尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おひさしぶりです!

私が最後に書いた記事には
「こないだ二十歳になりまして、、」ってありますが・・・
22歳になりました!2年ぶり!笑!お久しぶりです!!!

私事ですが、去年1年間京都の方に住んでおりまして、先月尾道に戻って参りました。
またここでお世話になっておりますので皆様どうぞよろしくおねがいします(^^♪

思い返してみると、ここで働き始めたハタチの頃は本当にバカモノでした。
大学をやめ、毎日親とケンカして、勝手にひっこして・・・
自分勝手で世間知らずのただのクソガキでした。
だから会社のブログに「絶賛大人の階段上り途中のLadyです♡」なんて
なめたことが書けたんでしょうね。恥ずかしい。笑

そんなふざけたクソガキだった私でしたが、ビュウホテルでの仕事は本当に大好きでした。
世界中から色々な人が来て毎日本当に楽しかったしとても刺激的でした。
今でも時々「あのお客様元気かなぁ」と思い出すような、たくさんの良い出会いがありました。

事務仕事と計算は超絶ニガテで迷惑かけまくりでしたが(今もですが)
そこから学ぶこともたくさんありました。
中でも一番苦手だったことが初めて自分の力で出来たとき社長が言ってくれた
「やったらできる。かもしれない。やらんと何にもできん。
苦手な事も少しずつできるようになっていけばいい。」
という言葉は、それ以来ずっと私のメンタルを支え続けてくれています。
挑戦と失敗と工夫を重ねながら、
色んな事を少しずつ「ニガテ」から「できる!」に変えていきたいなぁと思います。

我ながら美談っぽく書き過ぎて気持ち悪いのでそろそろやめます笑。
とにかく、今まで以上にしっかりやっていきたいと思います!
来てくれた方が「また来たい」と思ってくれたら超幸せです!
長々と失礼しました!皆さま風邪ひきませんように!
[PR]

by viewhotelseizan | 2016-12-04 16:58 | スタッフの日常 | Comments(9)
Commented by viewhotelseizan at 2016-12-04 18:43
はい、その社長ですが。。脳がうんこで出来てるのか?と言ったのは覚えてますが、そんな事も言いましたか?俺って自然に凄いんですね。どうか少女のハートを持ち続けて、ただやる事はバッチリやって可愛いげのあるおばちゃんになっていってください。
Commented by sato at 2016-12-08 15:53 x
社長様
覚えてないんですか~笑。脳うんもですが忘れられない、というか忘れないようにしてる社長様のことばたっくさんあります!!「可愛げのあるあばちゃん」もそのリストに今入れました。
Commented by viewhotelseizan at 2016-12-09 01:29
いや、想い出しました。やれば出来るってのは嘘で、無責任な言い方です。俺が言いたいのは可能性と言うか、チャレンジなくして未来なし。って言いたかったのです。そうしないと、井の中の蛙、内海のボラ、クズ、カス、ノミ、ダニ、ヒル、餓鬼。とか色々言いましたよね。うふっ。
Commented by viewhotelseizan at 2017-01-02 16:13
社長様
覚えてないんですか~笑。脳うんもですが忘れられない、というか忘れないようにしてる社長様のことばたっくさんあります!!「可愛げのあるあばちゃん」もそのリストに今入れました。
Commented by sato at 2017-01-07 16:35 x
社長様
覚えてないんですか~笑。脳うんもですが忘れられない、というか忘れないようにしてる社長様のことばたっくさんあります!!「可愛げのあるあばちゃん」もそのリストに今入れました。
Commented by sato at 2017-01-09 17:41 x
社長様
覚えてないんですか~笑。脳うんもですが忘れられない、というか忘れないようにしてる社長様のことばたっくさんあります!!「可愛げのあるあばちゃん」もそのリストに今入れました。
Commented by sato at 2017-01-09 17:41 x
社長様
覚えてないんですか~笑。脳うんもですが忘れられない、というか忘れないようにしてる社長様のことばたっくさんあります!!「可愛げのあるあばちゃん」もそのリストに今入れました。
Commented by sato at 2017-01-13 16:59 x
社長様
覚えてないんですか~笑。脳うんもですが忘れられない、というか忘れないようにしてる社長様のことばたっくさんあります!!「可愛げのあるあばちゃん」もそのリストに今入れました。
Commented by sato at 2017-02-22 16:45 x
社長様
覚えてないんですか~笑。脳うんもですが忘れられない、というか忘れないようにしてる社長様のことばたっくさんあります!!「可愛げのあるあばちゃん」もそのリストに今入れました。
<< 尾道で何するん ★休館のお知らせ★ >>