尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
猫のまち尾道。の話
at 2017-10-09 16:04
てすと
at 2017-09-08 04:50
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月のお休み①

いや〜・・くたびれました(^○^)
でもお休みを頂き、ありがとう御座い
ました。

しかし、お休みって頂くものと言う
意識しかありませんが、、自分で決め
るもの。って言う意識の子も多いので、
なかなか噛み合いません(°∀°)
d0144077_1747638.jpg


学生以外はみな2月にタイから帰って
からと言うもの、お休みがすくなくて
・・もちろん私と嫁さんはお休みなん
て無いわけですが、では休んどけば
いいのですよね、本当は。けっこう
クタクタなのに(^^ゞ
でももったいないから出掛けてしまう
のです(T_T) 時間が貴重なのです。。

で、日曜早く出掛ければいいのですが、
リトルガオグライにもうすぐ社会人な
ので、色々とアドバイスしてたらすぐ
夕方になり、で、どこ行くか決めても
なく、、、もう遅いのでとりあえず、
定番の、「坂」にある、アジアンスパ
リゾート・シーレに行き、風呂入って
タイマッサージして、海人で沖縄料理
食べて、朝まで・・昼まであまり寝れ
なかったですがゆっくりさせて頂いた
次第です。で、もちろん次もどこ行く
か?決めてなく\(^^)/

とりあえず南国テイスト(^○^)
つづく
d0144077_17442396.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2016-06-07 17:31 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(0)
<< 5月のお休み② 最近はどうですか? >>