尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
ソウルに行ってきました!
at 2018-01-18 18:55
続 尾道城の話し
at 2018-01-10 19:33
新年 役人さんに虫酸
at 2018-01-07 23:09
明けましておめでとうございま..
at 2018-01-07 15:21
How to get to ..
at 2018-01-06 14:22
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰しております、京都へ行ってきました。②

Hello!!Bochan・Jochan & Ipha!(^^)!
Hello!Ojichan・Obachan &B〇〇king。c〇m(;´∀`)

お元気でしょうか? 私は血流が少し悪いです( ;∀;)

京都に行って泊まったホテル何ですが、アパホテルさんです。本心で素のまま言うと、ひじょうに無難で気張らず、可もなく不可もなく、で、武器はお風呂もあり、ビジネスホテル風にしてはお洒落なレストランで、朝食も安いだけじゃなくて、少しだけいい値段で、いい感じのビュッフェです。悪い所は・・どこもそうですが、
ディスる割にいい所しか見ない私には思いつかないです。ネット上の評価点は高くないですが、いい感じの点数で、利用しやすさでは頭一つ飛びぬけてるんじゃないでしょうか。

弱小ホテルのオーナーの私が偉そうに?と思う方もいるでしょうが、確かにある意味私には絶対できないファイトスタイルです。無難すぎて、、、(*´з`) 私は一般受けしないでしょうから、逆のこのホテルは一般受けするはずです。

また泊まりたいか?と聞かれると、本心を言いますと、それはないです。が!特にここ!!ってなくて、宿をとらないといけない状況だと、ここをとるでしょう。みんな何回か泊まると安心するしですね。

私は、実際はもっともっとリスキーな宿がいいです。最高か、最低か。で、どっちに転んでも楽しいのです。以前嫌な用事で何度も大阪に行きましたが、ちょうど週末、大阪は宿がとれないんですよね。。最悪でした。そんな中空いてる宿があって、みた事もない悪い評価点だったので、ワクワクして行ったのですが。。ある
意味ひじょうに居心地がいい宿でした!(^^)! ただ冬にエアコンがなくて弱いパワーのストーブだけだったのは参りました(*´з`) 風邪をひきましたが、楽しかったです。もう一つは、天満駅のすぐそばに「ダイキ」と言うホテルがあるのですが、これは私のハートを鷲掴みにしました。デジタルとアナログが入り混じった街に、昭和のたたずまいの小さなお宿。たまりませんでした。

3000円~5000円くらいの宿をご利用の人々は二分されるようです。反感を買う言い方ですが、分かりやすい言い方をさせて頂くと、それ以下は旅の達人かお金を出したくない人ですが、この3000~5000は、大きく分けると、わりと安価で長期又は頻繁に旅を楽しむ、又はお仕事でご利用されるタイプ。そして、それ以下は嫌だが、その価格帯しか出したくなくて、その中でどこがどれだけ俺に良くしてくれるんだ?と言う【トク】を得る事を求め続けるタイプ。

世の中は今や、与える人と貰う人に二分されつつあると思います。政治や票のとり方にその要因があるとも思いますが、最終的には自己責任です。要は、自分で楽しむ事が出来るタイプと、人に楽しませてもらわないと出来ないタイプ。おそらくこれがそのまま日本なのだと思います(^_-)-☆

そんな中で言うと、私は冒険心溢れるトムソーヤーと言う感じでしょうか。来月50のおじいさん初級者ですが・・・。

皆さまは、与える人?貰う人? (^_-)-☆ うふふ


押忍




[PR]

by viewhotelseizan | 2017-11-01 18:49 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< サービス業と言うもの ご無沙汰しております、京都へ行... >>