尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眩しかった話

寒い~~何しても寒い~~(T_T)
昨日は雪が降って楽しかったですが
今日はただ寒いだけ~~(T_T)

さて
昨日オランダから褐色の美男子が来て
密かにテンション上がってたわたしですが(*^^)v
彼は夜、雪がふる中大きな荷物を背負って坂道を登って来て
ニコッと笑って
「雪も坂道もたいしたことない★」
と言いました。。。ま、まぶすぃ~~!
で、地図を見て浄土寺を指さして
「ここ面白そうだから明日行くわ★」ニコッ。
「今日は今から街の方に行って来るわ★」ニコッ。
。。。ま、、まぶすぃ~わ~~~!!!
地図の絵を見ただけで行き先を決める潔さも、
極寒の尾道に夜9時半から繰り出す行動力も、
ニコッと見せる白い歯も、
全部わたしにはまぶしすぎました。笑
また会いたいなぁ。浄土寺、行けたかなぁ。笑

[PR]

by viewhotelseizan | 2017-01-16 16:49 | スタッフの日常 | Comments(0)
<< 営業再開です★ あけましておめでとうございます >>