尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月のお休み③

2日目その後

ほんとうはこのハワイに泊まろうと思っていましたが・・
やっぱり移動する事にしました。海を見ながらゆっくり
すればよかったなぁ~・・と後で後悔しましたが、、、

で、夕食をいろり山賊で食べよう!と言う事で、玖珂
までひとっ走り。まだ明るい内に山賊へ来たのは何十年
ぶりでしょうか(^◇^) ここはいつもいっぱいですね。
大胆不敵でいて、洗練されチョイスされたメニュー構成
が神業ですよね。。素晴らしいっす(*'▽')

お客様は年齢色々ですが、ですが!若い方がひじょう~に
多いです。グループで、デートで、ちょっとしたドライブ
がてら飯に持って来いなんでしょうね。しかも朝3時まで
営業してるなんて・・・よく勤めに来る人がいるもんだ。。
ステータスなんでしょうかね、うちはダメですね・・

A:どこ行ってるの?仕事
B:ビュウホテル!
A:あ~タイ料理の?
B:そうそう(*'▽')
A:きつくな~い?タイだし山だし。。
俺:↑ お前ぶちまわしちゃろうか おんどりゃ~

こんな感じになってしまうんでしょうかね。まぁそれは
さておき、ひと時の優雅な時間でした。自然の中で!と
言うのも良いですが、それに少々手を加えた!ってのも
居心地がいいですね(^_-)-☆

さて、このあとは岩国市内へ入り、普通にビジネスホテル
へ泊まります。二人で8000円弱って感じでうちと同じぐら
いの設定の宿です。色々勉強になりますね!(^^)! 

旅はいいっすねぇ~(^^♪ みなさんも、あたいみたいに
ストイックな旅じゃなくていいので、ぜひ普通に旅を楽し
んで下さいね~♫

つづく( *´艸`)
d0144077_1853381.jpg
d0144077_1864653.jpg
d0144077_188114.jpg
d0144077_18838100.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2016-06-07 18:08 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 5月のお休み⑤ 5月のお休み② >>