休館のお知らせ

12月6日(日)

ホテルメンテの為休館させて頂く事となりました。

ホテル・レストランともお休みを頂いております。

大変ご迷惑をおかけ致します、謹んでお詫び申し上げます。

またのご来館、ご来店を心よりお待ち致しております。

いつもご愛顧、誠に有難う御座います。


尚、タイ料理レストラン タンタワンでは、来る12月11日(金)

タイ国王誕生祭inタンタワン と題しまして、

今年2回目のレストランでのショータイムを予定しております。

詳しくはまたお知らせさせて頂きます。

是非、日頃よりご愛顧頂いておりますお客様方に、

お食事と、タイランドinタンタワンをお楽しみ頂けましたら幸いで御座います。


[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-29 17:58 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)

今週末のタンタワン

今週末、11/28(土) 29(日) 今月最後の土日のタンタワンは!!

定番 あなたのお持ちの 

タイでの想い出写真 又は写メ

MADE IN TAHI の服着用

常に身につけている愛用タイ雑貨

などなどタイに関するフォトやアイテムご持参で

今回はなんと!! 066.gif 065.gif 071.gif 070.gif

10% OFF

皆様のご来店をお待ちしております

いつもご愛顧、誠に有難う御座います
d0144077_11393317.gif

[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-29 11:39 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

昨日はベルトを見事に忘れてきた寺戸チャンプ

ウッキーと2人で本当に落ち着く飯のひと時

そして私が交わればそれは寺戸キック、そしてウッキーボクシングの始まりメンバー

先生が生きていれば本当に喜んだだろうなぁ~・・・とやはり考えてしまう

顔や口には出さないが当分は、いや、私にはもう聞きたくないくらいその話題ばかり話す
だろうなぁ~・・・とか考えてしまいます。

そんな話しはしませんでしたが・・・

早速今日ベルトを持ってきてくれました。ずっしりと重いベルトでした。

うちのメンバーみんなにベルトを持たせてもらいました。

ええかみんな、こんな機会めったにあるもんじゃない、この重さしかと味わえ

と言う私の激に対し、寺戸チャンプはこう言いました。

鉄で出来ているから重いですよ!

いやいやいやいや・・・・・

そう言う意味で言ったんじゃないのに・・・・

このたった一つのチャンピオンベルト、これを手に入れるのにどんなに・・・・

と言う意味なのは皆さん解りますよね?

寺戸チャンプはですね、ベルトは大事ですが、ベルトよりも皆さんのエールに

お答え出来た事が何より勲章なのですよ。真のチャンプとはそう言うものです。

でもさすがにベルトに落書きとかしたらへこむでしょうけどね・・・。それはしません。

今回ベルトを取った祭に履いていた、viewhotelseizanのロゴ入りのトランクス

これも持ってきてくれと頼んでいたのに・・・・

つい昨日の話しです。解りました!と言ったくせに・・・・

忘れてきました・・・

まぁでも夏以降、いや、今年は結構な忙しさだった事と思いますよ

遠征遠征、毎月1回から数回長距離移動の連続だったと思います

少しリラックスさせてあげたい気持ちで一杯ですが・・・

また今度は全日本女子キック1位の田中さんの世界戦が迫っています

寺戸チャンプも少々風邪気味でしたが、やはり田中さんの追い込み本番中

休んでる暇もないでしょう・・・

田中さん、少々食いすぎましたね・・・減量大丈夫なんだろうか・・・

少々心配です

話は変わりますが・・・・東京は選手層が厚く、練習に最適な街です。

しかしこの尾道組みの強さには理由があります

この街は本当に頑張っている人には、絶大な力をもたらすパワーがあるのです

本当に頑張っている人だけにです

あやかろうと沢山の人がやって参りますが・・・・

頑張っている人にしかそのパワーは宿りません

努力と、そして辛抱と、そして夢と希望と諦めない心

この坂道はどんなバーベルよりも重く、そして季節や状況で無限に変化します

時に優しく、時に鬼のように彼らを鍛え上げます

その根底には、この尾道組みの持ち味

強いハート

が、あってこその賜物です

坂道を登り切ったら・・・・

この私のタンタワンが・・・・

時に優しく、時に鬼のような唐辛子攻撃で奴らの内臓を鍛え上げます

尾道組みのハートから染み出る清々しい笑顔と

何事にも負けない強いハート

それが真実を物語っているのです

延10年コツコツと

その結果が今年3本目のベルトではないでしょうか

調子の良い考えは捨てて

みんなでコツコツと努力しましょう

しんどい過程を飛び越すことは出来ない

と、言うことですね

自分のベルトではないですが

正直な心の内、私は本当に嬉しいです

人生一回きりですが

こんなプレゼントを本当にありがとう

と、言う気持ちです

本当に良かった


d0144077_2181675.jpg
d0144077_218233.jpg
d0144077_2183141.jpg
d0144077_2183874.jpg
押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-28 02:18 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)

本日もくじ引きDAY


チェンライ式タイマッサージMARI、営業再開しております。お待たせいたしました!

そして本日も、タイマッサージMARI
18:00までにマッサージスタートの方、もれなくくじ引きできます!

寒さも深まってきて 身体がこったりしていませんか?
そんな時は、タイマッサージで身体をしゃっきり伸ばしましょう


大当たりで30%off ! 
小吉でも 10%off ! 
 はずれなし !
のプレゼント企画です。
d0144077_13504790.jpg
 
是非、お待ち致しております。


070.gifタイマッサージMARI 070.gif070.gif071.gif
お問い合わせ0848-23-3313(尾道ビュウホテル兼用)
13:00~20:00
[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-27 13:56 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(0)

チャンピオンのお土産

さっそく頂いてます。

東京はな奈シリーズ第二弾

東京ばな奈のアイとサチ

さすがチャンプ

私は甘いものが好きです。今回も当たりです。

美味いです。

このシリーズ素晴らしい美味さ

東京もやりますね。

でもまあ

安心しましたね。

押忍

d0144077_2324590.jpg
d0144077_2324134.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-26 23:16 | Comments(0)

免許の更新

d0144077_14551948.jpg

d0144077_14551982.jpg

d0144077_14551934.jpg

今日は運転免許証と国外免許証の更新にやって参りました。
新しい建物で本当にに綺麗な所です。
センターのスタッフの方々大変ですね。皆さん素晴らしく丁寧な対応と案内で世界で最高水準ではないかと思います。食堂も綺麗ですごくおいしいです。本来ならしんどい時間の筈ですが、そんな事ないです。快適です。でも私は違反車者講習ですが。。。
[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-25 14:55 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(4)

もうええよ。

許す。

あ~許す。

3個くらい怒っていた事があるけど・・・・。

許す。

恩恵だな。

めでたいので大丈夫。

私にあったら「あほー」って言っても大丈夫。

たぶん・・・。

その時によるかも・・・。

いやいやいやいや、ええ気分。

尾道では、田中さんやウッキーやチームみんなのお陰だな。

チャンプのファンの方々も素晴らしい人ばかりだな。

怒り、憎しみ、欲。

反骨心も確かにパワーではあるが・・・

やはり感謝パワーが何より強いんだと思う。

でも一言で感謝と言っても・・・

何が普通で、何が有難い事とか解らない子が周りには結構いる。

やはり、自己中でいつもパワーが感じられない・・・。

キックもそうだがなんでも同じで・・・・

やはり基本を学ばなければいけませんね。

皆さん知ってますかね・・・

あんな晴れ晴れした姿のチャンプでも・・・・

その過程には、何度かは、「もう辞めようかと考えてます・・・」

と、いう言葉も聞いた事があります。

そんな困難な、耐えるべき時代には、試合に負けるたび・・・・

「正攻法過ぎるんだよ」 と、言われたりした。と何度かチャンプから聞きましたが、

決めるのは自分だが・・・

「最後は真っ直ぐが勝つんだよ」 とか話したのを思い出します。

私にはそのくらいが精一杯の台詞ですが・・・

何をどう捉えるのか、考えても悩んでいる時には・・・・

答えはあるんですよね、でもその過程と言うか、どの道を進むのか解らない・・・

と言うのが、悩むと言う字の、左が心の事で、右が脳みその事で・・・

心と脳みそが喧嘩している状態と教えて貰った事があります。

なるほどね・・・。 

さて。

おめでとうチャンプ。

9年間の努力と辛抱が報われてきたね。

結果がちゃんと現れたね。

見事に証明したね。

チャンプブログが皆さんあるのですがね

「やればできるかも・・・・」 と言う題名です。

真っ直ぐですね(笑)

これが奴の本来の性質です。

いやいやいやいや・・・

書きながら色々思い出してしまって。

笑顔でベソかきながら、そろそろ集計しないといけない時間に・・・

書いてます。

いや、打ってます。(パソコンだからね)

さぁ、そろそろお仕事します。

言いたい事はそんなにないんです。(こんだけ書いといて・・・)

ただ

あ~良い気分だ俺の心。

そんな感じですね。

いやいやいやいや・・・

よくやった。

これで田中さんが勝ち上ったら・・・・

なぜかウッキーとその婚約者と言う付録付きで・・・・

チャンプ×2+ウッキー&婚約者の4人に・・・・

タイ旅行プレゼントせにゃいけんです。

田中さんはタイでも練習してみたいそうです。

チャンプはゴーゴーバーに行きたいそうです。

ウッキーはただの里帰りです。

婚約者は日本人なので・・・・

私と同じ国際結婚ですね。

まぁ祝いなので・・・

どーんと来い。

めでたしめでたし。

次は世界狙いですかね。

そろそろ・・・この辺で。

長々と失礼しました。


d0144077_1232136.jpg
ところで寺戸君
また勝手に写真借りたよ。
[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-24 00:08 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(4)

やった・・・・(涙) 

寺戸君がやった・・・(涙)

押忍
[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-23 02:53 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(5)

誠に申し訳御座いません。本日もお車が多く、駐車場が込み合います。

フロントへお車のキーをお預け下さいませ。少々わたくしどもで移動させて頂く

事があるかと思いますが、何卒ご了承下さいませ。

本日7時頃が一番込み合っておりますが、お時間を少々外して頂けましたら

スムーズにお料理をお席へお運びさせて頂けるかと思います。

またタンタワン週末ランチで御座いますが、明日22日も通常通り営業させて頂い

ております。23日は平日営業で、18:00~よりの営業で御座います。

それでは皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

本当にいつもご愛顧の程、誠に有難う御座います。心よりお礼申し上げます。

d0144077_17424671.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-21 17:42 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(4)

22日にいよいよ試合です。会場はJCBホール。

『RISE 60』第2代RISE55kg王者決定戦でTOMONORI選手と対戦です。

3本目のベルトを持って帰ります。応援してやってくださいませ。

もうずばり言うと、キックの世界へ入門して来た当初、私の最初で最後の教え子の一人です。

強いですよ。毎日が自主トレでここまで来た男です。

自分で自分に勝てなければいけない環境で生きてきた男です。

当初の寺戸選手と今の寺戸選手を見比べると皆さん驚きますよ。

人はここまで成長できるのです。

天才ではありません。努力家です。なのでキズだらけですよ。まじで。

でも教えてくれた人達や、応援してくれる人達の為に闘う男です。そりゃ強いですよ。

自分の為や、自己満足だけならプロで成り立たないんです。どの世界でも同じですよね。

一試合一試合、本当に強い相手との試合ばかりです。楽な試合なんか全然ないんです。

その環境で過ごすだけでも普通ならプレッシャーなんですよね。

本当によくやりますよ。

どうか応援してやってください。

押忍
d0144077_346614.jpg

[PR]
by viewhotelseizan | 2009-11-20 03:46 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(4)