尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:全体表示( 2 )


Xmas メリークリスマス 尾道 ゲストハウス


皆様いかがお過ごしでしょうか?

下界の状況がよくわからないゲストハウスセイザンです!!

今日はなんでもXmasだそうですよ(´・ω・`)

知ってました?

下界で腕をくんだカッポーさんいますか!?

下界で手を繋いでいるカッポーさんいますか!?

こちら天界?上界?では坂道を登ってくる人が少ないですね( ;∀;)

困りましたね~(´・ω・`)何か打つ手はなかろうかとシンキング中でございます。

結論から言いますとですね、暇パーンなんですYo!!

たちまち二十歳のピチピチの新人スタッフさんと会話してみませんか?

あま~い飴ちゃんをプレゼントしますよ♬

待ってま~す(^o^)/

http://www.onomichi-viewhotel.co.jp
[PR]

by viewhotelseizan | 2014-12-24 19:18 | 全体表示 | Comments(0)

まずはお寛ぎカフェ的ブログの始まり始まり・・・

サワディーカップ!

田舎町、広島県は尾道市の駅裏の小高い山のテッペンに建つ小さな古ホテル

尾道ビュウホテルセイザン&タイ国料理 お山の食堂 タンタワン のブログの

始まりで御座います。

お店の様々なイベントや、スタッフや私のタイ健闘記、他愛もない思い出話ですが

お楽しみ頂ければ幸いで御座います。

カップクンカップ
d0144077_172269.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2008-01-09 00:55 | 全体表示 | Comments(0)