尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
全体表示
尾道ビュウホテルセイザンご挨拶
尾道ビュウホテルセイザン情報
社長のタイのドキュメンタリー
社長の日常・たわ言等
スタッフの日常
タイ国料理タンタワン情報・企画
タイ国料理タンタワン イベント
タイ国料理タンタワン メニュー
チェンライ式マッサージmari情報
タイマッサージ メニュー
マッサージ・ チーチャの日々
歩いて来られる方へ(坂道案内)
尾道いいとこ紹介
★★ リンク ★★
● 求人募集 ●
◇ Twitter ◇
ご意見・ご要望欄
周辺の観光情報
施設紹介
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


休館日のお知らせ

サワッディ・カップ!!

アットホーム…そしてカジュアルなアジアンテイスト。
尾道ビュウホテルセイザン&タイ料理お山の食堂タンタワンはそんなお店。

決して真新しいホテルではありませんが、皆様のご旅行、ビジネス、そして・・
日常生活での時間・空間・場所に溶け込んだゲストハウスでありたいと願っております。

気軽に気楽に尾道を またお食事を満喫して頂きたいと願っております。
皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております。

★ 休館日のお知らせ ★
6/30(火)・7/1(水)誠に申し訳御座いませんが、休館日とさせて頂いております。

7/2(木)からまた全力再開です。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

いつもご愛顧、誠にありがとう御座います。



追伸:レストランご利用にあたって

※6/27(土)ディナータイムはタンタワンが満席となっております。
 大変申し訳御座いません。ランチは全力開店モードで御座いますので、
お誘い合わせの上、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
いつもいつも本当にありがとう御座います。
d0144077_1414522.jpg
コップン・カップ!!
[PR]

by VIEWHOTELSEIZAN | 2009-06-26 01:41 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)

6/23(火) ~ 26(金)のタンタワン

梅雨っぽいですね・・・。
まぁでも恵みの雨でもあります。

しかし湿度が・・・・。
まぁでも恵みの雨でもあります。

スコールかよ?!降り方が凄まじいですね。
まぁでも恵みの雨でもあります。

 ~ 6/26(金)までです。
(27(土)夜営業はレストランタンタワンは満席で御座います。いつもいつも本当にありがとう御座います。)

この気だるい時期、タイ料理は効きますよ。

タンタワンでのお食事・ドリンク・雑貨・調味料・食材
そしてホテルのご宿泊(当ホテルオリジナルHP経由のご予約のみ)
d0144077_310477.jpg
★尾道ビュウホテルセイザン★

貴方の一枚 タイでの写真ご持参で10%OFF

お一人様ご持参頂ければグループでのご精算も同じく10%OFF

*各種キャンペーン「4」プランなどの併用は不可です。
↑「4」プランの方が安くなります。
★「4」プラン★

d0144077_3105978.jpg
d0144077_3114629.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-06-23 03:11 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

6/17(水) ~ 6/19(金) のタンタワン

暑くなりましたね。蒸し暑いです。
しかしなかなか雨は降りませんね、
水不足は困りますよね。作物に被害が出れば、
スーパーに行って野菜を見てビックリ!!
そう、高くなるんですよね・・・。
降るときに降って、夏はお日さんを思いっきり
浴びて、グッ!と朝晩寒くなって来た頃に収穫
された果物なんかは甘いんですよね~。
この辺りではやはり「みかん」甘くてジューシーな
みかんが最高です!まぁ秋の話ですが・・・

さぁ!夏が近づいて来ましたね。

これからの季節は 
タイ料理ですよ!!

けだるいこの時期 身体のバランスを整え そして
見事勝利しましょう!!

お役に立てたい タイ料理!
暑い時に・・やっぱ辛いっすよ!!

ヒー!ヒー!言わせるのは旦那さんだけじゃないですよ。
唐辛子に勝てますか!!ちょっと旦那さん!!

と言う訳で旦那さん、そして彼氏!!いざ勝負!!

ご夫婦!カップル!!でご来店のお客様 問答無用5%割引。
そしてなんと!!

ご夫婦でタイ旅行に行きました!カップルでタイ旅行行きました!

あ~そうですか!! ではその証拠は?ありますか?

あ~そうですか!!では10%割引です。

まさか新婚旅行がタイだった!!えぇぇぇ~~~!!

証拠はありますか??

あ~そうですか!!ではそんな貴方は15%割引です。さぁタイ好きたち、そして今後行ってみたいと言う方達。そして今こそ意中のあの子を誘ってみたらどうですか!!

皆さんの強い味方でありたい タイ料理 タンタワン でした。

d0144077_21102996.jpg
d0144077_21104470.jpg
d0144077_21105332.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-06-16 21:05 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

~6/12(金) TARNTAWAN

~6/12(金)まで。
タイのアクセサリー身に付けて来て 5%割引。
タイの服着て来て            5%割引。

合わせ技で 10%割引です!

パクチーあります。
ホラパーあります。
海老のパッ・バイ・ホラパーなんか美味しいですよ。

当店のレッドカレーはタイの里オリジナルブレンドされた
ペーストです。
レッドカレーはもちろん、パッ(炒める)・ペッ(辛い)が、
この蒸し蒸しと気だるい時期には効きますね。

バイ・マクー(こぶみかんの葉っぱ)の柑橘系の爽やかな香りと、
ピッキー・ヌー(ネズミの糞と呼ばれる激辛唐辛子)の刺激が、
病み付きかも。

さぁらっしゃい!
サワディー・カップ。

タイ語も学んで帰ってくださいね。
d0144077_18352299.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-06-10 18:35 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

お試しタイ式マッサージ、ロビーにて実施中!

d0144077_144734.jpg

6月6日(土)

ロビーにてお試しマッサージしています。
ランチのあとにどうですか?

足ツボマッサージ 15分 2000円

15:00までです!


すみません・・日曜日はタイマッサージMariはお休みです。
あしからず・・・。
[PR]

by viewhotelseizan | 2009-06-06 14:09 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(0)

勝ったぜ!!田中佑季 

素晴らしい事だ!
良くやった!!
格好いいぜ!

相手の選手も良い根性だな・・・
期待出来る選手だと思う。

しかし良くやった!もう優勝しかないな。
また激辛レッドカレーだな。
嘘は言わない、俺のレッドカレーは
強いのである。

さぁ食うだけで大丈夫だ!闘え・・いや、食え!
ね!田中さん?

押忍

追伸:お土産の「東京ばな奈見ぃつけたっ」はめちゃ美味かったぜ!
    また買ってきてね?
    
お礼に俺の左ミドルを伝授するよ。頑張れ鋼鉄の女、田中佑季。




[PR]

by viewhotelseizan | 2009-06-05 22:20 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)