尾道アジアンゲストハウス ビュウホテルセイザン&タイ国料理タンタワン


尾道は丘の上のアジアンゲストハウス(^_-)-☆ 尾道のファッキンリトルタイランド!(^^)!
by viewhotelseizan
カテゴリ
最新の記事
★ 尾道ビュウホテルセイザン..
at 2017-08-04 02:48
尾道 住吉 花火大会
at 2017-07-22 04:59
俺の闘い②・・・義
at 2017-07-09 20:07
俺の闘い①・・・緊急事態
at 2017-07-07 20:57
俺の旅⑥
at 2017-07-06 14:33
最新のコメント
以前の記事
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近はどうですか?

またご無沙汰しております。代表の花本です。
いかがお過ごしでしょうか?

私は人手がおらずドタバタしております。今回はスタッフさんの入れ方で失敗して今に至ります。。
もう少し待てば沢山ご応募があったのですがね。。
早い者勝ちでシフトを組んでたら、後が入れられずで、そしたら今度は早い者勝ちさん達が色々気
変わりで、えぇ~!じゃぁ後からの人入れたら良かったよ~(T_T) となる訳ですね。

ん~・・・足元がふらついてる人が多いんですね。。それでは倒すパンチは打てないぞ!と、
言ってても仕方がないので、普通に働いてくれる人募集中(^^)/ 午前中の清掃のお仕事も
募集中(^^)/ 普通に週末とか゚連休とかが忙しい風のサービス業です。基本平日がお休みになる
事が多いですが、シーズン中でドタンバタンしている時じゃなければ、何かと都合がつけやすい
です。例えば・・・

GWに海外旅行に行ってくるので休みます! = シバかれます。
連休明け交代で1週間ほど旅行してきます! = お!いいね(^_-)-☆ ほら!おこずかいだ。

こんな感じでわかりやすいでしょうか?旅行に行く!と言うだけマシです。わからないので教えれば
いいので。理由を言わず、ちょっと用事がある。とか言う確信犯が時々います。これは気を付けなけれ
ばなりません。他の真面目な方々に負担をかけてしまいます。

なので無責任じゃなくて、闘って勝利をつかみ取り、その成果を分け与えたり、満喫したりして
喜びと出来るハートのある方を待っているm(__)  mhttp://viewhotel.exblog.jp/i11/

参考までに言うと、寒い時南の島で勝利の祝杯を挙げると爽快極まりありません(*'▽')

話は変わりますが、いよいよGWですね。皆さまは何処へ行かれるのでしょうね?人が多いんでしょうね、
どこ行っても。。私はそんな経験があまりありません(●´ω`●) 混むのは無理なので一生土日祭日休み
の仕事には就かないでしょう(^-^; でも子供が・・・。大丈夫です、私もそんな家の子でしたから。
寂しい?全然。4歳の頃には、ウインナーを茹でて自分でご飯食べてましたから(^^)/ 不憫?全然(@_@)
他の子より色んな経験が出来ます。どんとうぉーりー&のーぷろぶれむ( *´艸`)

絵文字を組み込ませた48歳、花本でした。


押忍

d0144077_16134946.jpg
d0144077_16125381.jpg
d0144077_16122280.jpg
d0144077_16115324.jpg

[PR]

by viewhotelseizan | 2016-04-28 16:22 | 社長の日常・たわ言等 | Comments(2)
Commented by 櫻田 at 2016-04-28 19:49 x
相変わらずの 巧みな話術ですね!!頑張って下さい
Commented by viewhotelseizan at 2016-04-29 19:51
有難う御座います。誠意ある話術ですよ( *´艸`)
<< 5月のお休み① スタッフさん緊急募集~(^^)/ >>