尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾道で何するん

こんばんは!わたしです。
またお久しぶりになってしまいました汗。

「尾道って何があるんですか?笑」
「尾道で何をしたらいいんですか?笑」
なんでか最近よく聞かれます。
20年近く尾道に住んでる身としては
バシッと答えたいのですが、
この質問の答え、なかなか難しいなぁと思います。
海も山もお寺もあるし、最近おしゃれげなカフェも増えてきたし。。
とは思うのですが。。。
性別や年齢が違っても楽しめる尾道を考えていきたいと思いました。

写真はタンタワンの窓のクリスマスバージョンなんですけど、
めっちゃ可愛くないですか??(*'▽')
近くで見たらもっと可愛いので沢山の人に見てもらいたい!

d0144077_20223075.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2016-12-20 20:26 | Comments(3)
Commented by viewhotelseizan at 2016-12-21 19:14
社長より

宣伝有難う。でもそんなに可愛くはないと思う・・。
すまないm(__)m
Commented by sato at 2016-12-23 16:44 x
社長様

可愛いですよ。。。ミニ雪だるまの顔が特に
Commented by viewhotelseizan at 2016-12-30 04:13
社長より

わかった わかった
<< あけましておめでとうございます おひさしぶりです! >>