尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寺戸伸近 全日本キックボクシング 日本バンタム級チャンピオンだ! 

2009年度の全日本キック、1月4日(日)後楽園ホール大会

日本バンタム級王座決定1dayトーナメント。寺戸君見事やってくれました。

この日は異例な、1晩に勝ち抜き2試合と言う彼にも初めての試練ではあり

ましたが・・・。今回は必ず行くと思ってました。良く頑張った、その一言に

尽きる。この2年ただならぬ理不尽な結果と、重たくのしかかるプレッシャーを

見事乗り越え日本チャンピオンに。努力と忍耐と言う過激な試練に打ち勝った。

私はそれを知っている。入門仕立てのど素人の頃、なにやら他の者とは違う

空気をかもし出していたのも事実だが、全くもって天才とは程遠い選手である。

アマチュア時代の初試合は今思い起こすと負けはしたものの、まずまずあっぱ

れな試合ではあった。そして予想通り伸びていくのだが、またその過程で叩きのめ

された事幾度あるだろうか。ちゃんと日常の仕事もこなし、コツコツと日々時間を

無駄にせず練習に励んだ結果が現れたに違いない。いやぁ~泣けてくるぜ、マジに。

当初は指導をする側であったが、今は彼から学ぶ事も多い。本当に真っ直ぐな試合を

する真っ直ぐな男である。最後はやはり真っ直ぐが勝つ!小細工等論外である。

本当にこの日をどれだけ待ち続けたか。嬉しくてしようがないとはこのことだ。

流した汗、流した血、耐え忍んだ覚悟は嘘をつかない。素晴らしい。本当に良かった。

困難な時代が目前だが、皆様元気を出しで闘い抜こう!彼もただの人間です。

決して特別な人間ではない。それゆえになお素晴らしい。なんて嬉しいんだ・・・。

おめでとう!寺戸よ。

押忍

d0144077_2171150.jpg
http://www.aj-kick.com/index2.html
[PR]

by viewhotelseizan | 2009-01-06 02:17 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 毎年の事ですが、お休みのお知ら... 新年、明けましておめでとう御座... >>