尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年、明けましておめでとう御座います。

2009年 平成21年
皆様、新年明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になり、本当にありがとう御座いました。
心よりお礼申し上げます。
振り返って1年間、いかがでしたでしょうか?人それぞれの
生き様がある事と思います。
どんどん前進されたかた、そして思うように進まなかったかた。
さあ、今年はいずこへ。

目標を持って生きてまいりましょう。道のりは山あり谷あり、
近くて、そして遠いもの。どちらにしてもワープ走行は現実
無理で御座います。逃げても逃げても負う者は常に自分自身。
逃げ切れる事は御座いません。
いっそ振り向き、よっしゃこいやー!と挑んでまいりましょう。

わたくしも信念は新年も変わる事無く、・・・・なんちゃって・・。
常にチャレンジャーを応援しております。
何卒本年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。


永遠のチャレンジャー
尾道ビュウホテルセイザン
代表者より

お知らせ::新年5日(月) 1日だけ閉館させて頂いております。
       お正月休みと言う事でどうかご勘弁を・・・。


d0144077_1382957.jpg
d0144077_1404434.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2009-01-01 01:40 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(0)
<< 寺戸伸近 全日本キックボクシン... 仲良しグループ?で忘新年会やっ... >>