尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月のお休み⑤

明日は税理士さんが来るので、つづき・・・

2日目つづきのつづき

山賊を後にして岩国市街に侵入しました。
ん~・・・街をどう表現していいかわからない。
尾道より都会(●´ω`●)  で、でっかいビジネス
ホテルへ到着200室強だったかな?そんな感じ。

フロントが4人くらいいて、年配の男性も若い男性
もいい感じ(^^♪ 女性より男性陣の方がホスピタリ
ティで意外でした。。すみません意外でm(__)m

Wi-Fiがなくて残念でしたが、駐車場は広いし、
敷地内にコンビニあるし、飲食店あるし、館内に
食道と居酒屋あるし、少し外れの国道沿いでも
何処にも行かなくてもここだけで済んじゃう~♫
って守りは完璧。なるほどねぇ~・・・うちとは
違うわ。。(T_T) でも過去の人生から考えてし
まうのは! こんなところにどうやって勝つか!
それしかありません<`ヘ´> でなければ今頃ここで
こんなこと書いてはいません。と~に逝ってること
でしょう。

強いもんが勝つんじゃねぇ、勝ったもんが強いのよ。
同じ想いで人生のひと時を一緒に過ごした今は亡き
館長を想い出していました(´-`).。oO いい人だった
けど、ウザかったよなぁ~・・・。いや、ウザかった
けど、いい人だった(´ー`*)ウンウン

で、コンビニでまた色々買い食いして寝たのでせっかく
体重落としてたのにまた増えました(^◇^)
そして次の日、オープンと同時に錦帯橋へ行ってきま
したね(*'▽') アーチ的な橋ですよ、橋。しまなみ海道
とは全然違うけど。。

しまった~・・・今日は銀行の引き落としの日じゃった・・・

つづく( *´艸`)

押忍








[PR]

by viewhotelseizan | 2016-06-08 01:48 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 休館のお知らせ(6/20~6/24) 5月のお休み③ >>