人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


ホテルやタイレストランの事、タイでの事や世界中のゲストやスタッフの事など。尾道色は弱いです(^-^;
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2024-03-18 03:31
2023スタッフThai旅③
at 2024-01-18 14:03
2023スタッフThai旅②
at 2023-12-25 17:37
オーバーフーリズム話...
at 2023-09-12 09:20
2023スタッフThai旅①
at 2023-07-15 14:23
最新のコメント
書き込み有難う御座います..
by viewhotelseizan at 00:01
それはヒロさんが同じよう..
by viewhotelseizan at 14:22
寺戸さんの勝利、本当に嬉..
by hiro at 06:33
尾下塾長様 ご無沙..
by viewhotelseizan at 23:23
今頃のコメントでごめんな..
by 尾下塾 at 18:17
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

追加の 新メニュー ★マッサージMari★

タイ人セラピスト チーチャさんが
タイへの新技術取得の旅から帰ってきました。

そして、メニューが増えました!

@ タイ・オイル フット・エステ  
::タイの香りの良いハーブオイルを使った、足エステ
  ここちよい香りに包まれ、安らぎのひと時を!! 
  ¥6500【60分】

@ タイ・マッサージコースの オプション
ハーブボール・リラクゼーション【30分】
::タイの色んなハーブが詰められたボールで、全身を心地よく癒してくれます。
  タイ・マッサージの後の仕上げにいかがでしょうか!!
  ¥1500【30分】


追加メニューは本日より開始です!
ゴールデンウィーク中もまだ若干空きがあります。
お休み中に身体もリフレッシュしませんか?

しかも、なんと!
5月1日 2日 4日 5日は 13:00~17:00 まで
10%OFF!
となっております
ご予約はお早めに!
(5/3はお休みとさせていただきます。申し訳御座いません。)

本場チェンライ式の極上マッサージ、Mari
張り切って営業中です★
追加の 新メニュー ★マッサージMari★_d0144077_3191517.jpg
追加の 新メニュー ★マッサージMari★_d0144077_3192222.jpg


by viewhotelseizan | 2009-05-01 02:47 | チェンライ式マッサージmari情報 | Comments(2)
Commented by 麻衣(別府の) at 2009-05-04 19:07 x
お久しぶりです^^ ついにブログ見つけちゃいました!
お元気ですか??私は留学延長してまだ台湾にいるんですけど、今月帰国します!6月の法事には家族みんなで行くので、お世話になります♪ ホテルもレストランも忙しいみたいですが体に気をつけて頑張ってくださいね☆ では、みなさんによろしく!
Commented by viewhotelseizan at 2009-05-05 00:55
よっしゃ!よくぞ辿り着いた。って言うか台湾で元気にやってる?私はイ九分に別荘欲しいです。古民家1軒買いたいですねー。いいとこあったら見つけておいてね。そこで毎日臭豆腐と芋汁粉食べて暮らすのを夢見ますよ。来月いつにするのかね?私も知らないのですよ・・・。でも楽しみに待ってます。別府の皆さんにもよろしく。って言うか実はよく電話で話してます。お父さん、タイでゴルフするのにはまってますよ(笑)ではでは!
<< 連休のタンタワン JR尾道駅・北口から徒歩でのアクセス >>