尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


☆ レストラン・ホテルお休みのお知らせ ☆

いつもご愛顧誠に有難う御座います。

誠に勝手ながら、9/10(水)の1日店休日とさせて頂く事となりました。
なんと言うか、お盆休みのようなものなのですが、どうかなにとぞ
よろしくお願い申し上げます。

ではでは、またのご来店、是非是非お待ち致しております。

店主:花本
[PR]

by viewhotelseizan | 2008-08-31 01:34 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(0)

☆ 9/10(水) 休館のおしらせ ☆

いつもご愛顧誠に有難う御座います。

誠に勝手ながら、9/10(水)の1日休館させて頂く事となりました。
なんと言うか、お盆休みのようなものなのですが、どうかなにとぞ
よろしくお願い申し上げます。

ではでは、またのご来館、是非是非お待ち致しております。

代表:花本
[PR]

by viewhotelseizan | 2008-08-31 01:33 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)

8/23からのブログでパーティーは!

d0144077_082956.jpg
d0144077_011786.jpg
 ハイ!続行!!夏も最終ですが、最後にもう一踏ん張り「夏」しましょう!「タイの写真」あんど「麦わら帽子でご来店のお客様は5%引き。しかもタイの写真が、ワットプラケオならば合わせ技で10%引き。また麦わら帽子に‘タンタワン‘(ヒマワリ)のアクセントで合わせ技10%引き。

さぁブログでパーティー!!
d0144077_2132634.jpg



夏も終わり、なんだか悲しいですね。あんなに暑かったのに、やっぱ夏って素晴らしいです。

まだ残暑で暑い日が続きますが、夏のパワーではないですね。

昼夜の温度差が激しくなるこの時期、夏バテが襲ってくるこの時期、タイ料理で乗り切りましょ

う。ん~・・・なぜだろう、夏に戻って欲しい気もしてきました。一回も海に行けなかったけど、

やっぱ夏が最高だ!!

身体の中から自律神経を整え、夏も最終回、
d0144077_22415484.jpg
d0144077_2244419.jpg
元気に楽しく乗り越えましょう。

と言う訳で、今週末から来週金曜日までのblogでパーティーでした!!

d0144077_0345760.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2008-08-23 01:53 | タイ国料理タンタワン情報・企画 | Comments(2)