尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月のお休み②

2日目

アジアンスパリゾート・シーレを昼前に出て
さて、昼飯食おう!ってすぐ前の回転ずしの
お店へ行ってみたら!回転マシーンが止まって
いて、対面寿司になっていました。壊れたんで
すね(-_-;) もうすぐ終わりそうな気配を醸し
つつ。。気持ちで負けるな!盛り返せ!で、
どうしても散るなら花と散れ!と想いを放ち
店を後にしました。

目指すは、うわさで聞いていた、瀬戸内のハワイ!
南国大好き少年の私は心ウキウキ( *´艸`)
しかし・・そこはハワイではありませんでした(-_-;)

ここもか・・・街興しの落とし穴が。。尾道と
同じか。。。確かにハワイとの交流歴は立派な
ものがあります。が、やはり基本の「立ち型」が。。

道の駅に立ち寄り、一軒のハワイ店に寄ってみました。
そこでは、お一人で一生懸命ハワイを背負い、ハワイ
の風を提供しておられました。

うちも一軒でタイをやっているので共感する部分が・・
ありませんでした。なぜかと言うと、元々一軒でハワイ
でもタイでもやるのと、みなを巻き込みたくてハワイ
でもタイでもやるのと全然違うからです。
基本、一人で闘う。これに限ります。一人で闘えない
ファイターが何人集まっても闘えないからです。
そんな思いも持ちつつ、アロハシャツは上等上等!
一着購入(^_-)-☆ 気に入りました♡

願わくば!!売り出そうとせず、ただ一人ハワイを
命を懸けてやって頂きたいm(__)m
で、その内後から売れて来るかもしれません。ダメ
ならクタバルだけです。

ハワイだけで統一すればいいかもしれませんが。。
やりたくない、関係ない人々も大勢いますし、背骨
はフィッシングとかマリンスポーツとか、魚や農産物
の島なのですから。。統一したとしたらそれは、
○○県社会主義○○市だからです。

街ではなく、ただただ一人のファイターを見つけたら!
恋しくて頼もしくて応援したくて、でもそいつと闘い
たくて( *´艸`) 公金を使わず堂々と闘ってほしいもの
で御座います。
あのハワイ店のお兄さんは、私一人に一生懸命接客して
一生懸命ハワイを売ろうと(涙)心を打たれました。
会えてよかったです(^o^) ありがとう。ありがとう。
大切に着ますね(^_-)-☆

滅多に休めないし、色んなところに行けないけど。。
旅っていいなぁ~・・(´-`).。oO
皆さまも、こんなあたしみたいなストイックな旅じゃな
くていいから、ぜひ旅に出てみましょうね(^◇^)

つづく!   嫌ですか?(^-^;

押忍
d0144077_1751664.jpg
d0144077_1753471.jpg
d0144077_17535276.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2016-06-07 17:53 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 5月のお休み③ 5月のお休み① >>