもあの美しい女性陣が素敵な笑顔で微笑んでくれるんだろうなぁ~・・

とか思います。

割引の方が良いですか?そんなあなたは現実派。

それもなかなか悪くないっすよ。現実はしっかりと厳しく向き合わないと

いけないもんですから。

でもそんな人生の中に50%OFFなんかより全然価値のある、夢や希望

ってのもあるんですよね。

これは現実の中で闘っていらっしゃる皆様のようなファイターでしか味わえない

幸せってやつなんですけどね。

ではでは今日も長々と失礼致しました。かもめやさんのフォトをふぉっと載せとき

ますね!!

ぷ・・・ぷぷぷぷ・・・ なんて面白いんだ俺


d0144077_3305948.jpg
d0144077_331953.jpg
d0144077_331224.jpg
d0144077_3313498.jpg
d0144077_3314724.jpg
d0144077_332028.jpg
d0144077_3321324.jpg
d0144077_332235.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-22 04:08 | 尾道いいとこ紹介 | Comments(3)

パヤオ

です。チーチャさんの実家がある街ですね。

しかしタイの東北(イサーン地方)もいいんでしょうが、

やはり私的には「北」が好きです。

以前にチェンマイ・チェンライは行きましたが、パヤオにも

行って見たいですよね~。

あるチェンライでのひと時・・・・・・。

若いカップルが公園のベンチに腰掛け、純愛を育んでいた風景

を見たことがあります。どの国でもそんな風景はいいものです。

微笑ましいなぁ~ 平和だなぁ~・・・とその風景をしばしストーキング

していた時の事です。

ポップコーン?いや、何か違う。入れ物がポリ容器だし、みょう~に茶色

だし。あんな茶色いポップコーンは見た事がないし。

は!!まさか!!!

鹿のフン?

食べるのか?鹿のフン。そんな訳はない!!そうだよなぁ~そんな訳が

あるはずが無い。うんうん。

鹿のフンは食べるもんじゃない 人に投げつけるものである。

使い方を間違ってはいけない。何でもそうである。

例えば・・・・

ハイキック!!と叫びながら ローキックを蹴る事は許されない。

しかし最近そんな輩が世の中多くなってきた。それは紛れも無い「嘘」である。

それでは世の中通らないのである。仮にもしそれが成功し、ヒットしたとする。

しかしそんな奴は、その一撃で相手を倒す力はまずありえない。

だとしたらどうだろう?火を見るより明らか、その反動は、またはそのツケは

数倍にも膨れ上がりおのれへと帰ってくるのである。何でも同じことである。

反則と言うのは、その一撃で相手を倒さなければ意味を持たない。

またその反則攻撃で相手を倒す事が出来る人間と言うのは、当然、正等攻撃

にて相手を沈める事が出来る人間にしか成し遂げる事が出来ない。

野球で言えば、変化球ピッチャーと言うものが成立する背景には、そのピッチャー

は真っ直ぐでも勝負できるピッチャーである。と言う事が大前提なのである。

真っ直ぐが投げれるから変化球が功をなす。また反対に真っ直ぐが投げれるから

変化球が生きてくるのである。

しまった・・・・同じ事を2回言ってしまった・・・・・。

とにかく、ハイキックと叫んだらハイキックで倒せ。ハイキックが来ると分かっていても

そのハイキックにやられてしまう。それがいわゆる必殺技である。

何でもいい。みんなそんな一発を身につけよう!!それがあるから色んな応用が

生きてくる。あなたには何がある?と聞かれた時に。

私はこれです!!と言い切れるものを身に付けようではないか。その「これ」とは

付け焼刃では通用しない、城は一夜にして建たないのである。

若者達よ、日々何発も何発もハイキックを蹴り込もう。それが何よりの早道である。

と言う訳で、そのポップコーンかと思ったものは「虫」でした。いわゆるカイコですね・・・

長々失礼致しました。

ではパヤオです・・・・。


d0144077_2161547.jpg
d0144077_218123.jpg
d0144077_219857.jpg
d0144077_2202957.jpg
d0144077_2214455.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-16 02:21 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(0)

今日はチェンマイです。

チーチャさんのご自宅のあるパヤオからはわりと近い

んじゃないかと思いますが・・・・

パヤオは私も行って見たいんですが、まだ行った事がない

ので近いかどうか真相は実の所分かりません・・・。

なのでいい加減で想像の見解で御座います。

なのでまずはお詫び申し上げます。

お詫び申し上げなくてもいいかもしれませんが、しかしここで

まずはお詫び申し上げておかないと次に進めない気がし、

お詫び申し上げる訳なのです。

こんな言い訳をだらだらした後にお詫び申し上げたら、普通

常識から考えて、許してやろうと思っていても、やっぱり許すのを

止めようかと考える方も多くいらっしゃる事でしょう。

しかしそこを ‘グッ‘と堪えて許す事が出来たら一歩前進。

彼氏・彼女との喧嘩も少なくなって来る事でしょうね。

上から目線でお詫びしてみました。どうですか?腹が立つでしょう?

それはさて置き、チェンマイです。

私も行った事があるのですが、チェンマイの中心から少し郊外に離れた

所にある蛇園です。その近辺には確か、フラワーパークとかもあり、

それはそれは美しい所です。暑くて湿気が多い時期には、草原の

中に30センチ越えのムカデもいます。そんな素晴らしい所です。

蛇園の風景を御覧下さいませ。

d0144077_2193032.jpg
d0144077_221564.jpg
d0144077_2213230.jpg
d0144077_2221458.jpg


ここは毒蛇も外の折に入れていて、色んな蛇を観る事が出来るのですが、

私は以前にこの場所で蛇との闘い方を研究しました。

結論を言いますとこうです。

私は蛇に勝てます。

不意打ちされない限りは、私は蛇に勝てます。

勝ち方はこうです。

頭を使うのです!!

頭を使うと言っても、それは頭突きではありません。そんな事をしたら一発で

頭を噛まれます。考えてみてください、頭を毒蛇に噛まれるのです。

悩んで10円ハゲが出来るのと訳が違います。悩んでいる暇など無いのです。

そんな暇があったら、私なら汗水垂らして闘います。目の前に人生を語る人が

いたとして、その人に10円ハゲがあったら何の説得力もありません。

そう言うものです。

・・・・・・・・・・・・・。

話しがずれてしまいました。

不意打ちでは無い場合ですが、蛇に勝つ方法。知りたいでしょうか?

その方法を書くと思うでしょう?

書かないのです。

どうですか、腹が立ちますか?私はそうでもないです。

どうしても知りたい方がいらっしゃれば、それは教えます。

ただ教えてもその技を使いこなせるかどうかはあなた次第。少なくとも

片足でスクワットが最低10回は出来なければ、その技を伝授しても

無意味です。それだけは言っておきます。

チェンマイはいい所です。本当にいい所です。皆様も是非!!

そして・・・・・・

尾道さくら祭り期間中には、沢山のお客様にお越し頂き、本当に有難う

御座いました。以前お知らせ致しました通り、当店の応募箱の中に入れて

頂きました、応募葉書の中から抽選で10名様に、当館内、まさしくこの

チーチャさんの施す、チェンライ式タイマッサージMariのマッサージ1時間

無料券が当たりました!!当選者の皆様には、郵送を持ってお知らせとさせ

て頂きます。是非ごタイマッサージ体験にご来店頂けましたら幸いで御座います。

また本日も長々と失礼致しました。

つづく・・・・・
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-13 02:45 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(0)

先月いっぱいタイへ里帰りしておりました

チェンライ式タイマッサージMariのセラピスト

タイ国はパヤオ出身のチーチャさん

今月頭からまた元気に再開しておりますが・・・

素敵なお土産も買って来てくれてありがとう。

でも無事元気に帰って来てくれて、また素晴らしい

タイマッサージでお客様に喜んでもらっている事が

なにより嬉しい事です。

ちょうど帰国中は、バンコクでは激しい戦闘が繰り広げ

られていた最中でしたが・・・・

本当に無事に帰って来てくれて嬉しいです。

でもですね、バンコクを離れたらそうでもないようです。

楽しそうなチーチャさんファミリーの里帰りタイ紀行を

アップさせて頂きますので、その模様をどうぞ!!

-----------------------------------------------------------

パヤオ県はタイ・北部の県(チャンワット)の一つ。
ナーン県、プレー県、ランパーン県、チエンラーイ県と接し、
ラオスとも国境を接する。

市内はクワーンパヤオ湖のほとりにあり、ルワン山(1697m)、
クンメーファート山(1550m)、クンメータム山(1330m)などの
高い山々に囲まれている。

その湖を御覧下さい
美しいですね~

d0144077_2442410.jpg

d0144077_2454483.jpg
d0144077_2464295.jpg


そしてバンコク付近に戻り、チャオプラヤー川の中州の島
陶器やお菓子で有名な、クレット島です
チーチャさんの可愛い娘さんや、日本人の優しい~旦那さん
とご一緒のひと時です。幸せですねぇ~
でもこの優しい旦那さん、ハーレーに乗って瀬戸内に爆音を
響かせ颯爽と走り抜けるハードボイルドな格好いいご主人です。

d0144077_2525292.jpg

d0144077_2532899.jpg
d0144077_254495.jpg
d0144077_2554276.jpg
d0144077_2563914.jpg
d0144077_2573023.jpg
d0144077_2582656.jpg
d0144077_2592631.jpg


つづく・・・・・
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-12 02:59 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(4)

GW お礼

本当に沢山の皆様にお越し頂き感謝しております。

誠に有難う御座いました、心よりお礼申し上げます。

いやいやいや・・・やはり当館のみならず街が賑わう

のは良いですね。

でも高速道路は凄い事になってましたね・・・・。

私たちサービス業の者はこう言う日にお休み出来ない

のですが・・

と言うより当然ですね、そう言う業種ですから。

逆に有難いお話しなのですが、お仕事をしている多くの

皆様はやはり一斉にお休みに入るわけですから、どこに

行っても賑わっている事と思います。

お休み気分満載な雰囲気には確かに憧れるものがあり、

そう言う日にお休みしてみたいと言う願望も少しあったり

します。と言っても私の場合は、年一のタイ嫁の里帰りに

同行する為10日ほどお休みしますが、それ以外はほぼ

99%お休み自体ありません・・・。

ただ・・・やはりお店にお客様が来てくれる事がお休みを頂く

事よりも数段嬉しい事で御座います。たぶんお解かりになる方

が、特にこんなご時勢ですし沢山いらっしゃる事と存じますが・・

そうでない方々も・・・。勝ち取った自由とただの身勝手と区別

出来なければそれは不幸の道へまっしぐら。

やはり年中お休み状態だと、お休みの有り難味も、お客様に

沢山きて頂く幸せも解らない事でしょう。

と、常々思っていた所ですが、そんなこんにちの昼下がり、

買い物をしていると、かなり久々ぶりに、今 K-1日本勢に

無くてはならない存在まで勝ち上がりました、山本優弥選手に

バッタリ出会いました。最近結婚もして、つい先だっての試合にも

勝利し、まさに登り龍ですね。

でもですね、つくづく日々努力を続けて勝ち取った今の地位なんです

よね。それがすぐに察知出来ました。

本質はやはり元気でお茶目な優弥くんなんでしょうが、少し見ない

間に本当に大人になりました。この辺の落ちて来た弱中年層の・・・

まぁいいか・・、そんな事よりその優弥くん。落ち着いて礼儀正しく、

本当に我々優弥ファン達に、言葉だけでなく本当に心の底から感謝し

て、それに答える為、応援してくれるファンの人達に、勇気や希望や

感動を与え、その反響と言うか、返って来た声援に価値を求めると言う

か・・・。やはりスポーツでも芸術でも仕事でも何でもそうですが・・・

自分の為だけにやる人はプロになってはいけないんだなぁ~・・・

とか感じました。

魔娑斗選手引退後の、日本K-1勢を引っ張っていく男。その覚悟を

存分にしている若き侍。買い物途中で急いでもいましたが、少しだけ

話しただけですが、彼の男気がスコーン!!と入ってきました。

山本優弥 若干24歳。いやいやいや・・・違う違う。

山本優弥の みんなのおかげじゃけー

身近にいるチャンプ寺戸や、田中ゆき選手もそうですが、違う違う。

いや・・・田中さんは若干・・・・。

寺戸伸近の やればできるかも・・・

田中佑季の ブ~blog

まぁいいか。引退しましたが、元プロボクサーの浮田君ことウッキーも・・・・。

いや、ウッキーこと浮田君でした。彼も今日は可愛いフィアンセさんと食事に

来てくれましたが・・・奴は優しい優しい。その背景に山のような強さがあるん

ですがね。尾道で女性で山のような強さと優しさを持つ女性と言えば、言うまで

もなくそれは、雑貨&レディースウェアーチョコトコのチョコちゃんでしょう。

今日もご来店、本当に有難う御座いました。真夜中に腹減ったら電話下さいね。

Chocotoko

もう一つ身近で、うちのスタッフさん達もGWは気合満々で働いてくれました。

本来、朝の清掃班の女性フタッフは、ここ数日忙しい間中清掃が終って一休み

したら夕方からレストランや厨房に入りガツンガツン働いてくれています。

本来フロント・サービス班の女性スタッフも朝から清掃に助太刀し、その後

また制服に着替え本来のお仕事に従事して頑張ってくれました。良いガッツです。

みなファイターもスタッフ達も共通して言える事は!!と考えたらすぐに共通点を

見つける事が出来ました(笑) みんな素直なんですよね、やはり素直さは力である。

と、つくづく思い知らされました。腹がないんですよね、信用出来る人達です。

商売でも信用第一、銭金は後からついて来る・・・と言う感じでしょう。欲はあれど、

ちゃんとコントロールしてこれからも頑張ります。なんだか話しが「GW お礼」とは

ずれましたが・・・。長々と失礼致しました。そして・・・・

皆すみません・・・私は素直じゃなくて・・・。

お客様もファイター達も友達もスタッフさん達も本当に有難う御座いました。

こんな私以外素敵な 尾道ビュウホテル&タイ料理タンタワンを今後とも変わらぬ

ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

最後にわたくし、素直では御座いませんが、やはり目指している的は・・・・・

必ず射止めて魅せます。楽しみにお待ち下さいませ。

d0144077_142588.jpg


でも先日テレビで、ラーメン屋さんの 「なんつッ亭」さんの特集を見て、

古谷社長の男気に素直に感動してしまいました。42歳、同い年なんですが・・・

このお方の気合、すげー・・・。ファイターを見ると感動する私です。

このお方に習って筋トレを再開しました。鉄アレイは高いので、ホームセンターの

ユーホーで筋トレ用に買った、漬物石もどきで筋トレする事にしました・・・。

d0144077_23285243.jpg


もしかしたら素直なのかも?いや、そんな筈はない。いや、しかし・・・

長々と失礼致しました。

押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2010-05-05 01:43 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)