尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
全体表示
尾道ビュウホテルセイザンご挨拶
尾道ビュウホテルセイザン情報
社長のタイのドキュメンタリー
社長の日常・たわ言等
スタッフの日常
タイ国料理タンタワン情報・企画
タイ国料理タンタワン イベント
タイ国料理タンタワン メニュー
チェンライ式マッサージmari情報
タイマッサージ メニュー
マッサージ・ チーチャの日々
歩いて来られる方へ(坂道案内)
尾道いいとこ紹介
★★ リンク ★★
● 求人募集 ●
◇ Twitter ◇
ご意見・ご要望欄
周辺の観光情報
施設紹介
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2/2(月)~2/4(木)までのタンタワン

いつもご愛顧、誠に有難う御座います。
この度はまた今年も渡タイさせて頂く事となりましたが、
今回はタイ妻が2/2に先に渡タイし、私が数日遅れて2/6に
渡タイします。
この期間、通常よりもメニューの数が変わります。メインメンバー
メニューは残しておりますが、補欠・代打・中継ぎ・ストッパー
などはお休みで御座います。
あしからず、その旨お詫び申し上げます。また帰国しましたら
新たなメンバーを参加させられるよう頑張って勉強して参りたい
と思います。
是非、またのご来店を心よりお待ち致しております。

なので、今週の土日は!雑貨全品30%OFF
明日、土曜日のタイマッサージは!15%OFF
タンタワンのタイ料理は!フード、ドリンク、オール10%OFF


代表:花本
d0144077_2252267.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-01-31 02:25 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

日本バンタム級チャンピオン 寺戸伸近 お祝いパーティー!!

1月18日(日)のお昼に、チャンプ寺戸のキック人生の始まりを共にした
仲間達とお祝いのささやかなパーティーをさせてもらいました。

純粋に心より、共に喜べる仲間がいるのは幸せな事だと思いました。
しかしそれはやはり彼の人柄あっての事であると確信しております。

強い選手はまだまだいます。寺戸より強い選手は沢山いるでしょう。
しかし彼の生きざまを見守ってきた私に言わせれば、間違いなくベルトを
巻くにふさわしい男であります。

ここ数年で正直もっとも嬉しい出来事でした。寺戸キックの始まりと、そして
今回の一区切り地点を共に過ごせた事は、私の人生でかけがえのない宝
となった事でしょう。心が晴れてハッピーでした。

よく頑張った。うんうん。


d0144077_22411093.jpg
d0144077_22412292.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-01-24 03:28 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

毎年の事ですが、お休みのお知らせです。本年もよろしくお願い致します。

d0144077_242948.jpg
☆☆ お知らせ ☆☆

誠に恐れ入ります。毎年の事では御座いますが、また今年も
2月5日(木) ~ 2月17日(火) までタイ妻の里帰りも兼ねた
タイ仕入れにて休館をさせて頂くこととなりました。
さらに充実した商品や食材、そしてタイ料理の方も更に磨きを
かけて帰って参りたいと思う次第で御座います。
長々とお休みさせて頂きますが、これも一重にいつもご愛顧
下さいます皆様のおかげ。1年間ほぼ休まずにやって参りまし
たが、いつもお越し頂いております皆様のおかげで御座いま
す。本当に心よりお礼申し上げます。

お休み中も常時スタッフは待機いたしておりますが、フロント
窓口、そしてお電話は通常留守電設定とさせて頂いておりま
すが、E-MAILでのお問い合わせでしたらタイ国より私が直に
お返事させて頂ける事と存じますので、お問い合わせ等は、、
お手数では御座いますが、E-MAILにてご連絡頂けましたら
幸いで御座います。

seizan@onomichi-viewhotel.co.jp

何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも本当に有難う御座います。

代表者 花本聖士
[PR]

by viewhotelseizan | 2009-01-22 02:43 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)

寺戸伸近 全日本キックボクシング 日本バンタム級チャンピオンだ! 

2009年度の全日本キック、1月4日(日)後楽園ホール大会

日本バンタム級王座決定1dayトーナメント。寺戸君見事やってくれました。

この日は異例な、1晩に勝ち抜き2試合と言う彼にも初めての試練ではあり

ましたが・・・。今回は必ず行くと思ってました。良く頑張った、その一言に

尽きる。この2年ただならぬ理不尽な結果と、重たくのしかかるプレッシャーを

見事乗り越え日本チャンピオンに。努力と忍耐と言う過激な試練に打ち勝った。

私はそれを知っている。入門仕立てのど素人の頃、なにやら他の者とは違う

空気をかもし出していたのも事実だが、全くもって天才とは程遠い選手である。

アマチュア時代の初試合は今思い起こすと負けはしたものの、まずまずあっぱ

れな試合ではあった。そして予想通り伸びていくのだが、またその過程で叩きのめ

された事幾度あるだろうか。ちゃんと日常の仕事もこなし、コツコツと日々時間を

無駄にせず練習に励んだ結果が現れたに違いない。いやぁ~泣けてくるぜ、マジに。

当初は指導をする側であったが、今は彼から学ぶ事も多い。本当に真っ直ぐな試合を

する真っ直ぐな男である。最後はやはり真っ直ぐが勝つ!小細工等論外である。

本当にこの日をどれだけ待ち続けたか。嬉しくてしようがないとはこのことだ。

流した汗、流した血、耐え忍んだ覚悟は嘘をつかない。素晴らしい。本当に良かった。

困難な時代が目前だが、皆様元気を出しで闘い抜こう!彼もただの人間です。

決して特別な人間ではない。それゆえになお素晴らしい。なんて嬉しいんだ・・・。

おめでとう!寺戸よ。

押忍

d0144077_2171150.jpg
http://www.aj-kick.com/index2.html
[PR]

by viewhotelseizan | 2009-01-06 02:17 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)

新年、明けましておめでとう御座います。

2009年 平成21年
皆様、新年明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になり、本当にありがとう御座いました。
心よりお礼申し上げます。
振り返って1年間、いかがでしたでしょうか?人それぞれの
生き様がある事と思います。
どんどん前進されたかた、そして思うように進まなかったかた。
さあ、今年はいずこへ。

目標を持って生きてまいりましょう。道のりは山あり谷あり、
近くて、そして遠いもの。どちらにしてもワープ走行は現実
無理で御座います。逃げても逃げても負う者は常に自分自身。
逃げ切れる事は御座いません。
いっそ振り向き、よっしゃこいやー!と挑んでまいりましょう。

わたくしも信念は新年も変わる事無く、・・・・なんちゃって・・。
常にチャレンジャーを応援しております。
何卒本年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。


永遠のチャレンジャー
尾道ビュウホテルセイザン
代表者より

お知らせ::新年5日(月) 1日だけ閉館させて頂いております。
       お正月休みと言う事でどうかご勘弁を・・・。


d0144077_1382957.jpg
d0144077_1404434.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-01-01 01:40 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)