お値打ち 尾道の旅!さぁいらっしゃいませ。

尾道の
街・海・島々を見渡す小高い山の上

坂道を登っていらっしゃいませ
そこには何故かアジアの空気
ノスタルジック、そしてエキゾチック
でもコンビニないので買い物は済ませて来てね。


秋も深まり、冬がもうすぐ・・でもまだ出てこないような。
千光寺公園もいい感じに紅葉めいて参りました。
地元の方も一見の価値ありですよ。すごくきれいです。

そんな公園の一角にあるのが、
この尾道ビュウホテルセイザン&タイ料理 お山の食堂 タンタワン。
食べてすぐに帰らずに、是非公園をちょこっとお散歩してみてはいかがでしょう。
夜もきれいですよ。寒いので温かい服を着て来て下さいね。
身体の中はタイ料理で温めてあげます。心はお2人や友人達やご家族で
温めて下さいね。さしずめ、うちと紅葉はスパイスのようなものです。
共同作業というやつで行きましょう。温まったらみんなでこの日本を盛り上げて
参りましょう。

お得な日に是非 

坂の街に
いらっしゃい!!
d0144077_3133768.jpg
d0144077_314218.jpg
d0144077_3142633.jpg
d0144077_18414441.jpg
d0144077_18415079.jpg
d0144077_18432233.jpg

[PR]
Commented by 尾道海太郎 at 2008-11-07 18:03 x
はじめまして“尾道海太郎”と申します。

ホテルからの眺め本当に最高ですね~☆
Commented by viewhotelseizan at 2008-11-07 18:38
尾道海太郎様
コメント有難う御座います。すごくきれいな写真が沢山
ありますね。そして細か尾道のご案内が脱帽です。
またこちらにお越しの際にはお声をかけてくださいませ。
本当に有難う御座います。
by viewhotelseizan | 2008-11-06 03:16 | 尾道ビュウホテルセイザン情報 | Comments(2)