尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


お正月は!

千光寺公園に位置するタンタワン

ランチは、土・日のみですが

12/31~1/2

ティータイムはお昼も営業しております!!

景色でも見ながら

ティータイムをお楽しみ下さいませ!!

14:00~17:00

そして!チェンライ式タイマッサージ Mari 

もお正月期間、12/31~1/3 元気に営業しております。

マッサージだけのご利用でもOKですよ!!

1年間の凝りを 

世界で一番気持ちいいタイマッサージでほぐしてください!!



d0144077_262979.jpg


d0144077_14224293.jpg
d0144077_14225748.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-31 14:23 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

年末年始の営業は・・・・

毎年営業しております!!!

通常通りの営業です。

ディナータイム 18:00 ~ 22:00 ( LO 21:00 )

タンタワン週末ランチですが、こちらも通常通り

土・日の営業とさせて頂いております。

お正月期間は・・・・

1/2(土) 1/3(日) の週末ランチで御座います。

大晦日、お正月はご家庭で、そして2日からランチにお出かけ

そんなお過ごし方はいかがでしょう。

今年も残す所後わずかで御座いますが、まぁ世の中色々御座います。

それでもやはり皆様にとってよい年であったとなって頂きたい。

そして来年もまたよい年でありますようお祈り致しております。

それにはやはり闘わなければ!!

皆様と共に、勝利の雄叫びを挙げたい!そんなタンタワンでした。

今日は私は良かったです。

となりの野上君のひじの手術が最高の出来だったそうです。

尾道農協病院の先生戦士様、本当にありがとう御座いました。

そして女子キック日本1位の田中佑季選手。

ちょっと緊張の糸が切れたのか風邪気味でしたが・・・・

闘う気満々でした!!元気になってくれて本当にありがとう。

やはりうちのレッドカレーは効くんですね~。

今日のタンタワンレッドカレー田中仕様は、にんにくの塊りどかっと3個

と豚肉と玉ねぎと小松菜、舞茸、ピーマン、にんじんの風邪も吹き飛ぶ

元気スペシャル!!今日は身体も燃えて寝付けないのではないでしょうか・・・

田中さんを知っている方、ぞうど想像してみてください。

悶える田中さんを・・・・


押忍
d0144077_22365627.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-29 22:37 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(2)

新年会・忘年会にタイ料理と飲み放題!!

タンタワンでは、普段は飲み放題プランはないのですが・・・

12/1から1/11(12/22~12/27.12/30~1/3を除く)
4名様以上のタイ風セットかコースご予約で
1,575円 で 1時間半飲み放題つけちゃいます!只今、開催中!

生ビール、ソフトドリンク、焼酎、ウィスキーなど飲み放題!
(タイビール、メコンは除きます。ご了承下さいませ。)

さあ、みんなでわいわいと楽しみにいらしてください!

なんといつもの4キャンペーンとの併用可!  
4の倍数の人数(4人、8人、12人・・・)でご予約頂くと
1,890円セットが 1,575円 + 飲み放題1575円 で  3,150円!
3,150円コースが 2,625円 + 飲み放題1575円 で  4,200円!
5,250円コースが 4,725円 + 飲み放題1575円 で  6,300円!

になります。これで皆様の予算に納まるでしょうか???

是非是非お待ち致しております070.gif070.gif070.gif

d0144077_16143984.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-28 23:21 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

タンタワン びっくりハートゲーム!!

先だって行われた女子キックボクシング
J-Girls世界トーナメントに出場したタンタワン恒例の田中佑季選手
残念ながら負けてしまいました・・・・

が、試合内容は素晴らしかった
今まであんなに闘志むき出しの勝ちに行く田中さんを見た事はなかった
・・・・とは言うものの、当然全試合勝ちに行くのではありますが・・・
今回は気持ちが、ハートが素晴らしかったと思いました。

応援してくれている皆さんの気持ちが重々に伝わり、新生田中佑季
の誕生と言えばまさにその通りだと思います。

今日のメンバーは言うなればチーム尾道。寺戸君は試合間近の為
悠々と飯食ってる場合じゃないので今日は欠席でしたが・・・・

今日はチーム尾道の忘年会。皆田中さんや寺戸君のサポート役のメンバー
です。

元プロボクサーの河上さんや、田中さんを身近にサポートし続ける金丸さん。
そして元プロボクサーのウッキー事浮田君。

このウッキーは本当にいい奴です。もちろん皆良い方々なのですが、今回は
ウッキーの心の内を私は全て知っています。

田中さんの試合が終わり、婚約者と食事に来たウッキーの第一声。
「花本さんすいません、俺のせいです。田中さんが負けました。」

いやいや、そんな事は無い。良い試合だったそうじゃないか。でも負けは負け
なんですね。ウッキーは決して選手達を褒めません。しかし本当に温かな心を
持っているのです。

今日はチーム尾道の忘年会でしたが・・・・実は田中さんを元気付けようとして
いたんですね。私が夕方ツタヤでDVDを借りているとウッキーから電話がありました。

「花本さん、今日田中さんのぶん、俺が払いますから先に支払いお願いします。
後だと田中さん自分で払いますから」

今日の会話は田中さんをぼろくそに叱咤激励していたウッキーですが、一番労っ
ていたんです。

しかし考えてみれば一番屈辱を経験しているのは誰でもない、このウッキーです。
本来なら今でもプロのリングで活躍していても不思議ではない男ですが、やはり
運もありますね。ウッキーは怪我が元で選手生活を余儀なくされたんですね。

一番闘いたい、一番勝ちたいのはこのウッキーなんですね。私には痛いほど理解
できるのです。闘えなくなる理由は怪我だけではありません。私生活の事情や
金銭面や仕事でも大きく影響を及ぼします。

さて、こんな優しくて実は最も強かったウッキーのハートが今日はひしひしと
田中さんに伝わったのではないでしょうか。ウッキーだけではありませんが、
我々チーム尾道は本当はチャンピオンであったり、勝ったり負けたりなど実は
そう重要視していません。

共に人生を一生懸命生きて行きたいだけなのです。慰めはしますが、甘えは許さ
れません。称えはしますが自惚れは許されません。田舎町ですがこの決して恵ま
れているとは言えぬ環境ですが、実は大きな力を生み出す環境でもあるのです。

さあ、来年年末にはこの田中さん。世界チャンピオンのベルトを腰に巻いているで
しょうか。また1年楽しくなりそうです。私もチーム尾道に乗っかり、激励のイタズラ
をしてやりました。

タンタワン名物、激辛唐辛子入りの可愛いハートのパンケーキのロシアンルー
レットの模様です。田中さんファンの皆様、キックファンの皆様。他愛無い
小パーティーの模様を動画でどうぞ。


[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-27 02:53 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(2)

クリスマスに尾道の夜景とタイ料理はいかがですか?


クリスマスには、イタリアンやフレンチに 
家族やカップルで出かける方も多いことでしょうが・・・・

今年は、 タイ国料理のクリスマスディナーはいかがでしょうか ?

3150円のナムワンノーイコース 
5250円のブアカーオスペシャルコース

予約承り中です !! 【当日の15時までにご予約下さいませ】

  (2009 12/22から 12/27 まで実施中 !!) 
コース料理メインに、お魚料理と鶏料理のダブルパンチ!!
&グラスワイン プレゼント !(ソフトドリンク可)

是非是非、お待ち致しております。
尾道の夜景も楽しめて、以外とロマンチックですよ。

友達とわいわい
カップルでゆったり
家族でのんびり
お食事にいらしてくださいませ。


是非是非、お待ち致しております。

d0144077_18122568.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-25 02:11 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(2)

12/19(土)20(日)のタンタワン恒例の!!

寒くなりましたね・・・・

尾道も商店街など人気が少ないですね・・

そりゃ寒いですからね

複合型大型店、デパートなどは!!

うわぁ~!!凄い人気です

そりゃ温かいですからね

今週はわりとタンタワン&尾道ビュウホテルセイザンは静かです

って言うか、冬はそんな感じなので、いつも正月明けてから様子を見て

タイへの里帰りで、しばしホテル・レストランともお休みを頂いております

一年一度の里帰り休暇

でも実は私にとってはかなりハードです

タイに行く前の色々な準備とホテル業務の段取りや

タイについてからも仕入れはもちろん、タイの家族への家族サービス

会話が成り立たないタイの義父との2人きり状態の修行

笑顔が2時間で頬の筋肉は引きつってまいります

深夜便で帰国して翌朝着き、空港に投げておいた車で速攻で帰社し

すぐさま営業再開の準備と決算の仕上げに掛かります

そして新たに気合を入れ、また1年間は走り続けます

そう それが私にとっての新年の幕開け

この充実した人生に感謝の言葉もありません

生きている!と実感いたします

皆様の人生はいかがでしょうか?ガンガン生きていきましょうね!!

世の中では不況の2番底がやって来る!と言われていますが・・・

そんなもんなんぼのもんじゃい!

と・・・怖いですね・・・

しかし恐怖心は逆に武器であります

タンタワンファミリーの皆さん

俺たちでぶっ飛ばしてやりましょう!

ん~・・・どこで〆たらいいのか・・・

って言うか今週末のタンタワンは!!

あなたのお持ちの

タイグッズ

タイ服

タイ写真

タイ写メ

タイアクセサリー

などなど・・・・

タイに関するアイテムご持参で!!

ランチ・ディナー&タイ雑貨・タイ食材&調味料が!!

10%off

恒例となりましたが、今週もお得な割引にて

寒い最中ですが

あったまるタイ料理を!!

タイマッサージも土曜日は営業してますよ!!

オイルマッサージも気持ちいいよ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

イサーンセット(ソムタム・ガイヤーン・カオニャオ)
d0144077_1343248.jpg

オイルマッサージ(モデル・フォンちゃん)
d0144077_1344256.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-22 00:32 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

雪もちらほら・・・

d0144077_17553162.jpg

今日は、よく冷えますね。
ちらちらとですが雪も舞いましたね。

さあ。本格的に寒い日はせめて
暑い国の食べ物を 食べましょう!

タイカレーには、3種類のペーストがありますが
このカレーを使った炒め物も おいしいですよ。

イエローカレーペーストを使った炒め物は、卵もはいって ふんわりまろやか・・・

レッドカレーペーストを使った炒め物は、ピリッと 刺激的に・・・・

さて、どちらを食べますかー?


そしてそして
ビュウホテルのお部屋も 金曜日は【花の金曜日】さらにお得なびっくり価格になってます!
尾道の方も、タイ料理を食べて、1泊の~んびりしてみるのはいかがですか??
http://www.onomichi-viewhotel.co.jp/
[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-18 16:40 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)

2009 タイ国王誕生祭inタンタン

先日12/11(金)に予定通り開催させて頂きました

2009 タイ国王誕生祭inタンタワン とは言いましてもプチイベント

では御座いますが・・・・

お席の方を一杯にさせて頂き、本当に感謝感激で御座います。

この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。

本当に有難う御座いました。

今回は、例の如く 当館内にて営業させて頂いております

チェンライ式タイマッサージ Mariのセラピスト、チーチャさんと

そしてうちの親戚、フォンちゃんペアの2種類のタイダンスを披露させて頂きました

本当は、妹のワンちゃんとその友達のケイちゃんペアのタイダンスも前回同様

ご披露させて頂く予定でおりましたが・・・・ワンちゃんはタイ人モード全開にて

前の日に突然・・

「 冬休みなので東京に旅行に行ってきます 」

と、さっさと行ってしましましたので、今回のタイダンスは急遽チーチャ&フォンの

トゥーダンスとなりました。 びっくりしますね(笑) 日本人だと殺されますが

タイでは・・いや、タイ人にはよくあることなのです・・・。習慣の違いも言葉と一緒に

学ばなければいけませんね。タイでお仕事をしている日本人の皆様!ご苦労様です。頑張って!!

そしてそれはそれで今回は強力な助っ人となりました、特別ゲスト!!

当ブログでおなじみ、キックボクシング・ムエタイ日本バンタム級チャンピオン 3冠王

寺戸伸近 選手の登場でその穴を埋めるどころか、更にタンタワンイベントを盛り上げて

くれました。ミットを構えてくれたのは、もちろん今月世界王者になる予定の!!

女子キックフライ級1位の 田中佑季 選手。尾道最強コンビの登場でした。

皆様タイダンスやムエタイなどあまりご覧になった事がないと思いますが

そんなお客様方も楽しんで頂いていましたようで本当に有意義な時間を過せました

お店も大繁盛で・・・感謝感激で御座います。  押忍

お客様の中には当然 いつも私どもを支えてくれております 尾道最強の雑貨屋さんの

チョコトコさん!!

や、チャンプ寺戸や、田中さんのサポート役、縁の下の力持ち、寺戸君のブログにも登場した

元プロボクサーの、ウッキーこと最近婚約したばかりの浮田君とまた以前彼らがアマ時代に

私と一緒にみんなで切磋琢磨してきた、元プロボクサーの河上さんも来てくれました。

田中さん少し元気なかったですね・・試合前にナーバスになっていたんですねぇ~

なんせ今回は世界戦ですからね、そりゃ当然でしょうね。

寺戸君にはイベント前に話していたのですが、いい息抜きになれば・・とも言っていたのですが

なかなか強敵でしたね、田中さん。

とは言うものの、寺戸君もチャンプベルトを取って休む間もなく、来月イギリス人の世界チャンプ

と試合です。でもさすがに完成されてきましたね、まだ前回の試合から一月も経たぬこんにち

ですが、世界チャンプ相手に全く動じておりません。それどころか元気ハツラツにウォーミング

アップをしていました。思い悩んだ田中さんを全く労う事も無く、いつもの試合とは違う緊張感を

楽しんでいる様子でした。

では例の如く、イベントの模様の一部を動画にしておりますのでご覧下さいませ。

最後にこの度はご来店の皆様、本当に有難う御座いました。




[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-13 00:28 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(10)

12/11(金) タイ国王誕生祭inタンタワン (4人掛け席残り2席在 まだ大丈夫ですよー)

いつもご愛顧誠に有難う御座います

寒くなって参りましたが、風邪など引いておりませんでしょうか?

もちろん私は引きました!!

そんな事はどうでもいいのですが・・・

12/11(金)は
タイ国王誕生祭inタンタワン開催

本当は12/5がお誕生日ですが・・・誕生祭は12/11(金)

にて開催させて頂きます

前回、ロイカトーン祭inタンタワン同様

タイ人スタッフによるタイダンスあり!
d0144077_23183370.jpg


そして今回は!!

特別ゲストの登場です
d0144077_23191020.jpg


d0144077_0292499.jpg


まぁおそらく・・・めったにお目にかかれないのではないでしょうか

と言う訳で!!

12/11(金) は タイ国王誕生祭inタンタワン

通常メニューにて、チャージもパー券もありません。

普通にお食事しながらの、ひと時の、プチThaiなお時間を貴方に!!

お早めにご予約下さいませ!!

さらに!!

12月は盛り沢山!

タイ料理でクリスマスディナー! ご予約承り中 ** グラスワイン(ソフトドリンク)プレゼント

タイ料理で忘年会!ご予約承り中 ** 飲み放題あり

今年ももう少しですね

こんな時には、お得に!派手に!締めをくくりましょうか!


d0144077_15341923.jpg

d0144077_15343692.jpg

d0144077_23544618.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-11 15:35 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

チャンピオンベルトを獲ったキックパンツ

これこれ

私にとってはベルトは嬉しいのですが、今回はこれこれ

このタイミングにこのパンツ

なんか異様に嬉しさがこみ上げます

解りますかね?

と言う訳で、寺戸君が数日前に持ってきてくれたのですが

いやいやいや・・・これが見たかった

まさに縁起物パンツですね

viewhotel
seizan

の上の会社は優弥君のお世話になっているスポンサーさんのロゴらしいです

寺戸君もいつも東京遠征の時には面倒見て頂いていると言う事です

GTO カンパニー様 尾道組みをいつも本当に有難う御座います

尾道にお越しの際には是非当館にもお立ち寄り下さいませ

寺戸君は、田中さんもですが、今や既にうちのメンバーみたいなものです

スタッフみんなから親しまれています

しかしまた・・・正月早々4日に試合が決まったそうで・・・


いやいや、有難いお話しです

チャンプはそうでなくてはね

本人は一番それを理解しています

たいした男です

押忍

d0144077_224831.jpg
d0144077_2243865.jpg
d0144077_2244997.jpg


ついでに!

3本ベルトの歴史

d0144077_2305267.jpg
d0144077_231047.jpg

d0144077_2311783.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-12-04 02:26 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)