勝利のお祝い 彼(彼女)らに栄光あれ

実に良い。
何度も言うが実に良い。
私には最高の励みになる。
最高の奴らだ。
この笑顔をずっと見続けたい。
そう思うのである。

だがその背景には、とうぜんだが苦労を共にし、
困難を乗り越えた物語が存在する。
だから良い笑顔なのである。解る人には解るで
あろう。

全日本キックボクシング バンタム級チャンピオン
M-1チャレンジ バンタム級チャンピオン
寺戸伸近。
全日本女子キックボクシング フライ級3位
田中佑季。
実によく頑張っている。素晴らしい人間である。

そして彼らをサポートする信頼できる応援者達。
元プロボクサー達と信頼できる友人である。
彼らのサポートあっての賜物であろう。

そして私にとっては皆が生きる励みなのである。私と言う
社会の現役選手の良きサポート役なのである。ここにいる
みんなを私は愛してやまない。みなが私を助けてくれている。
当然だが、うちのメンバーも最高なのである。

だから私はまだまだ強くなる。

押忍
d0144077_23384617.jpg
d0144077_2339515.jpg

[PR]
Commented by のいなあ at 2009-04-12 08:43 x
写真が大きくなった?
店長さんが一番気合入ってる!(^^)!
Commented by viewhotelseizan at 2009-04-13 01:21
当然!命を懸けて闘う男ですから。

押忍
by viewhotelseizan | 2009-04-11 03:03 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)