人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

JR尾道駅・北口から徒歩でのアクセス

①JR尾道駅・北口から尾道入り。駅を出たら右へ線路と平行に進んでください。



②踏切がありますが、渡らずそのまま前進してください。


③土堂小学校へ登る階段の左側の側道を登ってください。さぁここからいよいよ始まり、始まり。



④登り切ったら道なりに右へ。千光寺公園の看板もあります。



⑤難関1ですが、真っ直ぐに伸びる階段を登りきると道なりに左へ。岩に千光寺公園と書いてあります。


⑥さぁ一息ついて景色でも・・でもまだまだ先はあります。楽しみながら登るのがコツです。



⑦さぁ!どんどん登りましょう。景色も綺麗ですよ!しんどくなってきますよ!



⑧横が竹林の真っ直ぐ伸びる道は情緒たっぷり、夜は街灯に竹が照ら されて素敵です。



⑨お城の下まで来たら残りわずかです。後は焦らずゆっくり登ってく ださいね。



⑩さぁ!到着ですよ。私も思わず走ってしまいました。息が・・・。今日は屋上でブアカーオが覗いていました。ようこそ、尾道ビュウホテルセイザンへ。外観は古さも滲んでおりますが、中に入るとタイランド!


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
最後までご覧頂いて有難う御座いました。

by viewhotelseizan | 2009-05-01 02:37 | ★アクセス | Comments(0)
<< 追加の 新メニュー ★マッサー... 季節の一品 >>